LINEスタンプ 宛メとは?

性格悪いのがステータスみたいな人なんなんです???性格悪いのがかっこいいとか思っちゃってるんですか???悲しいですね。同じような

カテゴリ
性格悪いのがステータスみたいな人なんなんです???

性格悪いのがかっこいいとか思っちゃってるんですか???

悲しいですね。

同じような性格の子と『性格の悪さ』で意気投合して

〇〇なら私と同じだと思った!
さすがだね!

???????

理解できない。

私がおかしい?
名前のない小瓶
67268通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いやあ もう本当に 星が違うとしか 思えないですね。
いじめを 口が悪いで すませるメンタル構造が理解できない。黙れよ死ねと。
あゆ
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。

今だけの辛抱ですね

気に触ることを言われることもありますが頑張ります。
ななしさん
ただの勘違い野郎
ななしさん
気にしないで。
そんな変人に影響されないで。
この先必ずその人たちは苦労するから。
でも、本人たちは"自分の性格の悪さ"が原因だと気付かずに、人を傷付け続けて世界から相手にされなくなるから。
大人になれば、性格悪いのは見抜けるし、誰も本人に指摘しないで去ってくよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「性格が悪い」カテゴリの他の小瓶

私性格悪いからァ。性格悪いから仕方ないわぁwww性格悪い性格悪いってなんなの私には性格悪く見せてるだけの勘違いにしか見えない ぶっちゃけ、「性格が良ければなんて嘘だー!!」って言ってる時点で性格が良いとは思えないんだが ぼくは自分を犠牲になんてしたくないと思ってる。他人を犠牲にしてでもいい思いをしたい。だからぼくは性格が悪い 中学の同級生ですごい陰湿で性格が悪く、嫌いな人の陰口をずっと言ってる男子がいました。高校入って久しぶりに電車で この世にこんなに性格が悪い人なんていたんだ。そう思うぐらいあの人は性格が悪い。面倒くさい。人の気持ちを全く 生きてても仕方がないくらいクズです。友人に、恋人に自分の性格の悪さを指摘されてもどうすることもできず 自分はものすごく性格が悪いです。どうしたら性格良くなれるんだろう。心が汚れています。こんな性格が嫌い過ぎて 家族と性格が不一致です。家族が嫌いな訳では無いんです、良い家族です。でも家族を好きにもなれません。家族といると 仕事するようになってから、妹、性格悪くなった。本当におかしいくらい 自分の性格は最悪だと思う。自分はみんなとは違うって周りを見下してかっこつけて、変なとこ子供っぽくて情けない こんなに汚い自分が嫌だ。1年前はこんな性格の悪いことなんて全く思ってなかったのにな。自分の思考がおかしく 自分が大嫌い。自分なんか死ねばいいのにって思う。性格悪い、勉強出来ない、運動出来ない。自分勝手。そんな自分 性格悪い自覚はある。性格悪くても、できないことだらけでも、馬鹿でも、間違いばっかでも幸せでいれんのかな 性格ブスって何ですか?確かにあたしはかなり性格悪いけど。それで何か貴女達に御迷惑をおかけ致しましたか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me