LINEスタンプ 宛メとは?

人間関係ってめんどくさいよね。毎日浮上して、声あげ続けないと忘れられてくんだ。あたしのこと見えてますか?

カテゴリ
毎日浮上して、声あげ続けないと忘れられてくんだ。

あたしのこと見えてますか?

見えてませんね。

消えちゃったみたい。


ほとんどいないよね。

あたしのこと記憶に残ってる子

どーでもいいよ。

続けるのが苦手なあたしは現実もネットも下手くそだ。

出来上がってる輪に入ってくのもめんどくさい。

わかんない。そういうの読み取るの下手くそなの。

現実もネットも大して変わんない

クラス替えあるんじゃない?新学年だねー。

また1からクラスメイトの名前覚えるの大変だー。

名前覚えるのも苦手。

実は部活の子の名前もまだ完璧じゃない。

ひっっどい人です。


ねぇ。本当に寂しいからさ、ここのお返事に好きな食べ物だけでいいから書いてってよ。
202835通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
好きな食べ物は、メロンとお寿司とラーメンです。

確かお返事はしてなかったと思いますが、あわさんのこと、覚えています。

他にも、あわさんのことを覚えている人、たくさんいると思いますよ。

喋ったことのない僕でも覚えてるんですから。

元気出してください!
あわわ覚えてるよ?

1つ言いたいあわわのこと絶対忘れないよ
わたしも前みたいにめっちゃ浮上する訳じゃないけど
あわわの存在はわたしの中で生きていくよ

好きな食べ物は最近グミが好きになってきたー授業中食べると美味しいんだー!
ななしさん
すきなたべもの、さつまいも

好きなもの食べて、元気出して

レタスとスイーツ、チョコレート

「声あげ続けてないと忘れられてく」
その通りだよね
私もそう思ってた
たまに来るだけで、忘れられない人が羨ましい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あわ。さんの他の小瓶
しんどいです。 私の悩みなんかちっぽけで、他の人からしたらしょうもないことなんだろうなって思った。こんなことで蹲ってたらダメだよなぁ。ずーっと何に悩んでるんだろう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 結婚できないから死にたい。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん しあわせはなくなってしまった 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 同性の先生に恋してる人達へ。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me