LINEスタンプ 宛メとは?

恋する人たち、ちょっと寄ってかない?

カテゴリ
こんにちは!恋愛天使ですっ!
私はですね、みんなの恋愛のお悩みとか、お話とかを聞きまくる、そんな恋愛の天使になる!
それが恋愛天使だよっ💖
てなわけで、恋する人たちがこの小瓶見てくれたと思うんだけど。
その人たちの恋のお悩みを聞きたいな~って思います!
お悩みじゃなくて、お話でもいいよ~!
たくさんのお返事待ってます!
みんなの恋愛のお悩み、ぜひ聞かせてね!
198354通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ちょっと、相談なんですけど

先日、好きな人(ネッ友、今35歳)に告白されたんよね
でも会ったことはまだなくて、会った時に幻滅されたら嫌やなーって思ってる

で、3つ相談


まず、彼の告白(?)に対して、「ボクも○○さんのこと好きですけど、1年待ってください」って言ったんです
受験生だし、ボクはまだ成人してないから(今まだ17歳だから)
これで良かったのかなーっていう相談(?)


写真はお互い送ってるから顔は知ってるんだけど、ボク送ったのプリクラなんよねw
だから可愛くなってるやつを送ってて、リアルそこまで可愛くないから幻滅されたら嫌なんやけど、リアルの顔写真を送るのが1番良い(と言ってもあれでも多少は盛られるんだけど)と思って
でもどう言い出せば良いかもよく分からんし
自分のスマホじゃないから電話とかできないし
やからどうしようかっていう相談


普通にボク、恋愛遍歴バグっとんよねw
あんま恋愛が得意じゃないのかもしれなくて、だから、それを本人に言った方が良いのかなっていう相談
めっちゃ重くて、元カレとも続いてないし、毒親育ち、すぐに信じれるかは分からない、昔いじめられたりしてたのもあって恋愛に関して人間不信が多少抜けきれてない、かと言って捨てられるのは嫌やし、、とか色々

言った方が良いと自分では思うんだけど、こういう気持ちとか考えるの苦手で、、


できれば文章とかを考えてくれたりしたら嬉しいかも(傲慢すぎる)
過去の話とか親の話とかは聞いてくれたら言います
恋愛天使
(小瓶主)
月夜-Fukuyoさんへ
いわゆるダメンズを好きになるのってさ、別に悪いことじゃないと思うんだよね。好きになることはね。
だってそうやって相手がダメな人って自分でわかってるのに、その相手を愛してあげられているんでしょ?めっちゃ優しくていい人じゃん。
相手の欠点とかそういうのってなかなか認められなくて、怒っちゃって。。とかそういうのよくあるじゃん。
でも月夜さんはその部分もしっかり愛してあげられるんだからさ、普通以上にいい人で優しい人だよ。別にそんな自分を責めすぎないでほしいな。
あと、月夜さんがもしその付き合ってる中で違和感感じたり、嫌だなって思ったらさっさと別れるか注意するかしてね。相手はダメンズだから、容赦しなくて大丈夫。難しそうだったらブロックして友達の家とか行って物理的に距離とるとかでもいいかも。
難しいかもだけどがんばって。絶対大丈夫だから。
あとリプの引用部分が分かりにくいですすいません💦
その元カレさ、ちょっと、いや普通以上に最低じゃない?
だってそのとき既に彼女さんいたんだよね。なのになんで元カノのぽちゃまさんとカップルみたいにするの?

いやこれはボクも思った!!!
ですよね普通に理解できないほんとにキモすぎて今思い出しただけでも吐き気がするしもう最近顔見るだけでじんましん出るんちゃうかって言うぐらいキモくて生理的に無理なんですなんで付き合ったんだろうボク!?w


今の彼女さんにたいしても失礼だし、ぽちゃまさんに対しても失礼なんだけど。だってそのことを今の彼女さんが知ったらさ、ぽちゃまさんにまで被害が及ぶじゃん?でもそれってぽちゃまさんは何も悪くないじゃん。その元カレにやられただけじゃん。

ですよねこれみんな(リア友)も言ってました
「今カノの人から何か言われましたか?大丈夫でした?」ってw後輩にwww


会ったとしても普通に友達として過ごせばいいのに。

ですよねわざわざ1日恋人に戻ったつもりなのか知らないけどいくら彼女がバイトで会えないから寂しさを埋めたかっただけなのか知らないけど付き合ってたときかまちょも何も出さなかったくせに今更出してくんなよ


もしぽちゃまさんが元カレが大好きだったとしてもさ、その元カレはぽちゃまさんのことそんなに好きってことじゃないんでしょ?

