LINEスタンプ 宛メとは?

日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。

カテゴリ
日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。
隣人の騒音がひどく2年半程我慢しやっとその隣人が出て行ったと思ったら
次に来た住民も同じかそれ以上うるさく、限界が来たので家賃を倍以上あげた一軒家に引っ越しました。

しかしその家は欠陥住宅でした。
不動産屋、大家も契約前の親切さはなくなりました。騙された気持ちです。
でも私も引越しが初めてで家の知識がなさすぎました。

1番ショックを受けていたのが母です。
発達障害のある兄弟が就労し環境になれるため、
騒音で病んだ私を家に1人にしない等で休職しており、引越しが落ち着いてから働くつもりの母でしたが、
今は私より母の方が気落ちしており
家の傾き、お金のストレスで体調を崩し、働くこと、運転すること、すべてにおいて不安なようです。
病院には通っていますが、「だからまだ引越ししない方がいいって言ったのに」といった旨を言われ薬が増えるだけです。(母はADHDです。)

また引越したいと母と話し合ってはいますが、
今の状態では多分無理です。でもこの家にいたら母の体調は悪くなる一方だと思います。

私が働ければ1番良いのですが、
恐怖心を押し殺すと自分が不安定になって返って家族に迷惑をかけてしまうのは目に見えております。
(働かなきゃと焦っていた時がそうでした。)

自分が気落ちするのも苦しいですが、
親が気落ちしているのもしんどいです。
母の弱音を聞くと心配の気持ちと、私が気落ちした時は助けてくれなかったのにという悪い感情で複雑です。
でも昔の「私の苦しみを分かってほしい」と共感させたことが逆に母を同じ気落ちに引きずり込んでしまったような気持ちです。
もうどうすればいいのか分からないです。
名前のない小瓶
204023通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 人の幸せで不調になる 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません おみくじ なーみんな疲れてんな!いい話持ってきたぜ! 静かな雨の日。雨音だけが聞こえてくる。 羨ましいなー。とにかく自分に自信がない。自分のやりたくてたまらなかったことを、当たり前のようにできてる人たちが、本当に羨ましい。 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 「あぁ、マジでつらい…」じゃないんだ「あぁ!つらい!!もうむり!死にたい!!」なんだ…誰か分かって これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 真っ暗でどん底な過去で今で未来だけれど、生きてるだけいいか 君は私にとって「短編小説」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me