LINEスタンプ 宛メとは?

朝の4時に書いてる。最近の事。

カテゴリ
久しぶりに、書くな〜、
私は、一昨日中3になった女子です。
もう、受験の話で辛い、
テストは月に2、3回あるし
自分頭良くないからさ、(学年で下の方)
どうしようって焦ってる毎日。
行きたい高校ないし、考えすぎて疲れた。
クラス替えして、仲良い子と離れて、
ぼっちのぼっちになっちゃった。
私の性格上、人見知りで初めての人とか、週一で会う人とか、お店の人とか、緊張すると頭真っ白になって話せなくなって黙りこむタイプでさ、
そんなんだから、友達少ないし、親とは喧嘩するし。 親友の友達のこと最近信じれなくてさ、簡単に人のこと信用できなくて、辛い。疲れた。
担任の先生が、苦手でさ、一年と2年はおんなじ先生でいい人で自分にあってたんだけど、今の人は無理。怖い、信用できない。何考えてるかわからないし、私のことどう思ってるかわからなくて会いたくない。
もう、やだ、学校行きたくない。
遠くへ行きたい、静かなところ。
消えたい、いなくなりたい、辛い。
203123通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
行かなければ行かないほど
キミ自身を追い詰めることになるよ?

人付き合いは慣れるしかないんだよ。

ボクもキミと似たようなタイプだったけど
慣れてしまえば
普通に会話できるようになるよ。

結局、慣れないと
いつまでたっても今のままだよ?
おはようございます!
だいぶ歳上ながら、同じ経験をしたのでお返事させていただきます!!

僕も中学時代はぼっちでした^_^
いわゆる厨二病(と人見知り)を患ってましてw
中学の生徒手帳は前髪長すぎてww
それにうちの学校は先生が生徒を贔屓する事が多かったもので…僕は誰のお気に入りにもなれませんでしたから、テストの点は(特に記述の多い国語)悪かったですなぁ…。

あ、部活もハブられてましたw

でも一つ言えるのは、学校だけが世界じゃないってことです。
きっとあなたも分かってますね、そうです、この世には静かなところがあります^_^

音がないってこととも限りません。
心の波が静かになるって所です。
ようするに自分と波長が合う場所です。

小、中学校は少なくとも違うでしょうね、(私立ではない限り)学区域が決まってますから。
ただ単に同じ年齢ってだけで寄せ集められた集団が居心地良いわけありませんよ!!

…こんなんですから、僕は3年の時の行事はブッチしたし、卒業式が楽しみで仕方なかったし、高校を選ぶ時の基準は同級生たちがいなさそうな所でしたね^_^(案の定、僕が入学した時、同じ学校の人間はいませんでした!)

なにはともあれ!
僕と次の春、一緒に進学祝いしましょ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
wooziさんの他の小瓶
生きてるだけで褒められたい。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 俺さ、たまに考えるんだよ 思い立つまでの時間 私が全然大丈夫だよ。とか何でも受け入れちゃうから、よくリスケされたりするんだろうか… たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me