LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱりイライラする。鼻水すする音。殺したくなった(笑)電車やオープンキャンパスなんか地獄。みんなこんな

カテゴリ
34989通目を流した者です。

ダメだ。やっぱりイライラする。鼻水すする音。殺したくなった(笑)

電車やオープンキャンパスなんか地獄。

みんなこんな不快な音の中で生きてるんだな。すごいな。
名前のない小瓶
35529通目の宛名のないメール
小瓶を25483人が拾った  保存0人  お返事114通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の親はひどい時で冗談抜きで5秒に一回くらい鼻をすすります。
かめって言っても、「詰まってるからかんでも意味ない」の一点張り。
え、詰まってるならすすっても意味ないじゃんと思いながらストレスの中過ごしています。
本当にうるさいし理解もできないしで殺したくなりますよね笑
可哀想な人ですよね。鼻をすすることしか能がないのでしょうか?笑
ななしさん
通りすがりの者です。
会社に常にすすっている「鼻水 すする」くんがいます。
(私が心の中で読んでいる名前です)

息を吸うときに毎回、吸います。
呼吸と同じ回数吸う神経がわかりません。

とても殺意を抱きます。
音楽で意識をそらしますが、音楽を乗り越えてすする音が聞こえてきます。

このような奇行をする人はやはり外見にも現れるているのである意味不幸な人だと憐れんでいます。
でも殺意は消えません。
ななしさん
凄くわかります。                   ホントにうるさすぎて不愉快。中耳炎にそんなになりたいのと思っちゃう。
ななしさん
同感です。
本人は気にならないんだろーけど、こっちはもー最悪!!
ななしさん
わかります、鼻すする音や咳払いまじで殺したくなるくらいのストレスがありますよね、いやまだ小さく申し訳無さそうに鼻すすったり、咳払いならいいが、メチャメチャ大きい咳払いや鼻すすりまじうざいですよね、あまりにも大きい咳払いや鼻すすりには、自分は、やり返します、正直、その生理的にやってると思えない、わざと犬のマーキングみたいな感じがします、メチャメチャ偉そうで腹立ちます
ななしさん
私が神経質なだけかなと思ったが、共感できる仲間がいてよかった、自習室とかでただでさえ鼻水啜る音が辛いのに頻繁に花啜られたら鼻の形変えるくらい椅子に縛り付けて殴りたくなる
ななしさん
わかります。限界です。
殺意、芽生えますよね。
ズルズル、ズルズル…嫌がってるのわかってても医者へ行かない。
ななしさん
とてもお気持ち分かります
本当につらいですよね
病気で仕方のないこともあるのかもしれないがあの音を聞かされている方がストレスで病気になりそうです
学校、職場、車内などもそうですが、自分の家での父親の鼻をすする音、ため息、咳、咳払い、くしゃみ全てが不快です
今はくしゃみをしたあとは必ず鼻をすすることがわかるので無意識に耳を押さえる癖ができてしまいました
寝ているときに爆音で鼻をすすられると殺意が湧きます叫びたくなり死にたくなります夜寝るときも耳栓をしないと不安で寝れません
いつまでこの音と共に暮らせばいいのか途方に暮れます
ななしさん
電車の中で隣の人間が鼻をすすり出したら席を移動します。
本当にキモイと思います。
ななしさん
私も鼻水のすする音がとてもイライラして殺したくなります。学校で鼻水をすする人が増え授業中など泣きそうなくらいイライラしてます。
ななしさん
めちゃくちゃ共感します。
うるさすぎる。
イヤホン必須。
集中してると聞こえなくなってくるけど、意識し始めるともうダメ。
こいつ、何秒に一回啜ってるわとか考え始める。
かめよって。
それか、鼻にティッシュ突っ込めって思ってる
ななしさん
同じように感じる仲間が沢山いて何だかほっとしました。
ミソフォニア(音嫌悪症)の方も少なくないのかも…
音の主(鼻をすする人)もキツかったり苦しかったりするのかもしれないけれど、
お互いにもっと配慮が必要だなぁと感じます。
自分も気を付けねば!
ななしさん
事務所に年中鼻水すする人が二人いて毎日憂鬱です。つらいです。
自分だけじゃないのですね、このイライラを吐き出すことができてうれしいです。
ななしさん
こんにちは。メール主さまの気持ち、激しく同感です(>_<)。
講義中「ジュルッ」という音や「ズビズビ」、「スンスン」といった鼻をすする音が頻繁に耳に入ってきて、本当に頭が痛いです。
こういった事は、指摘してもほとんど『気にしなければいいだけ』や『鼻をすすって何が悪いの』の2択で済まされるため、同じ意見の方がいらっしゃって嬉しいです…。
ななしさん
私も同じです。
小刻みに鼻をすんすんとすする音、殺意覚えます。ボールペンをカチャカチャ押す音、貧乏ゆすり、色々ありますが、殺意覚えます。
ななしさん
すごく分かります。
私も鼻水をすする音が本当に嫌いです。
学生の時はテストの際、一度その音を耳にしてしまうと苦しくて、問題について考えることも出来ませんでした。
同じ思いをしている人がいると思うと少しほっとしました
ななしさん
私も全く一緒です!
鼻すする音と、ガムを噛むくちゃくちゃ音は聞くと泣きたくなるほどイライラします。
ほんとにやめてほしい…
ななしさん
すごくわかります。
自分は友達とお泊まりの時に仕方ない所はあるんですねど無意識の鼻のすすりでイライラしました。鼻のすすり方が豪快だったからかイライラ通り越して泣きそうになりましたね…。
ななしさん
鼻をすするくらいならかんでほしいと毎回思ってます‥。
特に花粉症の季節は地獄です。
ななしさん
めちゃくちゃわかります!だれにも理解されなくて生きづらいです。本当に不快ですよね、イライラ通り越して泣きそうになります
ななしさん
もうねブタを連れてきてるんですか?ってくらいすごい人いる
以前あまりにも我慢できなくてポケットティッシュ差し出したら
「大丈夫です、かんでも出ないんです」
ってでるでないじゃないの、こっちが大丈夫じゃないんですよ
ほんとに勘弁してほしい
ななしさん
試験中とかマジで地獄で。それで落ちたら殺したくなるどころか末代までたたりたくなる笑
ななしさん
私も副鼻腔炎だったことあるけど、、
鼻噛めばって思う。
噛んでも鼻が出ないならすする意味ないよね?
ていうかすする癖があったから副鼻腔炎になったんだよね?
薬飲んでも良くならなくてーっていうけど、ほんとかな?

