LINEスタンプ 宛メとは?

見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる

カテゴリ
壁の向こう側にうつる光景が、羨ましくって、悲しくって、憎たらしくって、胸が締め付けられる。
与えられたモノを、当然のように享受して、与えられない者がいない事にも気づかない。

欲しかった。
私は、ソレが欲しかった。
歪な箱の中で見えない壁に阻まれて、そこから眺めながら、ただただソレが欲しかった。

夜毎ヌイグルミに語りかける。
幼い自分に語るように。

過去の自分に語りかける。
どうしようもないよね。
過去の自分に語りかける。
みんないなくなった。
過去の自分に語りかける。
苦しみは続くけど…
過去の自分に語りかける。
抱き締めてくれる腕はもうないけれど……
私が代わりに抱きしめるよと。
202309通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
行きたくない、生きたくない。死にたい。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me