LINEスタンプ 宛メとは?

私は既婚男に騙されました。8年付き合って捨てられました。どうしても許せないので逆に訴えます。色々な証拠を弁護士

カテゴリ
離婚歴有りの子ども有り。
私は既婚男に騙されました。
8年付き合って、捨てられました。

自分が私を好きな時は、束縛し、
私に彼氏が出来そうになっても
その相手と話し合いまでして
別れさせて。
絶対に将来は一緒になるからと。

子どもの学校行事や参観日、
習い事の試合、塾の面談にも来て
まるで父親のように入り込んで
信じさせて 捨てました。
どうしても
許せないので逆に訴えます。
近々諸費用を払い
契約します。
勝負けでは無く、事実を開示したい。

社会的地位もあり、
高級な住宅街に家を持ち、
外ヅラ良くて。
でもほんとはこんなヤツだと。

奥さんから訴えられても構わない。
散々夫婦仲は破綻していると
言っていた事や
奥さんの実家の話、
証拠を見せつけてやりますよ。
どうぞ再構築してください。
どうせ別れないんだし、
こちらには不動産や財はない。
取れるものないんだから
慰謝料は払える範疇で払います。

ほんとは私が匿名で
会社と家庭にバラしてやりたいけど
それをすると 犯罪になるらしいので
合法的にやります。

同じ様な方はいらっしゃいますか?
そんな方はお返事ください。

今コツコツ、
色々な証拠を弁護士の先生に言われて
整理してます。
名前のない小瓶
53588通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
ID、パスワードがわからなくなり、
ようやく久しぶりにこちらに来れました。

2018年、今は2023年、月日が経ちました。

応援してくれて
本当にありがとうございました!
その後、約一年掛かって、お互いに弁護士を立てての話し合いだけで解決しました。
こちらの要求が通りました。
お金と謝罪文です。
お金は要求していた金額の半額でした。
けど、お金をもらったとたん、本当に
つきものが取れた、というか
いきなりフラットな気持ちになれました。
憎悪の気持ちが嘘の様に無くなりました。
金額の問題では無くて、
私の主張は間違っていなかった、と言うことです。清々しい気持ちになりました。

あの時励ましてくださった方々、本当にありがとうございました。誰にも言えない気持ちを理解してくれて心強かったです。

今、色々ありますが
あの時のことは懐かしい思い出に変わりつつあります。

今同じような事で悩んでおられる方がいらっしゃったら、私の事例で何か力になれたら。。と思います。
ななしさん
同じ人?と思うほど似てます。
ただ彼はほんとに詐欺して捕まりました。
実刑にならなかったのが悔しいけど。
復讐してください。制裁をしないとまた被害者が出ます。
ただこんなクズはろくな死に方しません。
ななしさん
応援しています!
ななしさん
あなたのように騙されても、戦う女性が1人でも多くいてほしいと願います。

そんな私も騙された1人ですが、
今仕返ししてます。
ななしさん (小瓶主)
いつ幸せになるんだろう。

この男の事を、本当に許せなくて
動悸がします。

神さまはいるんですか?

時効や証拠がなく
犯罪が逃れられたりするのをみたり、
ずるい人がのし上がる社会。

何に希望を見出せばいいの?
ななしさん (小瓶主)
その後…
弁護士の先生にこちらの要求を
送ってもらいましたが、
既婚男も弁護士を立てて意見をしてきました。

要は奥さんがいることを充分わかって
付き合いしたのは、私。
むしろ訴えてやるぞ!でした。

こちらは…
どうぞ、訴えてください。
証拠はいっぱいあります、
訴えてくれたら
真実を奥さんに伝える機会になるし、
奥さんから慰謝料要求されたら
こちらも既婚男に要求するから
ドロドロになるけど、いいよね、

要約すると
そういう内容を返してやる所です。
ななしさん (小瓶主)
お三方、お返事くださってありがとうございます!うれしいです!涙が出ました。

その後、先週木曜日、弁護士の先生に着手金を払い、証拠を渡し、正式に契約しました。
後は弁護士の先生から向こうに和解金を提示してもらう所から始まります。

お金を値切る人なので 絶対に長引くと思います。私も半額以下になるかもしれないです。

何をしててもあの男を思い出します。
毎日来ていたので、仕方ないですよね。

毎晩、小刻みに目が覚めてしまい、
嫌な夢を見ます。
早く忘れたいけど、忘れられないです。

子供の入学式の写真にも 夫婦のように
私の隣に写っていて、忌々しい。

味方、と言ってくださってありがとうございます。

進展したら ここに書かせてもらいます。
また聞いてやってください。
ななしさん
泣き寝入りしないで戦うあなたを応援します。
深いお話ですね
私も男ですが
相手の男性は許しがたい
ものです。

私はその逆です
つらいですね

誇り高く
生きましょう!
ななしさん
状況は違いますが、6年付き合った末に合意の上で妊娠したにもかかわらず中絶を迫られ婚約破棄されました。
死んでほしいとまで言われました。

弁護士に相談するのも勇気がいりました。
惨めでした。
つらかったし、途中でやめようかとも思いました。自分が悪い人間かのようにも思えました。
はじめは下手に出ていた相手も、土壇場で反発してきました。
長引かせたくなかったのと、私を守ってくれる彼ができたことで心が落ち着き
受け取った慰謝料ははじめに提示した半額以下になりました。

