LINEスタンプ 宛メとは?

私が嫌われるのも友達が離れて行くのも全部自分のせい。報いなんだと思います。体調不良で休みが多くなったり、友達に周囲の事で愚痴を

カテゴリ
私が嫌われるのも友達が離れて行くのも全部自分のせい。
報いなんだと思います。
体調不良で休みが多くなったり、友達に周囲の事で愚痴を言ったり、ストレスが原因で涙が止まらなくなったり…

もう嫌だ…
何もやりたくない、したくない、誰にも会いたくない。
いっそこのままいなくなれたら楽なのに…

でも社会人だから、そうもできない。
我慢して今の会社に行かなくちゃいけない。

無視をし続けられるのもストレス。
上司にもストレス。
噂を流されるのもストレス。

もう、いっその事消えてなくなってしまいたい。
もう誰を信じて、誰を頼ればいいかもわからない。

なんで私ばっかりこんな目に合わなきゃいけないの?もうやだ、辛いよ
67193通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お疲れ様です。とても辛いのに頑張って会社に行っていて凄いと思います。

全てが全て「自分のせい」と責めなくてもいいと思います。体調不良なら仕方ないし、愚痴なんて誰でも言う。もしその事で責められたりしたら、逆に「あなたは愚痴を言ったことはないの?」と聞き返せばいい。

無視されるような方には話しかけなければいい。会社の中で難しいかもしれないですが、それでもあなたが苦しんで辛くなるなら無理にやろうとしなくていい。

辛いのなら、わざと辛い道に行かなくていい。自分の好きな事をしたり、心が軽くなるような選択肢を選んでください。

上から目線ですが、無理に頑張らないでください。生きるための逃げはありです。どうか、苦しまないで済むような選択をしてください。
良く頑張ったね。一生懸命頑張りすぎて疲れちゃったんだね。
ストレスが大きくなりすぎるとどうしようもなくなるよね。 俺も突然目の前が暗くなったり、涙が止まらなくなった。死にたいとばかり考えて、会社に行くのが辛くなったけど、とうとう最後にはうつ病になって会社を辞めちゃった。
なぎさん今は無理をしない方が良い。
俺みたいに立ち上がれなくなっちゃうよ。

誰を信じれば良いかは分からないけど、似たような境遇の俺は気持ちが良く分かる。 なぎさんを心配する人間がここに一人は居る 毒を吐きたければ俺に吐いてごらん すこしでも楽になれますように。
ななしさん
誰も信じず、誰にも頼らないでいました。けど、段々、疲れてきて、しまいには、視界に星が見えるようになってきて、ばからしいから辞めた。

こんな嫌なことされましたーと、
問題にしてやった。
その時はすっきりしたけど、
今は後悔してる。辞めてしまうのに、そこまでしなくて良かったかなと。
だから、これはおススメしない。

もし、あの時辞めなかったなら、
私なら、
褒められたり、
喜ばれたいなんて思わず
淡々と確実な仕事をするに
徹していたと思う。
笑顔とか、気を利かせるとか、
絶対しないで、ただ仕事する。
話しかけられないように、
早め、早めに、正確に、仕事して
定時で帰る。そんなにやってみれば
良かったかもねー、時間が解決したかもねーと思う。
辞めなきゃ良かったと、
時々思う。待遇は転職のたびに悪くなるから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なぎさんの他の小瓶
もっと頑張らないと…私は全然、頑張ってない。もっともっと頑張らないと…でも最近、頑張るの意味が分からない。何を頑張ればいいのか 人の目が怖くなってきてしまいました。前に、職場の事で色々あり適応障害と診断され3ヶ月ほど仕事を休職しました

「友達が離れていく」カテゴリの他の小瓶

私のから一人ずつ離れて行ってる事に気づいてしまった。そんなにダメ人間ですか⁉︎私って元々友人は少ない方ですから また仲のいいイツメン達に嫌われた。小学生の頃からずっとそう。クラスが変わって仲良くなったイツメンの子達は私を嫌い 友達?親友?一生友達?一生親友?そう言って皆裏切ってくんです。離れてくんです。上辺だけの言葉にしか聞こえない 友人と絶縁しました。私の言葉が重荷であったこと、私の気分の浮き沈みが重圧であり、限界だと元友人は言いました 離れていった友達のことを気にしないようになりたいです。親しくしていた友達が急に手のひらを返したように冷たく 毎日通話する相手がいました。しかし、その通話する相手と連絡が取れなくなって寂しい思いをしています 高校生になってクラスに友達ができました!できたんですけど、その子は他の子といた方が楽しそうなんですよね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me