LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな人の気持ちを知ることができました。内容は、18になったらつき合いたいし、まだまだ子供で直さなきゃいけない

カテゴリ
聞いてください。

私は以前から何度か大好きな人のことについて小瓶を流していますが、昨日、大好きな人の気持ちを知ることができました。

私には凄く頼りになる友達がいるのですが、たまに大好きな人のことを話している内にどうやら私とその人をくっつけてやろうと考えたらしく、連絡先を教えることになって。

しばらくしたら○○はしあわせだね~笑
とlineがきて、どうやら私のことについて色々聞き出したようなのです。笑

ガラケーなので、トーク画面をスクショして送ることができなかったため、友達に紙に書いて送ってくれるよう頼みました。

実は私にはネットで知り合ったお父さんのように慕っている人がいるのですが、その人に色々どうしたらいいかとかを相談したところ、私はあの人が大好きだし、あの人も私に好意をもってると思ってたのですが、お父さんは反対してきて、あの人の気持ちはどうなんだろうと不安になってたので、気持ちを知れたとき凄く嬉しかったです。
感動して涙まで出てきました。

内容は、18になったらつき合いたいし、まだまだ子供で直さなきゃいけないこともあるけど、素直で直さなきゃいけないこと1個ずつ直していって、俺の話もよく聞いてくれて、どんな大人になるかは分からないけど、ほんといいやつ…というものでした。

私のことをそう思っててくれてるんだと思い、凄く嬉しくて。
同時に、これから、大好きな人の期待にも添えるよう、私で後悔させないよう、勉強もなんでも、頑張ろうと思いました。
頑張れないときは、友達が送ってくれた大好きな人の気持ちを読んで、やる気をもらいたいと思います。

ここまで読んでくれた人、ありがとうございました。
名前のない小瓶
35206通目の宛名のないメール
小瓶を1209人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主様が幸せでありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 感情がわからなくなった。 半端な書き置き放出。5つ 2024/3/30 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 つかれた またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me