LINEスタンプ 宛メとは?

生きてていいのか分からない。人との接し方が分からない。近づきすぎて嫌がられることもある、けれどどれくらいの気持ちの近さ

カテゴリ
人との接し方が分からない。
近づきすぎて嫌がられることもある、けれどどれくらいの気持ちの近さ(パーソナルスペース含め)を保てばいいのか。

力加減が分からない。
ふと体に触られると反応して強くはたいてしまう。母親にもやってしまいました。

行動をいつも後悔する。
何をしても『やらなければ良かった』と振り返ってしまう。
気をつけてはいるのに、後悔して頭に過ぎって、時にフラッシュバックして泣いてしまう。

金を使ってしまう。
ストレス解消の観劇、気になる舞台があるとついついチケット購入してしまい金欠になる。他の解消方法が見つからない。

この他にも色々ありますが…

夜になると『死にたい』『生きてちゃダメなのに』

実家の祖母からのストレス、母が延々愚痴大会、
母と二人暮らしだけど我慢している状態。

一人暮らしさせられないと言われている20歳。
先日知り合いに『ありえない』
と言われました。

もう、消えたいです。
名前のない小瓶
68242通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
似たようなありえない30才を知ってますが生きていますよ。大丈夫。

私の日常も、やらなきゃ良かった!の連続ですよ。

ふっとした突然死を願ってしまったりしますが、でも死なないのはまだ生きてていいよってことだと思ってます。

他人の主観のありえないなど気にしなくて良いです。人生の在り方は一人一人違います。あなたは唯一無二のあなたですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「人とどう接していいのかわからない」カテゴリの他の小瓶

人間関係が上手くいかない。一度つまづいてからどう周りの人と関わればいいのか分からず、助けてなんて言う勇気はないし 人づきあいが苦手。会話をすることが得意ではない自分は、共通点が少ない人と話すのがとても苦手。世間話というものを 対人関係は尽くダメで対人恐怖症になってしまった。人と仲良くなりたいし友達もたくさんほしいのにどうしても疎遠に 友達が少ない。内気な性格。変わりたいとずっと思ってる。変な子って一言で済まされて相手にされないことも悲しい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me