これは、向こうの友達から聞いた話なんで確定ではないんですけどねw付き合う前とか付き合ってた時はあからさまに態度が違ってた(絡んでくるとか時々甘えてくるとか)んですけど、狙って都合よく泳がせようとしてただけなのか好きだったのか分からないです


どっちかが好きでもないのに付き合うのは時間の無駄

これなんですけど、ボクの元カレ結構みんな(4人中2人)そんな感じだったらしいです
「元カノのこと好きじゃなかったんよねー」って言ってました
このクリスマスに会った元カレのことは、クズ過ぎたのと、ちょっと、息が、臭すぎて、付き合って早々に冷めたんですけど、好きになれるかなって思って別れずにいたけど無理でした(同類ですね)



あとめっちゃ長文になるんで申し訳ないんですけど後日談

LINEのアイコンが彼女との(顔無しの、胴体か足のとこの)ツーショット、背景が、それぞれのイニシャルが書いてある男の子と女の子のツーショットのイラスト、だったんです
で、しかも、ステメに「月が綺麗です」って!韓国語で!
吐き気と眩暈がしたので(キモすぎて)ブロックして非表示にしました
で、数日後思い出して「言わなくてももうわかってると思うけど縁切ってほしい。インスタもLINEもブロックして」って送ってブロックし直したんです
そしたら数日後、アイコンが、自称クラスメイトとしか思ってない男子達との研修旅行のときにスカイツリーで撮った写真、背景は同じ人たちとの水族館かカラオケに遊びに行った時の集合写真ですよ?変わってたんです
普通に別れただけなのかこれに変えたらボクが許してくれると思ったのか知らないけどブロックしてるからメールも見ないんですけどねwww
というかこれ友達(その男子たち)にも失礼だと思うんですけどね

もう一つ
愚痴ではないんですけど
こいつとは別に、いまだに引きずってる元カレがいて、その人が同じ大学で彼女できたらしくて病んでます助けてください
こないだ、学校の分団のみんなと、お食事会に行ったのよ。
そしたら、バレンタインデーのお返しもらえた!

嬉しすぎてよく覚えてないけど、T君笑ってた!と思う!
蔓延の笑み(自称)で「ありがとう」って言って受け取ったw

あと隣にも座ってくれたからめちゃ嬉しかった!!
ラブレターも渡した。。。多分絶対()知られてるから不安だよ…
あとよくわかんなかったから「仲いいふりしてくれてありがとう」って書いちゃった…後悔してるわ…

また今度会った時に喋ってくれるかな……
またダメンズを好きになってしまいました。

相手は5歳上で、この前初めて会った時に全部奢ってくれた。
一応、体調の芳しくない私を気遣ってくれたけど。

少しLINE返して無いだけで10件メッセージ送ってきて、更に消してた。。。(既読は裏技で付けて無いけど。)

はぁ、昔より?は相手のダメ度はマシにはなった気もしなくは無いですが、ダメンズには変わりないので、困ってます。

私が長女で毒親育ちだからですかね。。。
一目惚れねぇ。

できるといいなぁ。
恋愛天使
(小瓶主)
結菜さんへ
好きピの作り方かー。
私が好きピを好きになったときは、好きピと友達だったんですよ。結構一緒に話したり遊んだりしてたんだよね。
それで、友達と恋バナしたときがあって、もちろん好きな人誰?って聞かれるじゃん。
だから好きな人ちょっとまじめに考えてみたら、一番最初に恋愛対象内って言える相手が今の好きピだったんだ!
私の好きピのできかたはこんな感じです。
でも他にも自分のドタイプの人が現れて一目惚れ!とかもあると思うから、参考程度にお願いします!
恋愛天使
(小瓶主)
ぽちゃまさんへ
ちょーっと口悪くなるかもしれない!ごめん!