そこまでしても、何年たっても、思い出すたびに無念でつらくて相手を殺したい気持ちになります。
訴えていなければ捨て身で殺しに行っていたかもしれません。

あなたはなにも悪くありません。
大変かと思いますが、今だけ頑張ってください。
あなたはきっと幸せになります。
大丈夫。
少なくとも私はあなたの味方です。
早く平穏な日々と幸せが訪れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「既婚男に騙された」カテゴリの他の小瓶

私は18年間付き合ってた彼と別れました。不倫ですが本当に好きでした。奥さんにバレたら私を選ぶと言ったのに捨てられ 25歳から15年間既婚者の男性と同棲していました。しかし他に女の人がいてお付き合いしていることを昨日知りました お付き合いした男性に離婚していると騙された。信じて許した果てに妊娠。堕ろしてと言われた。嫌だと訴えたけど ある男に全て奪われた。人生めちゃくちゃにされた。旦那と上手くいかず家庭内別居状態の時に再開した高校の同級生 既婚かくしてだまして、一番若いいい時期をささげて、一銭もとれないなんて。相談なんていうけどわたしが傷つくばかり

「彼に騙された」カテゴリの他の小瓶

25歳から15年間既婚者の男性と同棲していました。しかし他に女の人がいてお付き合いしていることを昨日知りました お付き合いした男性に離婚していると騙された。信じて許した果てに妊娠。堕ろしてと言われた。嫌だと訴えたけど 既婚かくしてだまして、一番若いいい時期をささげて、一銭もとれないなんて。相談なんていうけどわたしが傷つくばかり 元カレが詐欺師だったみたいで1000万騙され詐欺にあいました。私を遠くで見つからない所で息の根をとめて下さい 大好きで愛してる一緒にいようと言ってた彼のSNSを偶然見つけてしまいました。そのSNSにはあたしの悪口三昧 信じていた彼に騙されていました。彼には一年半で同棲中の彼女がいたんです。私は知らずに彼からのアプローチで

「男に騙された」カテゴリの他の小瓶

25歳から15年間既婚者の男性と同棲していました。しかし他に女の人がいてお付き合いしていることを昨日知りました ある男に全て奪われた。人生めちゃくちゃにされた。旦那と上手くいかず家庭内別居状態の時に再開した高校の同級生 既婚かくしてだまして、一番若いいい時期をささげて、一銭もとれないなんて。相談なんていうけどわたしが傷つくばかり 元カレが詐欺師だったみたいで1000万騙され詐欺にあいました。私を遠くで見つからない所で息の根をとめて下さい 信じていた彼に騙されていました。彼には一年半で同棲中の彼女がいたんです。私は知らずに彼からのアプローチで 異性関係で良い目にあったことがない。一途に愛を捧げた男性には6年間転がされた挙句捨てられた。代々男運が悪い 一年ほど付き合ってきた彼がいました。この一年、最初から騙されてることに気づかずに、彼は逃げるように去りました やっと幸せになれる!と思ったら相手は妻子持ち。嫁に訴えられ、慰謝料請求される。この先わたしには幸せは訪れない

「元彼が許せない」カテゴリの他の小瓶

元カレが許せない。別れる時誰とも付き合わない。1人になりたいからと言っておいてすぐに彼女作った。その彼女と手を繋いでいるのを目撃 私をもてあそんだ彼が許せません。私は彼に500万以上のお金を貸しています。連絡もくれなくなり会おうともしません 半同棲で12年付き合ってた彼にフラレて半年。風の噂で妊娠、結婚したことを知った。まだ、、半年だよ。別れて 人によって、態度が違う元彼(>_<)リア友がいないと言っていた。そりゃいないよね 元カレのせいで2度も人間関係壊れました。あんなクズのせいでなんでこんなに苦しまないといけないの。なのに 何を考えてるの?なんで連絡してきたの?なんで途中で拒んだの?縁を切りたい人。私の人生の汚点。いつか私が幸せに 忘れていたはずの元彼。思い出した怒りを消すことができません。結婚を考え信頼していましたがある日、突然の音信不通 元カレを見かけました。すごく憎たらしい元カレなので蹴っ飛ばしてやろうと思いました。元カレは私を風俗嬢にさせて 元彼を殺したいくらい憎い。正直、ふざけていると思う。結局自業自得なのに他人のせいにしてあいつが悪い 元彼と喧嘩して元彼はそれを引きづっているらしく、付き合っていたときにしたことなどをバラそうとしています あんなに好きだったのに憎くて憎くて仕方がない。あいつの幸せなんか望まない。あいつなんか死ねば良いのにって考える 元彼が大嫌いで憎くて憎くてどうしようもない。この憎い気持ちも記憶も全部を消すためにはどうしたらいいんでしょう? 好きと思って付き合ったけど違ったわ、別れてって言いやがってあの野郎。あいつに泣かされた女の子たくさんおると思う 本気で元カレが許せない。本当に死んでほしい。しねくそ男。不幸になれ、後悔しれくそったれ。こんなクソのために

「許せない男」カテゴリの他の小瓶

私は告白しました。返事は好きだよでした。それから数週間後にふられてしまいました。相手は前の恋人と寄りを戻し 本気で元カレが許せない。本当に死んでほしい。しねくそ男。不幸になれ、後悔しれくそったれ。こんなクソのために 勝手に婚約破棄しといて楽しく生きてると思うと腸が煮えくり返る。最低最悪なクズ男だった。暴力振るわれて被害届

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me