他人が分泌物を自分で飲み込んでる音なんか不快すぎる。
ななしさん
会社の斜め前に座っているおじさん、もう数ヶ月、三秒おきにスンスンスンスン鼻をすすって一分毎にズルゥーって音。5分おきにあーーっ(濁った声)それを七時間聞いてると発狂しそうでした。病気(風邪とか鼻炎とか)なのかもしれないけどマスクしないし全然治らないし(薬とか飲んでないのか)鼻を全くかまないで1日中やってるんです。汚いしイライラするし本当に不快です。ある程度なら我慢できますが聞いてて気持ちの良い音ではないのは確かなのだからかんでもらいたいです。
ななしさん
すごいわかります。職場にひとり鼻炎もちのくせに薬も飲まないバカがいるので、本当にムカつきます。そいつの口を塞いだら自分の鼻水で溺れ死ぬんですかね?(笑)
ななしさん
共感する。
イライラすることこのうえないし、何故かまないのかという純粋な疑問しか湧かない。
ティッシュないならトイレに行って、トイレットペーパーでもなんでもいいからかんで欲しい。
私も鼻炎持ちだから鼻水出る人の気持ち分かるけど、かんだ方がすっきりしない?
何でかまずにすするの?
あと、薬効かなくて…とかなら本人もどうしようもないし苦しいだろうけど、病院行ってないとか薬飲まないっていう人はまじでよく分からない。
学生でも社会人でも、自己管理能力は身につけないとダメなものなのでは?
ななしさん
こういうのダメだと思うんですけど、僕は
顔によってイライラ度合いが変わりますね『てめぇ ブ男のくせに鼻すすってんじゃねぇぞ? 見た目だけじゃなく音からも不快にさせんのか?』と内心で思いながらも諦めて逃亡します。
ななしさん
ズズっという音も気になりますが、特に気になるのが鼻水が出てないのにスンッスンッてすすってるヤツがイライラします。鼻水も出てないのにわざとやってんの?と思うほどです。においが気になるのかな、自分って臭いのかなと気になり過ぎて授業も集中できません。ものすごいストレスです。
ななしさん
すごくわかる
生理現象?だから仕方が無いのはわかるけどなんでかすごくイライラしてしまう。
なんですするの?鼻かんで!ってなる
ななしさん
めっちゃわかる
電車の中イヤフォン必須
きたねぇ、うるせぇ、寿命縮まる
鼻にティッシュ突っ込んでマスクすりゃいいものを
まったく。
ななしさん
ほんとにうざい
鼻水すするやつ
なんにも集中できん
ななしさん
すごく分かります。
あちらも苦しんでるのはほんとに分かりますが、私達もそれを聞いてほんとに不快な思いをしているのに、批判している人はよく分かりません。身体的に症状が現れるのは確かに辛いですけど、精神的な症状も辛いんです。聴覚過敏ですかね。聞く度にゾワゾワして死にたくなります
ななしさん
マジできもい。鼻かめよってなるわー
ななしさん
分かりすぎます(泣)
当事者は苦しんでいる、というのは分かりますが、黒板に爪を立てた音のような生理的不快感を与えている罪深さには気付いてほしい。
私はそれでノイローゼになりかけ、鬱ではないのにSSRIを処方されて飲んでいます。
ななしさん
わかります。とても不快ですよね。
それをする人との距離が近いと最悪ですよね。
主さんが、不快な音を耳にしない日々が多いことを願います。
ななしさん
わかります。
職場に2名いますが、
自由に席を立てる職なので席を立って、お手洗いでかんできていただきたいです。

