LINEスタンプ 宛メとは?

最近始めた派遣のバイトでたまたま一緒になった、ひとつ上の男の人。やたらと目が合って、いろいろ気にかけてくれて

カテゴリ
すこし、お話しさせてください。

最近始めた派遣のバイトでたまたま一緒になった、ひとつ上の男の人。
やたらと目が合って、いろいろ気にかけてくれて、気づくと横にいたりして。
連絡先も聞かれて一緒に出かける約束までしました。
これってもしかして、相手の方は私のこと気になってるのかなとか自惚れだと分かっていてもつい考えてしまって…

まだ出会って数日だし、相手が私のこと意識しているのかどうかわからないけれど。

少なくとも私は意識しているのかもしれません。
今まで恋したことなんて多くないから自分でも良くわからないんだけど、そんな感じがしました。

この先どうなるのかな?
私はあの人のこと、思っていてもいいのかな?



また進展があったら小瓶を流させてくださいね。



神谷
名前のない小瓶
28606通目の宛名のないメール
小瓶を855人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いいですねいいですね甘酸っぱい!
恋のはじまり!!

デートして、すこしずつ距離ちぢめていきましょ♪
ななしさん
自分の気持ちを確かめる為にも1度デートしてみたらいいと思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 夕方になると不安になります 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 鬱と発作と過呼吸と 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me