LINEスタンプ 宛メとは?

信じていた彼に騙されていました。彼には一年半で同棲中の彼女がいたんです。私は知らずに彼からのアプローチで

カテゴリ
信じていた彼に騙されていました。
彼には一年半で同棲中の彼女がいたんです。
私は知らずに彼からのアプローチで付き合いました。
そんな人だと知っていたら付き合ってないし、好きにもなってない。最低。不幸になればいいと思う。不幸になれ。
名前のない小瓶
53527通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
好きになったのに裏切られて傷付けられて辛かったね。
あなただけを好きになってくれる人と出会って、そんな人の不幸を願ってた事すら忘れる程あなたが幸せになる事を私は願っています。
ななしさん
彼女に訴える
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼に騙された」カテゴリの他の小瓶

25歳から15年間既婚者の男性と同棲していました。しかし他に女の人がいてお付き合いしていることを昨日知りました お付き合いした男性に離婚していると騙された。信じて許した果てに妊娠。堕ろしてと言われた。嫌だと訴えたけど 既婚かくしてだまして、一番若いいい時期をささげて、一銭もとれないなんて。相談なんていうけどわたしが傷つくばかり 元カレが詐欺師だったみたいで1000万騙され詐欺にあいました。私を遠くで見つからない所で息の根をとめて下さい 大好きで愛してる一緒にいようと言ってた彼のSNSを偶然見つけてしまいました。そのSNSにはあたしの悪口三昧 私は既婚男に騙されました。8年付き合って捨てられました。どうしても許せないので逆に訴えます。色々な証拠を弁護士

「男に騙された」カテゴリの他の小瓶

25歳から15年間既婚者の男性と同棲していました。しかし他に女の人がいてお付き合いしていることを昨日知りました ある男に全て奪われた。人生めちゃくちゃにされた。旦那と上手くいかず家庭内別居状態の時に再開した高校の同級生 既婚かくしてだまして、一番若いいい時期をささげて、一銭もとれないなんて。相談なんていうけどわたしが傷つくばかり 元カレが詐欺師だったみたいで1000万騙され詐欺にあいました。私を遠くで見つからない所で息の根をとめて下さい 私は既婚男に騙されました。8年付き合って捨てられました。どうしても許せないので逆に訴えます。色々な証拠を弁護士 異性関係で良い目にあったことがない。一途に愛を捧げた男性には6年間転がされた挙句捨てられた。代々男運が悪い 一年ほど付き合ってきた彼がいました。この一年、最初から騙されてることに気づかずに、彼は逃げるように去りました やっと幸せになれる!と思ったら相手は妻子持ち。嫁に訴えられ、慰謝料請求される。この先わたしには幸せは訪れない

「二股をかけられた」カテゴリの他の小瓶

苦しくて立ち直れない。みんなが普通に出来る事が私には出来ないみたいです。何も上手く出来ません。二股をかけられ別れたのに 好きな方がいます。付き合ってから二股をかけられている事に気づきました。自分の方が先に別れを言われるのを知って 彼に二股をされていた。彼のいない人生なんて考えられない。一緒に結婚まで考えた。真剣だった。本気だった 好きな人ができて離婚しました。でも彼には彼女や女友達がたくさん。彼と出会ってから精神を患い震えや悲しく涙が なんで私と遊んだ写真は載せられないの。あいつと遊んだ写真は載せれてるじゃん。私と遊んでる写真載せちゃいけない

「彼が嘘つき」カテゴリの他の小瓶

彼氏が口ばかりで行動にうつしてくれません。嘘をつかれたり、信用がなくなってきました。なんだか疲れてきました 大好きで愛してる一緒にいようと言ってた彼のSNSを偶然見つけてしまいました。そのSNSにはあたしの悪口三昧 また嘘をつかれているんじゃないか、本当はまたあの時みたいに、私の悪口で他の女と盛り上がって慰めてもらって 嘘の塊だった彼氏と縁が切れた。良縁祈願したら1日であっさり切れた。二年間もメールしてたのに。これで良かったんだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me