というかその2名は人に対して不快感を与える人(フロアが揺れるほど走る、棚の扉はバタンバタンしめる、PCのキーボードは壊れるくらいに常に強く叩く、等、生活音も大きめです)
なので、今まで集団生活をどう過ごしてきたのか本当に不明ですが、やはり仲が良い人もあまりいないようですし、職場も転々としている様です。

アピールでやっているのが癖になっているかたも見えるそうですが完全に人生で損しているでしょうから、貴方は私と一緒にスルースキルを磨きませんか?
ほっときましょう。虫が鳴いてるな、くらいで。
ななしさん
わかります…子供じゃあるまいし、ティッシュくらい持ち歩いてほしいです、どういう教育受けてんの?って気持ちです。ほんとに不快で辛い気持ちになします…
ななしさん
74通目のお返事の小瓶を流したものです。
申し訳ございません。
流した小瓶の内容にミスがありました。

文章内の71通目の小瓶→72通目の小瓶の間違いです。
打ち間違え、また、ちゃんと確認せず流してしまい申し訳ありませんでした。
特に、私が賛同する72通目の素晴らしい内容の小瓶を流してくださった方、小瓶の番号を間違えてしまいごめんなさい。
素敵な内容の小瓶心に響いています。
ありがとうございます。
ななしさん
私は鼻水をすする音を聞いたら、辛そうだな、大丈夫かなって心配になります。
保湿ティッシュを持っていたら差し上げたいです。
1番辛いのは鼻水で苦しんでいる方ではないでしょうか。
申し訳無いですが…あなたには思いやりが足りないなって思ってしまいました。
現実世界では私とあなた、出会いません様に…!!
ななしさん
凄い分かります。
電車や教室なんか特に。幸い、今回のクラスは鼻水を吸う人が居ませんでした。
家族皆鼻水吸うのでイライラMAX!ストレスMAX!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3 4 5 6 6

