LINEスタンプ 宛メとは?

相方募集小瓶〜私の相方を募集します‼︎〜

カテゴリ
こんにちは✊

さちこです。

この小瓶は、私の相方募集する小瓶であります‼︎

まずね、なんで相方募集しようかなってなった訳は二つ訳があるのですが、
一つ目は、最近なんだかおかしくて…自分の気持ちというかなんだか…。
鬱とかそんなんおいといて…環境とか人とか性質とかそんなもんのせいにしたくないのですが、親身に相談したり、乗ったりする人がいたらなーみたいな。
二つ目は、前から何ボケとかツッコミがしたいなって感じで思っていたので‼︎ちなみに私はどちらもできます‼︎

募集期間はないです、
性別年齢国籍は問いません、
募集方法はこの小瓶にお返事してもらえたら嬉しいです😆

よろしくお願いします🙇
201500通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お返事遅れてごめーーん!!

じゃあ、僕がツッコミってことでいいかな?
んー、ツッコミ役がいいかなー、、?でも、たまにぼけやりそー、、、。
さちこ
(小瓶主)
🙌れなれなへ
おっけ!!強い意志を受け取ったよ‼︎ありがとう!!
このお返事にまずはお返事くだしゃい‼︎そしてボケとツッコミの希望ください!
さちこ
(小瓶主)
🙌みくへ
おっけ!!!じゃあこの私のお返事にお返事ちょうだい!!ぼけとツッコミどっちが良い??それもおしえてねん!!
さちこ
(小瓶主)
🙌おとはちゃんへ
ありがとう!!!このお返事のお返事をくだしゃい!!ぼけとツッコミどっちが良いかな??教えてね!
Mii
◎さっちゃん
気づいた!
なんかさっちゃんの語尾に「けん」ついてるの新鮮で可愛い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
こちらこそさっちゃんの優しさとか芯の強さ見ていつも「私も頑張ろう!」って思ってるよ。さっちゃんとのお話本当に大好き(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
だからこれからも沢山話せたら嬉しいな!
家族だけど相方になってあげても…いいけど?
さちこ
(小瓶主)
🙌ろんへ
私ボカしたい!!!
このお返事にお返事してくれ!!!
こちらこそだよっ💖
さちこ
(小瓶主)
🙌みっちゃんへ
そう言ってもらえてばり嬉しいけん。
このお返事に気づいてお返事くだしゃい!!
私こそ、いつもみっちゃんに助けてもらってるモン!!ありがとう!
なる!絶対なる
さちこ
(小瓶主)
🙌甘夏ちゃんへ
うん‼︎ありがと☺️‼︎‼︎
このお返事に気づいてお返事するか、専用こびんかつくってくれたら嬉しいな!!
さちこ
(小瓶主)
🙌めあちゃんへ
名前変わってより可愛くなったなぁ‼︎‼︎
オッケーです🫡
ボケとツッコミ専用小瓶つくるかお返事ちょーだい!!
さちこ
(小瓶主)
🙌まのちゃんへ
私よくボケるから嬉しい😆
このお返事に返事するか、ぼけとツッコミの専用小瓶つくってくれる…??
さちこ
(小瓶主)
🙌結菜ちゃんへ
この私の今書いているお返事に気づいて、死ぬのをやめてくれたらね!!!!
マンションとか新幹線とかイヤよ???
尋問どっちがしてるかわかんないな笑
さちこ
(小瓶主)
🙌僕の現在位置さんへ
ありがとうございます😭
はい、いつでもします?!!!
なりたい、、、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



私も最近ガチで、変らしい、、


人格に切れ変わったときの記憶がないの、、(´;ω;`)
さっちゃんの相方になりたいなー、、、。
だから、おうぼする!!
相方なりたい!

ぼくもボケとツッコミどっちも出来るよ〜

相談ならいつでも乗るよー

よろしくね!
Mii
◎さっちゃん
さ、さ、さっちゃんの相方ですと!?
是非なりたい!いや、なれなくても相談乗らせて!!
ちなみにネットではボケてリアルではツッコむとかいうよう分からんやつだよ!((
相方であるにしろないにしろ、いつでもさっちゃんの悩みとか、聞かせてね。
ダッシュでお返事します୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
夏で良ければぜひとも!
ちぃのこと大好き♡
もっとちぃと仲良くしてみたいなー
こんにちわ、東雲彩乃(しののめあやの)です〜
年齢は14歳、性別は♀、生粋の日本人!
お笑い(かまいたち、9番街レトロ、マシンガンズ)と猫とラジオを愛する者です。(あと洋楽と美しい写真見るのも好き)
私はボケとツッコミ両方できマース🙋‍♀️
よろしくお願いします🙇🙇
さちこの相方…⁉︎なりたい!
私はどちらかと言えばツッコミ担当かな?
(真乃ちゃんのツッコミすごいねってよく言われる)
ぜひよろしくおねがいします!

2024/03/29
なりたいな。

さっちゃんは、僕が人を信用することを教えてくれた、大切な人だから。
さちこ さんへ。

拝承。
相談ならいつでも寄せてくださいな。

僕の現在位置より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
さちこさんの他の小瓶
親バレしました。ごめんなさい。 みんなに伝えないといけないことがあるの。私ね今すんごく忙しいの。 新学期が始まったね‼︎みんなはどんな感じ??
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はじめまして! 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 結婚できないから死にたい。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 近況報告 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 推しの脱退を今でも引きずってる 久しぶり〜!! 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 私と君の嘘

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me