LINEスタンプ 宛メとは?

どんなに頑張っても褒めてくれないお母さんに疲れた。どうせなら産まれてきたくなかったし、お母さんに育ててもらいたくなかった

カテゴリ
産んだのは自分のくせに、
勝手に応援したのは自分のくせに、
勝手に期待したのは自分のくせに、
勝手に失望したのは自分のくせに、

産んで欲しいなんて頼んでないし、
怒鳴れ、怒れと頼んだ訳でもない。

それに、勝手に夢に私達の将来に期待し、
裏切られたらブチ切れ。

裏切りたかったんじゃない、失敗してしまったのだ。


私達が失敗すれば、その夢を壊し始める。

マジシャンになりたいと言いはった兄が、真面目に勉強しなくなったら、トランプをバラバラに破り、
燃やしてしまった。

ギターとピアノが好きで、音楽が大好きだった兄の、
何万もする道具もめちゃくちゃに破壊した。


きっと、私もそうなる日が来る。

私は人間としてゴミだと思う。
ダメ人間。

どんなに大切なことでも、面倒ならやりたくない。
でも、初めからそうだった訳じゃない。

どんなに頑張っても褒めてくれないお母さんに疲れた。

どうせなら産まれてきたくなかったし、
お母さんに育ててもらいたくなかった。

初めは、私が悪いのだと、私ができない子だと思っていたけど、お母さんがおかしい気がしてきた。



普通、

椅子を蹴り飛ばしたり、物を投げるお母さんなんて居ない。

子供を廊下に追い出す親なんて居ない。



お母さんは、
勝手に産んで、
勝手に期待して、
勝手に失望して、
勝手に野放しにしたんだ。

「お前の人生はお前の人生だ。」

なんだよ、結局。

私たちの正解って何?。

どうすれば良かった?。

お母さんみたいに、成績優秀、何もかも完璧が良かった??。


私は、ここまで育ててくれた事に感謝はしてるし、
子育てなんて知らない状況でここまで育ててくれたのは感謝している。

でも、私たちに苦しさとトラウマを与えたのは許さない。許せない。

ごめんね、お母さん。
名前のない小瓶
201154通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
一番選びたいのに選べないのが親って悲しいですよね
勝手に期待しないでほしいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 鬱と発作と過呼吸と 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 友人関係について相談 初めまして!ちょっと質問?なんですけど… ぼっちでいるのって、変ですか? やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 そろそろ自己紹介しますかね 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて もうつかれたよ アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me