LINEスタンプ 宛メとは?

風邪をこじらせて1週間。治らない。看病してくれる人も、心配してくれる人も、ねぎらってくれる人もいない

カテゴリ
風邪をこじらせて1週間。
連勤続き。そしてまた連勤。

薬と栄養ドリンクと龍角散のんでる。
ご飯ももりもり食べ過ぎてる。
だから、大丈夫。復唱。

でも、治らない。

こんなだるくてしんどいけど、熱はでない。
37度しかない。
休めない。
そもそも、熱出ても休めるか分からないけど。


有給は1日も使えない予定だから、
いっそ高熱でぶっ倒れたらいいけど、案外、丈夫だから無理。

看病してくれる人も、心配してくれる人も、
ねぎらってくれる人もいない。
元々いつも一人ぼっちだけど、弱ってるときは一層、寂しい。


だれかこんな風邪っぴきを拾ってください。


拾ってくれたら一生ついてくと思う。なつく。できるだけ恩返しする。

駅で寝てたら紳士で優しいおじさんとかが連れて帰ってくれないかな、なんて。
絶対に不審者しか近寄ってこないから無理。

やだなぁ
つくづく都合よくない世界。
名前のない小瓶
52450通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も今原因不明の目眩で寝込んでますが病院どうやって行こうか悩みましたが気付くと頼る人は誰も居ないし看病してくれる人も居ないと改めて実感しました。

私も誰かに拾って頂きたいです
ななしさん
あなたは最強よ

だって悪条件しかない中で戦ってるんだからさ。
だから精神的に最強なの。

今は寂しくて苦しいかもしれないけど、いつかそのあなたの戦歴こそが、自分を動かしてくれるの

だから心配しないで。一人だろうと大丈夫。
ななしさん
なでなで*
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「看病してくれる人がいない」カテゴリの他の小瓶


「風邪が治らない」カテゴリの他の小瓶

父がひっきりなしに風邪をひいています。治ったと思ったらすぐにまたひきます。もう二年近く風邪をひきっぱなしです

「風邪」カテゴリの他の小瓶

鼻が痛い、のどが痛い、声が出にくい。水分補給やのど飴で対処してても限度があるし、いい方法がないものか 今すごく喉が痛いです。喉の痛みを和らげる方法とかありますか?のど飴以外で教えてください。最近かぜとか流行ってる 父がひっきりなしに風邪をひいています。治ったと思ったらすぐにまたひきます。もう二年近く風邪をひきっぱなしです 微熱が下がらない…4日ずっと微熱…なんか体がだるい。定期テストだからこんなで休むことも出来ない 風邪ひいて学校休んでます。いつもはそんなに休まなくて仮病だったりするんですけど、今回は本当に風邪っぽくて 風邪をひいて会社を休んでしまった。たまには仕事を離れるって大事だなあ、と思った 風邪をひいてばかりです。先月は2回、今月もひいてしまって、今もぜんぜん治らない。もともと喉が弱くて もしいたなら聞いてみたい。風邪ひいてるのにマスクしない人の心境ってなんなの? これから寒くなるね。みんな風邪に気をつけてね 外で雨が降ってる音がする ときどき、車も通る 私は微熱のなか、布団にくるまりながらぼーっとしてる。猫が 最悪だー 頭痛するしふらふらするしだるいし喉痛いしで 好きな人クラスにいていまいい感じなのに休みたくない 今日の朝 おはよう!今日の朝は、とっても寒かった。 窓は、5分の1しか開けてなかったのに。でもね、風邪 あぁ風邪ひいたぁ>_< だってさぁぁ、昨日寒かったのに今日は夏日の気温なんだもん!何着ていいかわかんないよー(。-_-。) 風邪の治り始めの時ってテンション上がる 風邪と女の子な話です ま、まさかの三連チャンでとてもつらい…今日は調子悪いなー風邪かなーと思って帰りに インフルエンザになってもうた お腹減った ラーメンとか食べたい…こういう時 独り身の寂しさを感じてしまう 友達とか ようやく!半年ぶりに好きな人と会える!!とワクワクしていたのに風邪引いてしまった!!外出禁止令が出た インフルエンザにかかった かかったら致命的な時期にうつしやがった なにもかも終わった うつした、父親さいてい 風邪引いてるのにマスクしない人ってなんなの。マスク貸しましょうか?って言ったら、マスク持ってるからって ただいまインフルエンザで倒れてます。手洗い、うがいをなめてはいけません。帰ったら必ず、して下さい。我が家の「キレイ 風邪ひいた 喉と咳が酷いけど寒気が一番酷くて寝れなかった 対応はこれであっている(た)でしょうか?11日ぐらいに私が風邪をひいちゃって・・・。風邪引いていたけど無理して塾に

