LINEスタンプ 宛メとは?

1秒でも早く死にたい。私の家は元々家族で真剣に話し合った事はない家だし、小さい頃から支払いの滞納ばかりでお金に恵まれていなかったから、小さい頃から今まで大変な思いばかりしていた

カテゴリ
去年の2月に母親が年金の支払いを滞納し、それが原因で父親が連帯保証人となり、銀行口座が凍結した。

その事件から今月で一年が経ったけど、互いにメールでやり取りはするものの、私の前では二人で話をする事は未だにないし、これから先も二人が話をする事はないと思う。

私の家は元々家族で真剣に話し合った事はない家だし、小さい頃から支払いの滞納ばかりでお金に恵まれていなかったから、私はそれで小さい頃から今まで大変な思いばかりしていた。

今に始まった事ではないけど、本当私の家はお金に恵まれてないなぁ……。

まあお金以外で人にもあまり恵まれてはないけど、お金よりかはまだマシかな。

これから先も二人が話をしないなら、ここいらで私の人生を終わらせてもいいかもしれないね。

だって、未だに二人がそんな態度を取り続けるなら、私がここに居ることはないでしょ?

私は二人の娘でいて良い人ではなかったし、父親も母親も私の親になるべき人ではなかったんやし。

だからさ、もういいでしょ?

自分の人生なんやから生かすも殺すも自由っしょ?

周りの人やリア友は私に“生きて欲しい”とか、“死を選ぶのは間違ってる”っていうけど、そんな言葉はもう聞き飽きた。

その言葉にうんざりするし、何にも響かない。

ずっと言われすぎて吐き気がする。

明日なんて来なきゃいいのに。

夜なんて明けなきゃいいのに。

お金に恵まれないなら、人に恵まれないなら、この世に生き続ける価値はない。

しんどい思いをして、辛い日々を過ごして何になる?

1秒でも早く死ねるなら今すぐ死にたい。

こんな私と一緒に死んでくれる人が居るなら、私はその人と一緒に今すぐ死にたいな。

あー、何て私は親不孝な娘だろう。

私の人生、マジ詰んだわ。

死にたいな、死にたいな。

今すぐ死にたいな。

明日が来る前に死にたいな。

去年死ねなかったから、今年こそは死にたいな。

長生きなんてするもんか。

人間いつかは死ぬけど、そこまで生きたくねーよ。

さて、どうやって死のうかな。
199640通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

雪音(ゆのん)さんの他の小瓶
親ガチャ外れました 私がずっと言われたかった言葉
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 謎解き はざまからの帰り道 その2 今日も今日とて独り、お喋り。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 部活行きたくない。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me