LINEスタンプ 宛メとは?

生きる勇気か死ぬ勇気をください

カテゴリ
生きる勇気か死ぬ勇気をください
名前のない小瓶
67513通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
全て上手く行かないこと。四方を塞がれた閉塞感。何とか囲みを破って息をする。そしてまた、一から人生を積み上げる。これが人の生き方なのかな?私も囲みを破るため、もがいてもがいて、またもがいて。もがき切ったら、また新鮮で涼やかな空気が吸えるだろう。みんなあなたと同じです。
上手くいっている人間からの励ましは無視してください。私は今、上手く行ってません。だからと言って私の意見を聞いて下さいとも言いません。
ただただ貴方のお気持ちは分かるつもりです。上手く行ってない私の唯一の獲得した心です。
生きてください。
生きる方が難しいのかもしれませんが本当は死ぬ方が難しいのではないでしょうか?
そしたら生きる方がいいじゃないですか。

死んだら一生美味しいものを食べれないし、好きなこともできない、現実逃避もできない。いや意識もないのかもしれない。そしたら生きていた方が得。辛くてもこの世界なら何でもできる。

まだ生きていたいという思いがあるなら貴方は未来に希望を持っているから。だから生きてください。
寿命で死んだ方が楽に死ねますよ。
ななしさん
どっちもないよ

だから生きてる

それでいいの私は。
ななしさん
今日も1日おつかれさま
毎日毎日頑張って生きているんだから
あなたには生きる力があります
大丈夫です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「死ぬ勇気がほしい」カテゴリの他の小瓶

死ぬ勇気をください。誰かのためになりたい。好きな人を助けたい。家族を笑顔にしたい。どれだけ思っても、私にはそうするだけの力が 一週間の間に彼氏と別れ、交通事故に遭い、友人から裏切られました。30にもなって結婚もできず、孫の顔すら見せて 神様私に死ぬ勇気をください 一刻も早く死にたい。あとは、死ぬための行動を起こすために必要な勇気さえあれば。一瞬の勇気さえあれば 死こそ美しい。死ほど美しいものはない。死ぬことが出来ずにいる自分は醜い存在。誰か勇気を下さい。命を捨てる勇気を 死ぬ勇気がないのが忌まわしい。なのに何一つ実行できない。浅ましい。安いお葬式屋も見つけたし一括で払える 死ぬ勇気が欲しい。死ぬことはとても勇気がいると思う。私にはそんな勇気がない。自分を傷つけ致命傷を負う勇気がない 死ぬ勇気がほしい。死ななければ幸せになれないことは十二分にわかってるんだけれど死ぬことが出来ない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me