その元カレさ、ちょっと、いや普通以上に最低じゃない?
だってそのとき既に彼女さんいたんだよね。なのになんで元カノのぽちゃまさんとカップルみたいにするの?
意味が私にはよく理解できないんだけど。今の彼女さんにたいしても失礼だし、ぽちゃまさんに対しても失礼なんだけど。だってそのことを今の彼女さんが知ったらさ、ぽちゃまさんにまで被害が及ぶじゃん?でもそれってぽちゃまさんは何も悪くないじゃん。その元カレにやられただけじゃん。
なのになんでぽちゃまさんにまで被害及ぶようなことするんだろ。もし会ったとしても普通に友達として過ごせばいいのに。
あとぽちゃまさんを自分の身勝手な意味不すぎる理由で彼女にしないでほしい。もしぽちゃまさんが元カレが大好きだったとしてもさ、その元カレはぽちゃまさんのことそんなに好きってことじゃないんでしょ?
それなら付き合う理由なくない?カップルってことは、互いが互いを好きでいるからこそ付き合うっていう行為をするわけじゃん。でもどっちが片方がそんなに好きでもなく付き合うのはさ、時間の無駄だと思う。
しかも嘘も吐きまくってさ、本当に時間の無駄すぎる。
ぽちゃまさんの貴重な時間奪ってそいつみたいな最低な男と付き合わされるとか、最悪以外の何者でもないね。
こういうのは、今あんな最低なやつと付き合ってたら自分終わってただろうなーって、今ああだったら、っていう目線で考えてみて!
参考になりますように。
恋愛天使
(小瓶主)
ねずみんさんへ
その人優しすぎない!?モテまくりそう笑
それでいて勉強も運動もできるって、、、、モテないはずが無いじゃん!
私の近くにはいないかな~。
みんないい人なのはかわりないんだけど、そこまで完璧な人は流石にいないかな。
恋愛天使
(小瓶主)
レクニヤさんへ
T君さ、レクニヤさんのこと好きなんじゃない?
喋るときに反応薄いのは、もしかしたらレクニヤさんのこと好きで喋るときに緊張しちゃって、それで反応薄くなっちゃってるのかも!?
しかも目が合うってことはさ、T君レクニヤさんのこと見てるってことだよね。
普通さ、自分の嫌いな人とか嫌いなもののこと自分から見に行こうとしないと思うのね。だから、もしかしたらレクニヤさんのこと好きなんじゃない?
自信もって!レクニヤさんの恋が叶いますように。
好きピいなくて悲しい、、、

どうやったら好きな人ってできるの????

誰か教えてくれ~。

って思ってたから、聞きます!

どうやったら好きな人ができるの??
私は、今ネッ友と良い感じなんですけど、相手アラサーですwww(付き合う気はない)
で、まあこれはどうでも良くて、元カレの愚痴聞いてほしいです
詳しくは他の小瓶見ていただければ分かると思うんですけど、クリスマスに元カレと会いました。カップルがするようなこと(間接キスとか距離感がカップルっぽいとか)をしました。あとで知ったんですけど、そいつにはその時既に新しい彼女がいました。

恐らくですが、
私に告白した理由は、好きだったからじゃなくて、ただ彼女が欲しかったから。あわよくば欲求不満を解消するため。私と別れた理由は、私がいじめとかに巻き込まれるのが嫌だったからでも会えなくなったら病むからでもなく、今カノのことを好きになったから。好きでも何でもない私のことが邪魔になったから。私にだけ話したって言った昔のいじめの話も元カノが死んだって話も全部嘘。友達って言ってくれたのも嘘。
この予想は75%くらいの確率で当たってると思います。

すいません、愚痴になりました。
恋じゃないけど私のクラスにあり得ないくらい優しい人がいます。

米飯の盛り付けで三角斤とれちゃった時結んでくれたり、
白衣着た後靴紐ほどけると結んでくれようとしたり,,,様々。

運動も勉強もできるスペシャルマンです。

こういう人って結構いるもんですかね?
こんちは!レクニヤって言います~。
早速、本題行きます!

えー、私の好きな人、T君ですね!文では好きぴですけど。
前置きだwこれw

えと、最近話しかけるのが怖くなったんですね。
私の小瓶にも書いたんですけども、まとめると「なんか反応薄くて話しかけるのが怖くなった。」って感じっす。

でも、最近よく目が合う…(?)けど、ドッチなのかな?嫌われてんのか好かれてんのか。
不安で不安で…

告りたいけど学年違うし。今年小学校卒業だし。

これからどう対応していけばいいのかわからないんです!
どうすればいいでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
恋愛天使さんの他の小瓶
【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! もう最悪。。今のクラス早く変えてほしいんだけど。。。 【男の子たち禁制!】女の子ならではのお悩み、質問大大大募集!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 題名なし 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 拝啓、1年前の私へ。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 狩野英孝さん、おめでとうございます! ただ元気でいてほしいだけなのに どうしろと…😭 もうどうでもいい 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me