LINEスタンプ 宛メとは?

女の子と話せない。男なんだけど、女の子と話せない。なんか悲しい。別にいいけど、俺いつも一人だし。でも悲しい

カテゴリ
男なんだけど、女の子と話せない。なんか悲しい。別にいいけど、俺いつも一人だし。でも悲しい。なんだろう、この寂しさは。はあ..。
65138通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は女子ですが、すごくわかります。
私は男子と話せません。話そうとすれば、相手にどう思われてるのか気になって話しかけれません。
先生は「頑張って話しかけな!」
と言われています。

頑張れって言うのは簡単ですよね。言われてるこっちは辛いです


お互い頑張りましょう
ななしさん
ネットにいれば女の子ともコミュニケーションできる。このサイトにいれば共感してくれる仲間もたくさんいる。
ひとりのようでひとりじゃない現代ですね。安心して。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分が天才なのだと確信しているが認めてもらえない。どうすれば、認められる世界線に行けるでしょうか 彼女がいればいいなあと漠然と思う、男性です。20代です。今、訳あって会社を退職しています 仕事のことなんだが質問ができない。知ったかをしてしまう。私はとある強烈な個性を隠して仕事をしているので、それを補う意味で知識の習得には

「異性と話すのが苦手」カテゴリの他の小瓶

初対面の時は話しかけづらい存在だった僕。何を話せばいいのかわからない。僕から話を振るのはどうしてもできない 高一男です、女という生き物がとても苦手です。嫌いな訳ではないです。本当に苦手なのです。街中とかで歩いてると 異性って全然リアルじゃない。宇宙人みたい。男の人には緊張ぎみに考えてしまう。でも興味や好奇心もあって知りたい ある男子が授業中に発表したりしているのを見ると何故か顔が赤くなります。全く好きではないし話したこともない 内気な性格を変えたいです。私は大学3年生なのですが人と仲良くなることが苦手です。自分から話しかけることが 緊張 私は異性と話すのが苦手でとても緊張してしまいます。今度異性と二人で会うのですが緊張で今からとても不安です デイケアに行っていますが、社会復帰するため、男性恐怖症を治したいですが、男性の通所者と話すことが出来ません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me