LINEスタンプ 宛メとは?

本気で大好き。例えテレビの中の存在でも好きなものは好き

カテゴリ
今日は、私の推し(を演じた人)のお誕生日。
小さいけど、ケーキ買ってお祝いみたいなことをした。

出会った時は、私はまだ10代の小娘。
進学の都合で親元離れて姉妹二人での慣れない新生活。
学校と家事とでバタバタしている中で、唯一楽しかったのが“推しが出る番組を見る”こと。
演じているだけ、キャラなんだから、現実にいない。
頭では分かっていた。
けど、好きという気持ちは止まらなかった。
ほんのちょっと笑ってくれるだけで、救われた気持ちになった

そうこうしているうちに、唯一の同居人が病気で実家に帰ってしまい、私は一人となった。
学校も大変な時期で、心に余裕なんかなかった。
そんな中でも、推しを見ることだけはやめられなかった。
一生懸命な姿を見て、何度も励まされた。
諦めちゃいけない、挫けちゃいけない、そう言われた気持ちになった。


そして、諦めなかった結果、私は無事に卒業し、希望する道を歩くことができた。
頑張れたのは、推しがいたから。
今でもそう思う。


あれから何年もたち、今は作品が入ったDVDで推しを見続けている。


何年たっても、好きは変わらない。
推しは不変、そして永遠。
195976通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
良い話
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ふわふわぱんださんの他の小瓶
なんにもない。仕事もお金も幸せも。きっと生きる意味もない。生きる価値もない。 なんかもう疲れた。私のことは構わないで。そう思ってしまう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近読み始めた漫画『限界!推し活伝説YOSHIO』心に刻んでるシーン、神絵師にコメントした回の「(返事を期待しない!)神に祈りを捧げただけなんだ!」という脳内台詞 流行り物感覚で彼氏がほしいと思ってしまう。友達にできたから羨ましくなるだけでそのくせ私は男の人自体を必要としていない。 もっと何かの役に立ちたかった。さまざまな世界にまたがる。生き方をしたかった。生き物や自然の中にまたがり、世の中の意識に投石する問題を考えたかった。すべてゆるされない JK社会に馴染めないJK(長ーいブログ) 人間らしい形を保つ。もう人間としての形は保てないです。消えてしまいたい。大事な友人だと思っていたのはおそらく私だけなのです。もう、つかれました なんかよくわかんないけど死にたいというか居なくなりたいってまた思うようになった。 よくわからない罪悪感から逃げたいわ。死にたい。幸せになんてなれないなら不幸になって不幸でしょって笑って死んでやりたい。 仕事に行きたくない。死にたいほどいやだと思う時がある。 気を遣ってもらってるしフォローされてるのに毎日辛くてしんどくてうまく立ち回らなくてそんな自分が嫌で死にたくなる 母親に振り回されて辛かったけど、感謝もある 唯一得意だった料理を美味しいって感じなくなった。私、どうしたんだろ。 生きてると情けなさすぎて死にたくなる。 俺は女じゃねぇーーーーー!!!! 終の住処

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me