「鼻水すする音が嫌い」カテゴリの他の小瓶

周りの人たちの鼻をすする音や咀嚼音や咳払いが気になって仕方ありません。私自身花粉症で鼻をすすりたい気持ちはとても分かるのですが 花粉症か鼻の病気か知らないが鼻すする音がうるさくてイライラ。しかも一人だけでなく周りも鼻すする音が起きて合唱の 聴覚過敏の人いますか?私は鼻をすする音、咳の音、咳払いの音、隣の部屋の些細な音などにものすごくイライラして 女性が人前で鼻をかむことはマナー違反ですか?友達がみっともないと話していて驚きました。私は考えたことも

「嫌な音」カテゴリの他の小瓶

苦手な音が多すぎて辛いです。同じ人・有識者の方のお話が聞きたいです。メンタルの問題なんだろうな、とは思うけど…でも、苦手な音が多すぎて生活するのが辛い どうしても「鼻をすする音」「いびき」「くしゃみ」「ものをとんとんと爪や指で叩く音」「寝息」にイライラしてしまいます 毎日ストレスの連続です。音です。生活音。私は、それらの音がとても嫌です。音がしてすぐは怒りが湧いて 花粉症か鼻の病気か知らないが鼻すする音がうるさくてイライラ。しかも一人だけでなく周りも鼻すする音が起きて合唱の クチャラーまじキモい死ね。電車のなかで座ってる人の頭の上でクッチャクッチャガム噛んでさ。口閉じられないの? 親の足音が怖いよ。どんどん大きくなる。するとどんどん呼吸が浅くなる。何もしてないと怒られる気がする バイクの騒音がうるさい;;どうすればいいんでしょう?警察に通報するのも考えましたがどうせ注意しかしてくれない 音声チックを発症してずっと治っていない兄が本当にうるさい。静かな環境が欲しい。いつもイライラする自分がいます 自分の勤めている会社のジジババ夫婦がクチャラーで、まじで気分悪い。食べてる最中はクッチャクッチャうるさい 夜に聞こえるこの音。どこからきこえてるのか分からないけれどわたしの部屋でしかきこえない音。騒音測定アプリで 父親がいわゆるクチャラーでめちゃくちゃ気が滅入る。やめて欲しいとか不愉快だからとか言ったことあるけど 自分の心臓の音が聞こえる度、怖くなる。人のも嫌だ。脈も測りたくない。いつか必ず止まってしまうって知ってるから 鼻すする音が嫌だというのは分かるが、鼻かむ音が嫌と言われた日にはどうすれば 聴覚過敏の人いますか?私は鼻をすする音、咳の音、咳払いの音、隣の部屋の些細な音などにものすごくイライラして クチャクチャ、ピチャピチャ音たてて食べる人が嫌いです!!口を閉じて食べればあんな音鳴らないはずなのに 鼻炎とかの人には申し訳ないけど、ズルズル鼻をすする音が鬱陶しくてイライラする。辛いのは分かるけど 大きな音や声が苦手、というか、こわい 周りが平気そうにしているときに、自分だけ異様に反応してしまうので、気になってしまう 食べているとき飲み込む「ごくん」という音がなってしまいます。それが嫌で嫌で仕方がありません。本当に悩んでいます

