LINEスタンプ 宛メとは?

高校生になったので改めて自己紹介ー。仲良くしてくれると嬉しいです!

カテゴリ
はじめましての人ははじめまして!
椛です!
ラベルにもある通り、高校生になったので最新版って感じで改めて自己紹介しまーす
良かったら見ていって〜


【名前】椛(もみじ)
【年齢】15歳(2024年時点で高1)
【性別】女
【性格】面倒くさがり、マイペース
【誕生日】12月16日
【趣味】宛メ、音楽聞くこと、絵描くこと(めっちゃ下手)
【好きな◯◯】ボカロ、東方Project、ゲーム(プロセカ)、漫画、アニメ、果物
【嫌いな◯◯】勉強、人多い場所、虫、運動


こんな感じかな?あ、あと私文章書くの苦手でお返事とか文章メッチャクチャで何言ってるか分からんときあるかもやけど許して下さい…
友達募集してるんでお返事くれるとめっちゃ嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
質問あったら気軽に言ってー!答えれる範囲は答えます〜

改めてこれからもよろしくー!
202768通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
椛~!
ひさしぶり!
JKまじ忙しい(´;ω;`)
おたがいがんばろ
だいすき
兎羽も高1!FJKだよっ!!
もじみって呼び捨てにしていいかな?
兎羽のことも兎羽って呼んでほしい!

質問です!
なんのアニメが好きですか?
兎羽は「葬送のフリーレン」「薬屋のひとりごと」「名探偵コナン」が好き♡
椛さんへ
高校ご入学おめでとうございます!
遅くなりましたが、これからもよろしくお願いします。
書き忘れちった。

今年もよろしくね!
合格したっていっとったねぇ…そういえb((ヒドイケドユルシテネ
おめでとう!

私と微妙に性格似てるわw
そういえば東方も好きだったねぇ…イッタンワスレスギカw

私も自己紹介だそーかな。
(小瓶主)
#みぃ
無事友達も出来て今はめっちゃ楽しい!

絵見たいの…?ほんまに下手やけど良いんか?それでも見たいんやったら上手くかけたやつ小瓶に流すわ!なんかリクエストみたいなのあったら言って!
私もみかんめっちゃ好き!果物はほぼ全部好きやわ笑

アニメはハイキュー、ヒロアカ、マッシュル、ブルーロックとか色々見てるかな
漫画も色々見る((聞いてない
ホリミヤ今度見てみる!

私もみぃと話すのめっちゃ楽しい!
お返事してくれてありがとー!!
これからもよろしく!

そういえば最近ボカロにハマって、作業してる時とかずっと聴いてる〜

またね!
やっぴー!

【名前】ぽちゃま
【年齢】17歳(2024年現在で高3)
【性別】女
【性格】メンヘラかまちょ
【誕生日】3月8日
【趣味】宛メ、音楽聞く、勉強
【好きな◯◯】ゲーム、漫画、アニメ、甘いもの
【嫌いな◯◯】虫、運動、ホラー系、苦いもの、辛いもの
椛、改めてよろしく!

2回目になるからしつこいけど、お友達になって下さい
これからも友達でいて下さい(*ゝω・*)

今さらだけど、人が多い場所と虫、私も嫌い
それから、好きな漫画教えて
(ごめんね、ホラー以外でお願い🙏)

椛の文章は、まとまってて分かりやすいよ
私の方こそ、大したお返事が出来なくて申し訳ない

またお返事するから、仲良くしてね!!
Mii
椛やっほ〜!
もう高校生かぁ...。高校って楽しそうだから憧れる…!

椛の絵一回見てみたいな〜⁠(⁠⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠∇  ⁠°⁠ ⁠˵ )
果物好きなの?一緒!特にみかんがめっちゃ好き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アニメって何見てる?私は最近もちろんハイキューはあるんだけど、ホリミヤってアニメも見てる!

人混み苦手なの分かる...。テレビでよく映る渋谷とか行ける気しない笑

自己紹介小瓶ありがと!
楽しかった〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
椛さんの他の小瓶
また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 報告 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 全ての愛へ これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます ここは。海辺の白い街。小径から時々見える。青い海。樹々の間から溢れる。青い空 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me