LINEスタンプ 宛メとは?

風邪の治り始めの時ってテンション上がる

カテゴリ
風邪の治り始めの時ってテンション上がる。
39344通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は風邪の引き始めにテンションがあがります
体温計の温度がぐんぐん上がっていくのを見ると
もっと上がる、やればできる子だとテンションもあがって
体温計を応援してしまいます
ななしさん
わかる、風邪ひきたいわたしも
風邪って非日常。
ななしさん
うそーん。
いろんなひとがいるなぁ(ほほえみ)
わたしは逆〜。

治る前提の見込みの高い「風邪」と、あらかじめどこかでたかをくくっているので
非日常の終わりを寂しく思います。

ああ、弱ってるわたしちゃん
(かわいそがって欲しいんだろうな〜)の
「理由」が消滅するからだろうな・・

同じお題でも、捉えかたが
さまざま、っていうのが
この小瓶、短いながらも個人的には意外とツボ*(読めてよかったです。ありがとう。)
ベル
(小瓶主)
1通目の方へ

YDKですね。
自分にない感覚なので凄くて新鮮なお返事です。
僕って結構鈍いのか、風邪引いたって実感した時には、もう結構重度だったりするのでテンション下がっちゃうんですよね。


2通目の方へ

小学校の頃は僕も風邪引きたいって思ってました。
学校休めるし、休んだあと、学校行くと普段よりちょっと注目されたり心配されたり、非日常っていう感覚何となくわかります。


まいたんさんへ

今回の風邪は、熱計る気力さえ沸かないくらいのガッツリ系の風邪だったのでテンション下がりまくりでした。

風邪の治り始めって、僕的には春の訪れに等しい感覚ですね。

季節に例えたら、風邪という非日常の終わりを寂しく思う気持ち、何となくわかりました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベルさんの他の小瓶
2019年8月22日、高知県南国市の下田川にいた小学生5名のうち、小学2年生の優空(ひなた)くんが亡くなりました。 高知県小学生水難事故 息苦しい日々から脱却する方法をやっと見つけた。72461小瓶で辛くなる原因は自分のことを考えるからだと考えた。では、自分のことを どうして辛い気持ちになるのか、やっとわかった。自分の不遇さについてあれこれ考え出すこと。他人と比較すること。幸せを得ようとして

「風邪」カテゴリの他の小瓶

鼻が痛い、のどが痛い、声が出にくい。水分補給やのど飴で対処してても限度があるし、いい方法がないものか 今すごく喉が痛いです。喉の痛みを和らげる方法とかありますか?のど飴以外で教えてください。最近かぜとか流行ってる 父がひっきりなしに風邪をひいています。治ったと思ったらすぐにまたひきます。もう二年近く風邪をひきっぱなしです 微熱が下がらない…4日ずっと微熱…なんか体がだるい。定期テストだからこんなで休むことも出来ない 風邪をこじらせて1週間。治らない。看病してくれる人も、心配してくれる人も、ねぎらってくれる人もいない 風邪ひいて学校休んでます。いつもはそんなに休まなくて仮病だったりするんですけど、今回は本当に風邪っぽくて 風邪をひいて会社を休んでしまった。たまには仕事を離れるって大事だなあ、と思った 風邪をひいてばかりです。先月は2回、今月もひいてしまって、今もぜんぜん治らない。もともと喉が弱くて もしいたなら聞いてみたい。風邪ひいてるのにマスクしない人の心境ってなんなの? これから寒くなるね。みんな風邪に気をつけてね 外で雨が降ってる音がする ときどき、車も通る 私は微熱のなか、布団にくるまりながらぼーっとしてる。猫が 最悪だー 頭痛するしふらふらするしだるいし喉痛いしで 好きな人クラスにいていまいい感じなのに休みたくない 今日の朝 おはよう!今日の朝は、とっても寒かった。 窓は、5分の1しか開けてなかったのに。でもね、風邪 あぁ風邪ひいたぁ>_< だってさぁぁ、昨日寒かったのに今日は夏日の気温なんだもん!何着ていいかわかんないよー(。-_-。) 風邪と女の子な話です ま、まさかの三連チャンでとてもつらい…今日は調子悪いなー風邪かなーと思って帰りに インフルエンザになってもうた お腹減った ラーメンとか食べたい…こういう時 独り身の寂しさを感じてしまう 友達とか ようやく!半年ぶりに好きな人と会える!!とワクワクしていたのに風邪引いてしまった!!外出禁止令が出た インフルエンザにかかった かかったら致命的な時期にうつしやがった なにもかも終わった うつした、父親さいてい 風邪引いてるのにマスクしない人ってなんなの。マスク貸しましょうか?って言ったら、マスク持ってるからって ただいまインフルエンザで倒れてます。手洗い、うがいをなめてはいけません。帰ったら必ず、して下さい。我が家の「キレイ 風邪ひいた 喉と咳が酷いけど寒気が一番酷くて寝れなかった 対応はこれであっている(た)でしょうか?11日ぐらいに私が風邪をひいちゃって・・・。風邪引いていたけど無理して塾に