「騒音」カテゴリの他の小瓶

家族が見てるテレビの音、うるさいなあ。受験勉強に集中するために楽しいことも心が時めくことも 全部絶って、2年目 音を出すと怒られる。じっとしていないと怒られる。自分の存在を否定してしまう。こわい うるさいの、二階の音が!うるさい!テレビつけんな!笑わないで!むかつくー!!!!!!!もう!と一気に癇癪を 姉のいびきうるさい。うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい。顔もブス性格もブス。寝てる時くらい静かにしてろ 花粉症か鼻の病気か知らないが鼻すする音がうるさくてイライラ。しかも一人だけでなく周りも鼻すする音が起きて合唱の クチャラーまじキモい死ね。電車のなかで座ってる人の頭の上でクッチャクッチャガム噛んでさ。口閉じられないの? 自分の部屋にいる時小学生の従兄弟の笑い声とか、遊んで騒いでる声とかが聞こえてくるのがたまらなく腹立たしい バイクの騒音がうるさい;;どうすればいいんでしょう?警察に通報するのも考えましたがどうせ注意しかしてくれない 聴覚過敏でも全然幸せじゃない。なにもかもうるさい。電車も話し声も足音もテレビもエアコンも冷蔵庫も呼吸音も 夜に聞こえるこの音。どこからきこえてるのか分からないけれどわたしの部屋でしかきこえない音。騒音測定アプリで 私は音に疲れることが多い。雑音とひとの声との聞き分けが出来ない。ふつうは誰かと話しているときほかの音 上の部屋の人、生活音は仕方ないけど、少しは下に配慮しようと思わないのかな。防音まるっきりなしって 大学の講義中にあたしの横でキャーキャーキャーキャー大声でやんなや(°Д°) 講義が聞こえない(°Д°) 私は騒音で苦しんでいるのでうるさいバイクと車に乗った奴らを殺したいです 生まれてから14年間ずっと一軒家に住んでいたので、アパートで静かにできません…いやできるだろ、と思われるかも

「音」カテゴリの他の小瓶

音を出すと怒られる。じっとしていないと怒られる。自分の存在を否定してしまう。こわい 低音に耳を傾けて音楽を聞いてみると魅力が数倍にも感じられました。みなさんもぜひ うるさいの、二階の音が!うるさい!テレビつけんな!笑わないで!むかつくー!!!!!!!もう!と一気に癇癪を 調べてみたら呑気症かもしれなかった。喉からゲップのような音がたくさん鳴って恥ずかしくなって。結構鳴ってたから ASMRのLatteさん~!かわいいし癒される~生き甲斐じゃ~ 夜中の12じ。窓を開けたら子犬の鳴くような微かな音が。カーセックスかしら?とも思ったがどこかの家から聞こえて 音声チックを発症してずっと治っていない兄が本当にうるさい。静かな環境が欲しい。いつもイライラする自分がいます 夜に聞こえるこの音。どこからきこえてるのか分からないけれどわたしの部屋でしかきこえない音。騒音測定アプリで 私は音に疲れることが多い。雑音とひとの声との聞き分けが出来ない。ふつうは誰かと話しているときほかの音 自分の心臓の音が聞こえる度、怖くなる。人のも嫌だ。脈も測りたくない。いつか必ず止まってしまうって知ってるから キャリーバッグをひく音、その音で思い出す あれはもう2年前くらいかな?沖縄に研修旅行に行った時 どしゃ降りの街を歩いていた。トンネルに入った時。後ろを歩く様な足音がする。何度も振り返るが誰もいない 目覚まし時計が怖くて設定できない…スマホのアラーム使ってたんだけどアナログな目覚まし時計に憧れて買った 雨の音は好き 癒される むしろ晴れてる時は心が曇る いや、まぁ、ほとんど晴れてる日なんだけど なんかこう 大きな音や声が苦手、というか、こわい 周りが平気そうにしているときに、自分だけ異様に反応してしまうので、気になってしまう 後ろの席の人の口呼吸の音が顕著にきこえて授業辛い。生理音辛すぎ 授業中は不快だけど何とか慣れた。でもやっぱり試験中にやられると気が散っちゃう。イライラしてしまう。鼻をすする音 私は右耳が弱いです。右耳のそばで喋られるとイラッときてくすぐったいのです。問題は音楽を聴くときヘッドフォンが

「人を不快にさせる」カテゴリの他の小瓶

女子高校生くらいの4人組がずっと私のことをチラチラ見てくすくす笑ってきて不快でした。すごく失礼なのでやめてほしい 自分が嫌いで嫌いで仕方がありません。私なんて別にいなくても変わらないんです。生きててごめんなさい。人に不快感を いつから人間てこんなにアホになったんだろ。退化し始めてるのかな。まともな人間もいるけどさ。バカが多すぎる 私は「調子にのってしまい、他人に不快な思いをさせてしまう」という過ちを年に1-2回します。毎回反省して なんかあっさり謝ったりするんだな。貴方のそれってフリだよね。なんで鼻声なの?自分かわいそう自分悪くないって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me