LINEスタンプ 宛メとは?

おはようお目覚めいかが?

カテゴリ
おはよう

お目覚めいかが?

何処かへお出かけ?
服は長袖にする?
でも最近暑くて困る

家で過ごす?
あら、
変わってくれない?
板書ノートに写してよ

お仕事?学校?
楽しいことあるといいけど


それじゃ
一日過ごしましょ
名前のない小瓶
3637通目の宛名のないメール
小瓶を707人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
毎日 子育て、仕事と大変です。

必要とされると信じて 今日も全力でがんばります。

みんなにとって素敵な1日になりますように
ななしさん
うん,いてきます(ω)*
ななしさん
おはようございます

いい季節ですね
今日から下の子の幼稚園がはじまって、私にも一人で過ごす時間ができました

静かなひとときをかみしめてます
ななしさん
日々が飽き飽きしてるの?
毎日ってのは、平凡であること。中には、目まぐるしく動いてる人もいる。
貴方の毎日は、平凡で嫌なの?
ななしさん
おはようございます。

目覚めは、あまりよくないけどいい天気で今日も暑くなりそうですね。
私は七分袖でベビーと散歩に出掛けます(*^_^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに見てほしいな 先生へ(2024-04-23) 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 死にたい。やっぱり死にたい。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 被害者ヅラするな私 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 結婚できないから死にたい。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me