LINEスタンプ 宛メとは?

悪縁切りと良縁結びの神社に行ってみた。ダメな自分と縁を切る。そんな縁切りもあるんだって知って、なんか感動した

カテゴリ
悪縁切りと良縁結びの神社に行ってみた。

ちょうど並ぶ場所に絵馬吊るすところがあって、しかもみんな表向いてるものだから嫌でも人の願い事が目に入るんだけど…

ダメな自分と縁を切る。
そんな縁切りもあるんだって知って、なんか感動した。

好きな相手が既婚者でパートナーと別れるように願うものでも、その後のパートナーさんの幸せも一緒に願っていたり。


まぁ、中には縁切り通り越して他人の不幸まで願ったり相手への罵詈雑言もあったけど…
いやいや、それじゃ縁切りっていうより呪いの祈祷ですやん…
名前のない小瓶
52201通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
あ、ダメな自分と縁切るって、ダメな自分とサヨナラしてなりたい自分新しい自分になる、ってことね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「縁結び神社」カテゴリの他の小瓶

神社で良縁をお願いしてみたら、仕事の縁を結んでいただけた。お願いした数日後、求人誌を何となく見てみたら

「縁結び」カテゴリの他の小瓶

神社で良縁をお願いしてみたら、仕事の縁を結んでいただけた。お願いした数日後、求人誌を何となく見てみたら 良縁を結ぶにはまず悪縁を断たないといけない、とどこかで書いてあるのを見た。なんかすごい納得した 知る人ぞ知る縁結び神、自主神社に行って来ました!恋占いの石にも挑戦してみましたが…見事惨敗orz

「良縁祈願」カテゴリの他の小瓶

嘘の塊だった彼氏と縁が切れた。良縁祈願したら1日であっさり切れた。二年間もメールしてたのに。これで良かったんだ

「絵馬」カテゴリの他の小瓶


「ダメな自分」カテゴリの他の小瓶

私はダメな人間です。常識的に好きになってはいけない先生を好きになったり、親に反抗をしたり。最低なクズです ダメな人間だよ、私って。これから、どうしようね。誰か、死について話そうよ 失敗ばかり、後悔ばかり。自分はダメな人間っです。家族も友達もおらず、ひとりぼっち。でも幸せなりたいです なぜ、出来損ないの私が生き続けているんだろうか。でも、自殺は怖くてできない。まわりに迷惑かけてばかりで みんな、私にダメ出しとかけなしてきてばかり。私、そんなにダメかな?彼氏も私をけなして他人を褒めてばかり 何をやってもだめなのか。家族は素晴らしい人間であるというのに、自分だけは悪いところの寄せ集めの失敗作だ 自分ってダメだなぁ。楽な方へ逃げたくなる。ぬるい自分が情けない。情けないとわかっているが動き出せない 本当は頑張らないといけないのに、頑張れない。皆は当たり前のように頑張れているのに、頑張れない自分はだめだ。 本当に俺の体はボロボロになりながらも頑張ってんなぁ健気だよ。主人はこんな憐れなのに。なんでおれってダメ男なんだ もう頑張れません。他人と自分を比べて惨めな気持ちになる。頑張らなきゃよかった。やらなきゃよかった。 働かない事と自分のダメさについてです。自分は中2の始めから7年も引きこもってます。眠るように死にたいです 最近他人が不安そうにしている姿や、私の言動で傷付いたりしている姿が滑稽で仕方が無い。もう私はダメだと思う 家族友達以外の人間と現実で接触したくない。暗い自分はダメ人間だ。顔も死んでるし負のオーラ凄い 最近色々ダメになってる気がする。後々書き込んだのとか見てるとすごく恥ずかしくなる。なんでもっと大人になれないんだろう 消えて無くなりたい。僕が死ぬことで悲しむ人がいるからできない。今まで関わった全ての人から僕の記憶を消してほしい 成長記録の小瓶。私、完璧人間にはなれないの。どう頑張ったってなれない。だったらもっと自分らしく生きよう ぼくはね、ほんとはいい子なんかじゃないんだよ。父さんも母さんも、ぼくに好きな道を選ばせてくれた、素敵な人間だよ 私は強い子なんかじゃない。いいこなんかじゃない。優秀な子なんかじゃない。出来る子なんかじゃない。根性がある子 私は私のダメなところを病気のせいにしたいだけなのかもしれない。こんなのただの甘えでしかない。こんな自分なんか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me