LINEスタンプ 宛メとは?

毎日辛すぎ。昨年4月より息子は、悪性リンパ腫で入院していて、医者からは8回の抗がん剤で治ると言われ、それでも心配になり良く当たる

カテゴリ
昨年4月より息子は、悪性リンパ腫で入院していて、医者からは8回の抗がん剤で治ると言われ、それでも心配になり良く当たる占い師に見て貰ったら、占い師も治ると言い安心してましたが、8回終わっても治らなく更に強い抗がん剤をやったりしたけどダメでした。息子はどんどん悪化していき今年の始に亡くなりました。23才でした。

今だに信じられません。何がどうなってるの?私は何をすれば良かったの?息子を助けられなかった悔しさと辛さと悲しさで毎日おかしくなりそうです。

私は、息子が入院中毎日神社へ行き、
神社でも不思議な現象や神の使いと言われるものも見たりしていたので必ず息子は、治ると思ってましたがダメでした。

もう、神様も信じられません。
名前のない小瓶
67079通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
息子さんを助けたかったお気持ち、言葉にしきれない苦しみや悲しみ。母の愛は海よりも深い。いっぱい愛された息子さんは幸せな人生を送りました。お母さんは精一杯、全力で息子さんを愛したのです。誰も悪くないのです。

「人は死して死なない」という言葉があります。人はこの世界に、自分の未熟さを知り学んで成長するために、課題を持って(自分で選んで)天国からやって来るのです。「僕はあのお母さんの子どもになろう!」と空の上から親を選んで生まれて来るのです。そして皆を愛し、皆に愛され、人生の課題を全力で学び終えると天の故郷に帰ります。

息子さんは、とても優しくて明るくて、周りの人を幸せにしたり元気にしてくれるような、素晴らしいお子さんでいらしたと思います。なぜなら、素晴らしい魂を持った人ほど天の故郷に帰るのがはやいそうです。

魂は永遠です。息子さんは今も生きています。病の体から離れた息子さんは今、苦しみもなく元気いっぱい、笑顔でいらっしゃると思います。お母様に「愛してくれてありがとう!いつも見守っているよ!」「もう悲しまないで、僕は大丈夫!」と伝えたいのではないでしょうか。

人は天の故郷でも、さらに素晴らしい成長に向かっていくための時間をかけて新しい勉強をしていきます。その後、輪廻転生(人として生まれ変わる)します。その中で、大好きなお母様が悲しみ続けている姿を見ることがとても辛いはずです。彼が安心して勉強を頑張ることが出来るように、お母さんも息子さんにエールを送ってあげて下さい。「お母さんも大丈夫!頑張るよ!」って笑顔で。

魂は永遠です。人は人生の学びを、途中で辞めることなく最後の最後まで生き抜いたら、素晴らしいご褒美を頂くことができます!天の故郷に帰って息子さんに会えて、抱きしめることが出来るのです!(でも人生を途中で辞めてしまうと、最後まで生き抜いた人とは違う場所へ行くことになります。)

安心してください。お母さんと息子さんの魂は、今も、これからも繋がっています。息子さんの笑顔、元気な声、見える、聞こえる気がしませんか?お母さんの笑顔、見せてあげて下さい!息子さん、きっと喜びます!それを待っているはずですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「癌・ガン」カテゴリの他の小瓶

ただ元気でいてほしいだけなのに 20代で癌のちに身体障害者の生きる意味と最悪な人生。車椅子の身体障害者になりました。 友達だった人達の結婚や子供の話など聞いて 手術が終わりました。病理の結果癌でした。彼は毎日、病院まで会いにきてくれた。もう、ちゃんとお別れしよう アイドルをしていました。ガンの可能性が高いとのことで手術がきまりました。わたしは病気の所為にして死んでしまいたい 私には大切な人がいた。その人は末期の癌でずっと支えると誓ったけど、耐えれなくなってLINEをブロックしてしまった 大好きだった人が癌で亡くなりました。共通の知人から、突然のメールでそのことを知りました。受け入れられるはずがない 母親の健康診断の結果でガンが見つかって、もしかしたら母親が死ぬかもしれないと思うと涙が止まりません 癌しんどい。もう手術で全摘しちゃったけど、しんどい。体調がしんどい。辛い。周りから取ったから楽でしょ! ただ元気でいてほしいだけなのに 癌が見つかった。転移もしているらしい。ここに『死にたい』って書いてる奴、あんたらどんだけ幸せかわかってんの? 二ヶ月程前にある癌で手術しました。いつ転移や再発するかわかりません。次の通院まで怖いです。毎日しんどい症状と 便の調子がおかしくて内科に行くと大腸とかがんの検査とかになるとだいたいどんな検査をするんでしょうか

「悪性腫瘍」カテゴリの他の小瓶

くらはぎに赤い斑点ができ始め、最近になって痛みが出てきた。皮膚科に行ったら「結節性紅斑」かそのあたりの病気

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me