「つぶやき」カテゴリの他の小瓶

後一ヶ月半^_^ 明日ねもう終わらせよかなって なんでもするというのは、なんでもできる奴の言うことだ やあ(・ω・)ノ 宛メの皆 元気か?(・ω・)ノ 風邪引きやすい頃だねー(・ω・)体に気をつけてな(・ω・)ノ 腹減った。ハラヘッターニョ。パトラッシュ。パッパッパパパイヤ。メンチ切り。チャーシュー。カツ丼。首領パッチ 出たとこ勝負、ってね。今、ここ、だ 洗浄の 仕事終盤 戦場だ 普通じゃ嫌だという考えがすでに普通 推しが死んだ。一緒に旅に出て、当たり前に私のことを待ってくれているんだと思っていた。あなたの人形はあなた自身 ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ ごちゃごちゃうるせえ馬鹿たれ。俺が世界で俺こそが王だ もう駄目だ。終わった Aが全てじゃない Bも全てじゃない AとBで、全て 「木を見て森を見ず」っていうけど「森を見て木を見ず」ってのも問題だなとつくづく思った 見た目ももちろん大切だけどね。一番にフォトジェニックを推してると、味は二の次な商品なのかなと思ってしまう 処方箋 一日一目⚠︎副作用に注意⚠︎服用すると寂しさが無くなります 悪用出来ない法はない うう、調子こいてというか意地になって突っ走り過ぎた…ちょっと一休み あー、つまんない。わたしがいなくなれば良かったのに。どこにいればいいの?教えてよ。でも、聞く勇気もない 昨日、準備しました。ブルーシートにオムツにアイマスク、マスクに新品の麻縄。あとは場所だけ。決行予定なのに 選択肢が増えると、その分迷いや遠回りもずっと多くなる。選択肢が多いというのも、良し悪しなんだよなぁ ただ持ってるだけじゃ、役に立たない。磨いたり、使ったりして、初めて価値が分かる 時々こんな世界消えてなくなってしまえって思う日がある。時々理由もなくこの世界に生きる全てに幸せが降り注ぐ 使われてすらいないのならゴミじゃない。棄てるしかないものをゴミという。使えるうちはゴミじゃない いやー、代われるなら私が変わってあげたかった。あーあぁー。代わってあげて、ご飯を食べに行きたかった 運によるところもあるしベストを尽くしても思う結果にならない時もある。でも常にベストを尽くした状態でいなければ 分からないことは聞けと言っても、何が分からないのかが分からないっていうね 誰かのためにお菓子作りしてみたい。これって重い? 一階から三階までエレベーターで行こうとしたら、目の前でドアが閉まった。メタボだし運動不足だし、歩けという 「気にするな」って言われるだけで気にしないようになれるならそもそも最初から気にしねーよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me