LINEスタンプ 宛メとは?

人生のタイムリミット。自分なりに頑張ってきたけど、ちょっと疲れた。耐える、辛抱、我慢。同じ意味かな?耐えてきたけど、何かプツンと切れたので

カテゴリ
自分なりに頑張ってきたけど、ちょっと疲れた。
耐える、辛抱、我慢。同じ意味かな?
耐えてきたけど、何かプツンと切れたので、捨ててみる事にしてみた。
そして、人生のタイムリミットを決めてみた。逆算してみる事にした。

何かしていても、していなくても同じ1日。だけど、「今日も生きていた」って感じる様になった。

人生何処で、何が変わるか解らない。 もしかしたら、何処か途中で好転するかも知れない。その時は、またリミットを延ばせば良いや。

ひとまずは残りのタイムリミット、その時が来る迄は、気楽に生きてみようと思う。
名前のない小瓶
68278通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いんじゃない?そんなんでも。
楽に生きれるなら。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「がんばるのに疲れた」カテゴリの他の小瓶

何回変わればいいんですか。一生懸命やる、努力する、頑張ることに疲れました。嫌になってしまいました バイトも専門学校も必死で頑張ったのになぁ。親も上司も人間関係も将来も、もう全部しんどい。こんなに頑張ってるのに もう疲れました。死にたいけどそんな勇気もなくただ毎日に流されていく自分が大嫌いです。もう頑張りたくないです 死にたい気持ちが「マシ」になるように頑張ってきましたがほとほと疲れました。確実に死ねる方法をご教示ください 大学もバイトも遊びも楽しいし頑張りたいけど疲れてしまった。寝られないし過食と絶食くりかえすし、凄く気分が沈んで 頑張ってどうにか挽回したい気持ちもあるけど、本音はそろそろ頑張るのも疲れてきたから、命終わらせたい自分がいる 9月末に死ぬつもりです。うつ病と多汗症、要領の悪さ、頭の悪さ、年齢(20代後半)、運の無さ、などなど人生詰んだ 今の状況を打開しようと精神科にも通ったり治療法をさがしてみたり。がんばってきたけど。なんか疲れちゃったね なにもかもつかれてしまった。全部全部大嫌いだ。息をするのもめんどくさい。別に死にたいわけじゃない。でもなんの 耐えなきゃ。みんなこんな思いかかえながら頑張ってる。だから私は甘えてる。頑張らなきゃ。でも疲れちゃった お金だまされて鬱みたくなり派遣の仕事も休みがち。相談してもどうにもならなかったから誰か殺してくれ 日陰の人生。日向の人を羨むばかりだったなぁ。疲れたなぁ。私の頑張りが足りない?何をどう頑張れば良かったの? 頑張ることに疲れました。少しだけ、ほんの少しだけ休んでも良いですか 自分自身に生きている価値が見いだせません。どんなに頑張っても評価されないし頑張ったところで馬鹿を見るのは自分 疲れちゃった。なんでかな。やっぱ人生ずっと頑張ったりできないもんだね。今日は早く寝ようかな。みんなも

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me