LINEスタンプ 宛メとは?

私は生活保護で、前の医者に受信拒否。医療情報をケースワーカーに流されてから犯罪者扱いで必ず男性職員が伴ってくる

カテゴリ
私は生活保護で、前の医者に受信拒否。医療情報をケースワーカーに流されてから犯罪者扱いで必ず男性職員が伴ってくる。
受信拒否の切っ掛けは簡単だった。メール。私の書いたメール。

「ベンツを乗り回し、ウハウハ言ってるプチブルが!診察の合間に<国家>資格の医師という肩書を誇らしげに自慢する。一種の睡眠薬を露骨に<犯罪にようつかわれとんねん!>などと言って私がまるで性犯罪に使うかのような言い分。覚悟を決めるように。」と。

次の診察は診察ではなく<診殺>だった。罵倒、言葉の暴力による包囲…私は必死で殺意を抑えた。今でも殺意憎しみ恨みはかなり残っている。奴は忘れているだろうが、された方というのは一生残る。

ケースワーカーから聞き出した。医療情報の提供を受けたことは。


今の医師は良い医師で助かった。けど、もう疲れた。生きることに。ずっと闘いっぱなしだ…もう何もない。母親にも「もう死ぬことしか考えてないし、頭にはないよ」と伝えた。

直ぐに「ご職業は?」そればかり…
生活保護というと、ウジ虫、ゴキブリ、寄生虫…口に出さなくとも顔に出ている。

ストレス社会の<底辺>を攻撃することで、彼らが優位と思っている<底辺>攻撃する。陰に陽に…
言葉の暴力。
仕返しとしての物理的暴力は犯罪なのに…言葉の暴力で自殺に追い込むことは許される。大いに許される。

疲れた…生きる目標すら失ってしまった…

一体何をしたら??
56560通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
廃村、山奥で生活しますか?
わたしは電気、水道、ガスをはじめとする、一切のテクノロジーを捨てて生きていくつもりです(準備中)。

・・・よく考えたら、そういう生活をするのに、日本にこだわる必要ないですね。
こんなクソみたいな国で死ぬのは私は嫌です。
外国へ行こうかなとも考えます。

一つ言えることは、ここは特異な国であること。
またぎきですが、外国で生活してから帰ってきた人は、口を揃えてそう言うとのことです。

私の実感を表現すると、異常者ばかりの国。魂が欠けたロボットみたいな人間ばかりがいる国です。いじめが国技。誰もが幼い頃から徹底したいじめのスキルを学ぶ。陰湿さ、執拗さ、徹底的なことにかけては、間違いなく世界一です。こんなのが人類の標準であるはずがない。

あなたも外国にいけば、死にたいとは思わなくなるのでは?

金なし生活をやってみませんか?
このままいけば自殺するのが目に見えてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
傷ついた虎さんの他の小瓶
漫画!ギャグ漫画!ぶっ飛んだギャグ漫画、知りませんか?教えてくださると助かります。笑うという感情を取り戻したいから… こころが壊れていく。人としての、人間としての感情がなくなりつつある。それが始まって…悪化してきた。怒りや憎しみはあるのに 未だもって生活保護から抜けられず、段々と心が荒んできているのが分かる。生活支援担当(生活保護)の人間が言っていた

「生活保護」カテゴリの他の小瓶

生活保護受けるのに抵抗はないって言ったけど、やっぱりクレカ使えなくなるのはダメージでかいわ。でも、受けないと親の負担がでかすぎる 未だもって生活保護から抜けられず、段々と心が荒んできているのが分かる。生活支援担当(生活保護)の人間が言っていた 精神科や役所に頼らなければまともに生活すら出来ないただのブタは、幻水2のルカ様に「ブタは死ね!」と言ってもらい 生活保護の申請に行ってきた…というか行こうと思って止められた。生活保護の申請はさせてもらえません うつ病になってから10年以上。生活保護で精神疾患、恋人ができることもないだろうし、幸せな家庭を持つこともできない ずっと昔、生活保護を受けてた。7年間。今は結婚して子供がいる。あの日々に意味はあったんだろうかとたまに考える 生きるって何?今は生活保護での生活して毎日デイケア行く日々。生きててイイのかなぁ〜。本当はもう死にたい

「ケースワーカー」カテゴリの他の小瓶


「犯罪者あつかいをされた」カテゴリの他の小瓶

一人の女性と仲良くなって肉体関係をもちました。彼女が精神的に病んでしまって私はレイプ加害者あつかい

「性犯罪者」カテゴリの他の小瓶

性犯罪で「被害者も悪いだろ!!」ってなる人間はめちゃくちゃ頭おかしいと思う。昔から性犯罪にあいつづけて 僕は山口達也さんのあの笑顔を当分は観られない事を非常に寂しく思います。山口さんのやらかしてしまったアレは 強制わいせつのニュース見てフラバった。数年前、仕事でホテルの客室マッサージやってて外人に襲われた 許せない。法律違反だったり良くないとされている事を平気でしている人達。そういう人を見ると「死ね」と思う 自分の家族や友達が、罪を犯して刑事施設に何年か収容されて、出所してきたら、そのあとどう付き合いますか 性犯罪者は去勢してから一生死ぬまで刑務所に入れておけばいいのになんでこんな性犯罪者にだけは甘いんだよ 痴漢死ねゴミ。ほんと性犯罪者はちんこ切られて永遠に刑務所から出てきてほしくない。なんで捕まらないの 性的なことをされてからもう1年。ふとした瞬間に蘇ってくる記憶。フラッシュバックがこわい。いつまで苦しめ

「医者に不信感」カテゴリの他の小瓶

たぶんあの精神科医は私のことが嫌いなんだろう。医者にも見捨てられて私はどこへいけばいいのだろう。すごく疲れたよ 私は断酒して数年のアルコール依存患者です。一度レッテルが付くと人生詰んでしまうみたいです。もう疲れてしまいました 久々に心療内科に行ったら怒られてしまった。薬ちゃんと飲んで予約の日に来てください先生は他にもいっぱい助けな 父親、鬱状態が酷くて入院。3ヶ月で退院させられる。病状が悪化したことを主治医に伝えるととんちんかんな返答 私はある心理カウンセラーさんに初回面接で怒鳴られました。室内に響きわたる大声で。しかもカウンセラーの勘違い カウンセラーが信用できるのかわからなくなってきた。カウンセラーに相談した結果、親の呼び出しとか病院に行く事に 心療内科のクリニックの先生の言葉がずっと引っかかってます。少し不信感を抱いてモヤモヤしてます 歯医者に行きたくない!!別に痛いからとか治療の音が嫌とかじゃなくて、性格の悪い先生にあたるのが嫌なの 精神科の先生にまで否定されて自暴自棄になっちゃった。あたしが間違ってるんだよね。受けとめる。もう期待しない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me