LINEスタンプ 宛メとは?

歯車構成員諸君へ。推しと推しポイントを語って欲しい。

カテゴリ
私は悲しみの白最推しです。
最早どうして推していたのかも曖昧な亡霊。全ての理由が後付けになってしまう感じがする。どうして好きになったんだっけなぁ。

いつまでも待ってるよ。
202775通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
名前のない歯車
(小瓶主)
mzkさん、お返事ありがとうございます。
実は最近、少しずつですが溜めていた有料動画や生放送アーカイブを見始めたんです。貴方のお陰です。
貴方のお陰で冷めてしまったと思っていた熱が戻ってきてくれました。感謝を伝えたいのはこちらの方です。
本当にありがとうございます。
mzk
推しというよりも憧れですが、僕は青い先生が大好きです。
よく先生に関する小瓶を流しているので、歯車さんは知っているかもしれませんね。

僕は、先生の全てが大好きです。
昔の先生も今の先生も。
どれほど屑だって、それすら好きなんです。
先生の言葉選びだったり、コラボになると一歩引くところだったり、ブロマガがペラいところだったり。
先生の好きなものや、好きなことを聞くたびに、なぜか嬉しい気持ちになって。
大人になったら、先生が吸っていたキャスターマイルド(今はウィンストンですが)を吸いたいと思うようになって。
俺の生きる意味になって。
先生が生きていなければ、活動をしていなかったら。
俺は、死んでいたかもしれません。
それぐらい先生が好きです。
先生の誕生日を祝う時。
僕は一通の小瓶を流しました。
そこに、先生の好きなところを詰めたので、気になったら拾ってみてください。
お返事全て書くのは、流石に迷惑なので。


ただ、どこに憧れているのか、と言われたら、言葉にするのは難しいですね。
ただぼんやりと、ああいう男性になりたい。
そんな薄っぺらいものでは無いのに。

彼の全てに憧れていると、そう思ってはいますが、別に先生自身になりたいわけではない。
そう考えるとわからなくなってきます(笑)
こんなにも先生に憧れていて、先生が好きなのに。
どこに憧れたんでしょうか。
最早必然だったのかもしれません。
彼を見て、彼のようなカッコいい男になりたいと願い、いつしかそれが将来の夢になっていました。

途中から話が脱線してしまってすみません。
まぁ、僕は先生に憧れていて、その全てが大好きだというところです。
まぁ、全員大好きなんですけどね。
最近は出ることが少なくなったメンバーや、新メンバーも含めて。


歯車さんはげどさん最推しなんですね。
僕は定期的にアウトラスト見てます。
この間は生存報告に泣いて喜びましたね。
...と言っても、もう数ヶ月前の話ですが。
僕は歯車さんのように古参というわけでは無いので、彼が現役で活動していた頃は知りません。
でも、彼が好きです。
というのは、少し失礼でしょうか。

10周年の時には、また彼からのメッセージが欲しいものです。
...是非無料で。
入国していない学生は、彼のメッセージを見れませんから。


これは余談なのですが、貴方のお返事に救われました。
「貴方は立派な構成員だよ」
と。
本当にありがとうございます。
お礼として、もしも貴方が彼らのゲームを作る時。
イラスト制作を担当させてください(笑)
なんて。

長くなってしまい、すみません。
歯車さんの小瓶を、密かに心待ちにしていたので。
また貴方とお話しさせてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前のない歯車さんの他の小瓶
TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 TRPG恒例?の日程調整パズル開始ィ!!!! 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 綺麗な世界。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 会食恐怖症 家にいるのが辛い 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 人の幸せで不調になる もうすぐ4月。親も、緊張する。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me