LINEスタンプ 宛メとは?

周りの人たちの鼻をすする音や咀嚼音や咳払いが気になって仕方ありません。私自身花粉症で鼻をすすりたい気持ちはとても分かるのですが

カテゴリ
周りの人たちの鼻をすする音や咀嚼音や咳払いが気になって仕方ありません

私自身花粉症で鼻をすすりたい気持ちはとても分かるのですが気になってしまい最近はとてもイライラしてついついうるさいと言いそうになってしまっています

イヤフォンをつけて音楽を聴いたりして対策はしているのですがテスト中など音楽を聴けないときどうしようもありません
同じような悩みをお持ちの方是非対策法を教えてください
名前のない小瓶
70989通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お気持ちよく分かります。
私もミソフォニアではないかと思って色々調べ、やはりミソフォニアに間違いないと思っています。
鼻すすり、異常なまでの咳、ボールペンのカチカチ、キーボードを煩く速く叩くことが出来る人間と勘違いしてるバカ。全部にイライラします。
時計の秒針もイラつきますので連続運針の時計か暗くなると停まるものにしています。
極めつけは食事で口をあけて咀嚼し、クチャクチャ食べる人。
これは完全に殺意が沸きますね。(親の躾がなってないバカだと思うようにしてもイラつきます)

自分が出すキーボード、マウス音も気になるので静音タイプにしているのに回りは構わず騒音の嵐。
これは実際、そう感じる人にしか分かってもらえないものです。
かといって街中の喧噪の中は嫌ではないんです。
なので通販で耳栓の強力なのを買いました。
それを入れると周りの音が1/20くらいになりますので、気にならなくなりましたよ。
ななしさん
その気持ち、とっても分かります

私の場合は、バレない程度に耳をふさいだりします(頬杖をつく感じで)
他には、一つの音に集中して、他の音を聞かないようにしたりしています

よく分からない文になっていますが、少しでもお役にたてたのなら幸いです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「鼻水すする音が嫌い」カテゴリの他の小瓶

花粉症か鼻の病気か知らないが鼻すする音がうるさくてイライラ。しかも一人だけでなく周りも鼻すする音が起きて合唱の 聴覚過敏の人いますか?私は鼻をすする音、咳の音、咳払いの音、隣の部屋の些細な音などにものすごくイライラして 女性が人前で鼻をかむことはマナー違反ですか?友達がみっともないと話していて驚きました。私は考えたことも やっぱりイライラする。鼻水すする音。殺したくなった(笑)電車やオープンキャンパスなんか地獄。みんなこんな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me