LINEスタンプ 宛メとは?

不安で押しつぶされそう。自分の仕事に加え、上司のやってきたことも1人でやらなきゃいけないという不安。時間をかければできるけど、それが許されない不安

カテゴリ
上司に個別で体調不良で3月いっぱいで辞めることを言われました。

人が少なくなった職場なので、次に経験があるのは私。

自分の仕事に加え、上司のやってきたことも1人でやらなきゃいけないという不安。

時間をかければできるけど、それが許されない不安。

唯一同じ部署の、まだ働いて1年に満たない未経験の中途の方は、少し歳上ではあるけど、仕事以外の態度も「この人大丈夫なのかな?」と本当は一緒に仕事したくない不安。

仕事をしながら、その人や、万が一入ってきた新人さんにちゃんと教育できるのか不安。

とにかく不安しかない。

そういうのも、報告受けた時に上司に言ったけど、多分わかってくれてない。

もっと上に相談しようにも、社長は話通じないし、その次の役職の人は色々ゴタついてるらしく社内にあんまりいないし

こういう相談や
心許してる別部署の人に言いたくても、上司にばれる可能性があるからなかなか上手くいかず

まだ社内に公になってないから、言われた日以来、毎日不安で1人泣いてる日々。
安心が欲しい、助けて欲しい

長文失礼しました。
200518通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
母とケンカしました。普段ならなにかのきっかけで仲直りできるのですが、もともとの喧嘩の原因以外のことにも飛び火して、今までになく長期化しています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月22日 幸せ日記 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 きえたいな。 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 今年の目標! どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me