LINEスタンプ 宛メとは?

耐えなきゃ。みんなこんな思いかかえながら頑張ってる。だから私は甘えてる。頑張らなきゃ。でも疲れちゃった

カテゴリ
今日の嬉しいこと。

クラス離れた友達から電話がきた。

実はひそかに毎夜待ってるんだ。

電話こないかなぁって。

友達少ないもんで・・・笑

今日は90分も話してました。
明日はテスト最終日。

辛いなぁ。てか評定って今回のと
もう一回ので決まるんだね。

内、3回のテストでかと思ってた。

けっこーやばいよ。

たぶん今回40点たくさんある。

特進クラスで私だけだと思う。

高1の時はクラス最下位の道を歩き
2年のときは最上位あたりを歩き
3年は最下位・・・になるのかなぁ。

でも、2年のときはほんと幸せだった。
私頑張ったって。

でも2年からたくさんのものが壊れて・・・友達家族・・

言い訳にしたくはないけど
今回のテストは親と喧嘩してたから失望感というか悲しさでいっぱいで何もできなかった。
努力、何一つできなかった。
人のせいにするなんて情けないよね。
でも、内は辛かったんだ。
ほんとにほんとに。
友達も減って、母子家庭で一人っ子で、誰も助けてくれる人いないし、頼っちゃいけないし。

それに負けずに頑張ってやるってことができなくなりました。

でもね、大好きな英語は頑張ったんだよ。


でもギリギリだったんだ。


こんなのただの甘えだよね。

耐えなきゃ。

みんなこんな思いかかえながら頑張ってる。
だから私は甘えてる。

頑張らなきゃ。

でも疲れちゃった。
名前のない小瓶
18715通目の宛名のないメール
小瓶を1184人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ほんとに辛いときは頑張らなくてもいいですよ。
心が壊れちゃったら元も子もないじゃないですか。
時には逃げ道作ってもいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「がんばるのに疲れた」カテゴリの他の小瓶

何回変わればいいんですか。一生懸命やる、努力する、頑張ることに疲れました。嫌になってしまいました 人生のタイムリミット。自分なりに頑張ってきたけど、ちょっと疲れた。耐える、辛抱、我慢。同じ意味かな?耐えてきたけど、何かプツンと切れたので バイトも専門学校も必死で頑張ったのになぁ。親も上司も人間関係も将来も、もう全部しんどい。こんなに頑張ってるのに もう疲れました。死にたいけどそんな勇気もなくただ毎日に流されていく自分が大嫌いです。もう頑張りたくないです 死にたい気持ちが「マシ」になるように頑張ってきましたがほとほと疲れました。確実に死ねる方法をご教示ください 大学もバイトも遊びも楽しいし頑張りたいけど疲れてしまった。寝られないし過食と絶食くりかえすし、凄く気分が沈んで 頑張ってどうにか挽回したい気持ちもあるけど、本音はそろそろ頑張るのも疲れてきたから、命終わらせたい自分がいる 9月末に死ぬつもりです。うつ病と多汗症、要領の悪さ、頭の悪さ、年齢(20代後半)、運の無さ、などなど人生詰んだ 今の状況を打開しようと精神科にも通ったり治療法をさがしてみたり。がんばってきたけど。なんか疲れちゃったね なにもかもつかれてしまった。全部全部大嫌いだ。息をするのもめんどくさい。別に死にたいわけじゃない。でもなんの お金だまされて鬱みたくなり派遣の仕事も休みがち。相談してもどうにもならなかったから誰か殺してくれ 日陰の人生。日向の人を羨むばかりだったなぁ。疲れたなぁ。私の頑張りが足りない?何をどう頑張れば良かったの? 頑張ることに疲れました。少しだけ、ほんの少しだけ休んでも良いですか 自分自身に生きている価値が見いだせません。どんなに頑張っても評価されないし頑張ったところで馬鹿を見るのは自分 疲れちゃった。なんでかな。やっぱ人生ずっと頑張ったりできないもんだね。今日は早く寝ようかな。みんなも

「甘えている」カテゴリの他の小瓶

周りから「あなたは甘やかされている、厳しくしてもらわないと」と言われることがあります。中学生で不登校です 夏休みが終わってしまうのが怖い。ずっと眠っていたい。それが甘えなのはわかっているし、誰にも本音なんて言えないけど 死ぬのは怖いけど、生きるのも辛い。ただの甘えだってことはわかっているけれど、強くなれない 今まで大きな挫折を経験してこなかったから、26歳で仕事辞めた今、次の一歩が怖くて踏み出せない。甘ったれの人生 私はどうしても不登校の人が甘えている、楽をしているように見えてしまいます。私の周りで学校に来てない人に理由を聞く 私なんて全然頑張ってないのに疲れたとか言ってるのは甘えなので甘えてはいけない。でももう疲れた頑張りたくない 私には生きる意味がない。なんなんだろう甘えに甘えてクソみたいなカスみたいなわたしは何故生きているのだろう 私は重度のうつ病だと診断されました。なんで私がうつなの?甘えてるだけなんじゃないか。うつだと診断されて 生きる気力がなくなったしにたいしにたくない生きるのもこわい鬱は甘え、自殺は逃げ 甘えなんだろうか。頭の中はその事でいっぱいなのに、やろうと思っても全然できない。何もしたくない いよいよ受験生だ。もう人に迷惑をかけるようなことはしないようにしよう。もう辛いと言わない。もう学校を休まない 甘ったれ?それは何からの視点で言ってるの?あなたはとても御立派な方かもしれませんが、あなたは人をそうゆう どんどんクズになっていく自分がとても怖いです。現実逃避して何も考えないようにしてしまいます。ただの甘えです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me