「病気が治らない」カテゴリの他の小瓶

私は難病です。治療法、治療薬がありません。毎日痛くて苦しくてもうしんどいというのが本音です。難病というのが本当に 生きてるのが辛い。10年程前からある病気にかかり定期的にひどい痛みが出て、薬は飲むものの効かないし 精神の方でも苦しんでるのに体にまでこれまでも色々な異常が出てきて、苦しめられて毎日傷つけられる 未来に希望が見えなくて生きてる意味って何だろう?10年程持病で苦しんで一生治らないと悟ったとき自分はいつも孤独 精神科に通って13年経ちます。全く症状がよくならず、むしろ悪くなってる。拷問みたいな辛い人生で、光が見えない 病気でも明るく前向きに生きられる人って、 凄いと思う。毎日涙が止まらない。生まれて来た事を悔やんでしまう 完治しない病気になってから、考える事が増えた。他人のSNSを見る度に泣いてた。健康なだけで羨ましかった 病気の悪化で普通の生活が出来なくなって半年が過ぎた。本気で心配してくれる人が居ないのは自分に何の価値もないから また学校を休んでしまった。先月から休みが増えてしまった。起立性調節障害。いつになったら治るんだろう 幼い頃から悩んでいる恐怖症が、病院に通ううちに治ることはないかもしれないということを知ってしまいました 難病と診断された。普通に過ごしていた日々、もう戻れない穏やかな日々。毎日が苦行。頼る家族もなく、これから先 私は10年近く不安障害を患っている。パニック障害が近いらしい。いつか治るだろうと信じてたけど、この病は治らない もうダメかも知らんわ。死ぬのこわい。体がわるいねん。治療しても数年で再発の繰り返し。根本治療は国内でできず 透析してます。人工血管でクラフトと言うもので毎日毎日、この人工血管が潰れてしまわないか不安でおかしくなりそうです 今の状況を打開しようと精神科にも通ったり治療法をさがしてみたり。がんばってきたけど。なんか疲れちゃったね 不安障害だの鬱だの、治る気がしない。何年付き合ってるんだ。10年近くなる。この先付き合っていける気がしない 頭痛に酷く苛むようになった。目が覚めて激しい頭痛。布団の中で数時間歯を強く食いしばって耐え、意識を失って 寝ようとすると絶え間なく咳が出る…鼻と喉の間のところが腫れて、そこに痰が貼り付いて痛い><。薬も効かないし 酷いアトピー 性皮膚炎。痒くて寝れない。周りからは冷たい目で見られ、全身赤く傷だらけ。治ったと思ったのに 痒いのが治ったと思ったら赤くただれてきた。ヒリヒリ痛い。どうすればいいの また痒い痒い。治らない。色々試してるのに。仕事も忙しくて病院に行く時間もないしこんなんじゃ好きな人にも 治ったはずの病気が再発して、もう一生治らないかもしれない。また人に冷たい事言われたり、仕事や勉強もままならなく

「誰も心配してくれない」カテゴリの他の小瓶

手首を切った。odした。ビニールを被ってみた。両足を切った。お腹を切った。誰も心配してくれなかった。親も友達も 病気の悪化で普通の生活が出来なくなって半年が過ぎた。本気で心配してくれる人が居ないのは自分に何の価値もないから 二週間と2日振りに学校に行きました。誰も話しかけてきてくれない。私はしょせん空気なんだと改めて実感しました 偏頭痛で激しく頭が痛い…最近こんな症状が続いてる。けどもう誰も心配なんてしてくれない。誰も気にしてくれない 誰も心配してはくれない。お母さんは怒る。お父さんは呆れる。お兄ちゃんは笑う。消えたい。死にたい。誰かに 誰にも言えないので、場所を貸して下さい。友達に、親に、会社の先輩に…あれもこれも、話したいし、話を聞いてもらいたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me