LINEスタンプ 宛メとは?

母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。

カテゴリ
私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。女性性を否定された。私が変化する体や心をどうしたらいいかわからなかったけど、そんなのどうでもよかったみたい。
上京してからうつ病になって初めて気が付いた父親の影響、久しぶりに会ってうつ病になったことを打ち明けたのに母親は何もしてくれなかった。臭い物に蓋で。打ち明けた後またお母さんと2人で話したいと言っても、一緒に出掛けたりお茶してくれなくなった、断られた。その前まではそんなことなかったのに。そもそも何かしてくれると思った事が間違いだったけど、やっぱりショックだった。もうこれ以上傷つきたくないのに、母親にまだ期待していたんだと思う。どこかに本当に私のことを愛してくれるお母さんがお母さんの中にいることを。でもいなかった。びっくりしたけど、お母さんは私のこと愛してなかったみたい。お母さんは不器用なだけだよね、表現が上手くできないだけだよね、って思ってたけどそうじゃなかった。私のこと愛してなかったみたい。ああ、社会に出て苦しみ藻掻いていたその理由が、諸悪の根源はこの人だったんだと気づいた瞬間の絶望。一番愛してほしかった人に愛してもらえなかったこと。うっすら気づいていたけど、どうしても心の甘えがあって、断ち切ろうと思っても断ち切れなかったけどもう今回は本当に無理だ。あんたなんかどんなに勉強しようが、経験積もうが一人前になんてなれない、社会でどんなに活躍しようが親にこんな仕打ちをする奴なんか認めないって。お母さんは一人前なの?一人前じゃないから私のことも一人前に育てられなかったんじゃないの?と言いたかったけどもういい。あんたが何と言おうと私は今幸せだ。
彼女の子供である私が今、幸せなことが親を喜ばせる一番の報告なんだと思ってたけど、それもそうじゃないみたい。私が幸せなのはいやなんだって。私が自立した大人になるのが許せないんだ。呪いの言葉をかけてきて。そう、だからあの人は多分もう私の親ではないんだと思う。
名前のない小瓶
203899通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 生きづらいより耐えられない 先生が嫌い 雰囲気が過去の嫌いな先生と似ていてトラウマが蘇る 結局ひとりで生きてくしかないんだろうな 余命1年。色々後のこと考えてる。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 最近めっちゃイライラする。特に学校。 同性の先生に恋してる人達へ。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 私にはなにも良いところが無いらしい。 大好きなあなたへ「短編小説」 わたしは、自分の相手で忙しい。他人に構っている余裕はない。いいかげん気付けよ。俺は 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me