LINEスタンプ 宛メとは?

私は高校一年生 私は妊娠したいんです。高校生で妊娠してしまったかたや望んでいない妊娠をしてしまったかた

カテゴリ
私は高校一年生、妊娠の確率で困ってます。

いつもゴムなしセックスで妊娠したら大変なのは分かってます。
でも私は妊娠したいんです。

彼とは1年以上の付き合いで出会ってからならもう2年はたちます。
妊娠のことはよく話します。
最近では私より彼のほうが妊娠してるかな?って心配しています。
だったらゴムつけろって話ですよね((笑でも
私がつけなくていいっていってしまうんですよ・・・

彼とは一回別れたことがあって
ある日偶然でばったり会ってまた付き合って
もうこの人だって私が決めつけて本当に真剣に結婚したいと思いました。
小さいころから私はボーイッシュな性格で服装もボーイッシュでレズビアンにはしったこともありました。でも彼と出会ってちゃんと可愛い女の子になろうと頑張って
昔は結婚なんて絶対しない子供なんて絶対産まないとか言ってたのに
いまではま逆です、

我慢汁で妊娠する確率も少なくないですよね・・・

高校生で妊娠してしまったかたや望んでいない妊娠をしてしまったかた
妊娠して彼の態度が変わってしまったなど
そんな方々とお話がしたいです。
男性でも彼女が妊娠したらどう思うのかたくさん意見を頂ければ
幸いです。
名前のない小瓶
15641通目の宛名のないメール
小瓶を25565人が拾った  保存0人  お返事93通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は新入り社会人です。

貴方の妊娠したい気持ちはよくわかります。
私はそういう相手はいませんが、
もし可能なら赤ちゃんが欲しいと思います。

テレビで見る虐待のニュースを見ると
私なら絶対に幸せにする!って思うんです。
勿論、赤ちゃんなので言葉が分からず私達の思い通りにはならないと思いますが……。

これに関しては貴方の人生です。
貴方が今後生きていく中で
子供を産む事に対して悔いが無ければ
また 、相手に経済力があって
妊娠・出産に向き合う事ができれば
可能なのではないでしょうか。

また 、親御さんは世間体を気にするかもしれません。でも、できちゃった婚もそう少なくないと思います。

少なくとも今 、高一で16歳ならば
まだまだ色んな経験をすると思います。
彼との結婚も考えているのであれば
結婚できる年齢からの妊活も遅くは無いと思いますよ。


ななしさん
私は現在20歳を過ぎていますが、子供が欲しくて高校2年で妊娠しました。そのあとは高校を中退し、生まれたあとは高校1年の頃からしているバイト代を含め実家に就職先が見つかるまで住まわせていただきました。本当に大変で一時期は「なんで妊娠なんかしたんだろう」と思う事がありましたが今は3人家族としてとても幸せです。結果的にはこの子を産んで後悔はしていません。なので私は貴方様の考えに賛成しています。
ななしさん
私も、高校一年生です。

私は、子供を作りたいと思える人がいないので
ただの個人的意見なのですが、、

子供は何歳で産んでいいと思っています。
ちゃんと育てられるのであれば。

でも、学生で産んでしまっては子供中心になってしまいますよ?
お洒落とか、友達と遊びに行ったりしたくないですか??

もうちょっと、高校生活楽しんでからでもいいのでは?と思ってしまいます。
ななしさん
私も高校一年生です。
彼氏でもない人との子供を妊娠してしまいました。その相手は自分は関係ないような感じで接してくるので、親にも言えず1人でずっとどうしようと考えています。高校1年生だから親に頼るしかないし、堕ろすのにも親が必要だし、授かった命を大切にしたいし、学校もちゃんと行きたいし、でも自分の無責任な行動でなった事だし、と考えている状況です。
ななしさん
はじめまして。
僕は、高校1年のクソガキです。
僕も、中学二年生の時からずっと子供が欲しいです。
だけど、親に反対され続けてます。
金がかかるのは確かです。
僕も彼女いるんですが、その彼女と
やって、赤ちゃん作りたいです。
気持ちはめちゃくちゃ分かります。
ななしさん
妊娠する事でかかるお金を調べてみてください。毎度の健診は、補助金があるにせよ自己負担。つまり保険が効きませんので高額です。さらに赤ちゃんが生まれるための準備にはいくら必要でしょうか。お洋服、オムツ、哺乳瓶…全部揃えて総額いくらになると思いますか?
最後に出産費用。国からは補助金が出ますので、もしかしたら無料で産めるかもしれません。でもそれは正常な分娩の場合。
万が一、帝王切開だとしたら?入院日数が伸びてさらに手術代もかさみます。
万が一、出産前に切迫早産で入院したら?その時の入院費用は、バイト代でまかなえる範囲ではないと思います。
この後は産んだ後。毎月家族でどのぐらいのお金がかかるかわかりますか?

以上、全部調べるのはたまごクラブという雑誌がおススメです。
あなたと彼が、二人だけで出産までの全部のお金を出せるなら、そして産んだ後も二人だけで家族と赤ちゃんを育てるお金が出せるなら、きっと立派なパパとママになれますよ。
ななしさん
分かる気がします…
私は17歳上の彼と付き合ってもうそろ1年経つのですが、私がまだ結婚できない歳なのですが、私は子供が欲しいと思っています。しかし、そんなことを彼に伝える前に、「ちゃんとした順番じゃないと子供が可哀想」とか、「最近中多いから、ちゃんとゴムつけよね」と言われました。私はそれで「あ、彼はまだ欲しくないんだ」と思いました。
伝える前に、彼の言葉や行動などを注意して見れば彼の気持ちは分かると思いますよ。それから、報告することも遅くはないと思います。
ななしさん
19歳女です。現在1年7ヶ月の彼と妊娠3ヶ月です。何も偉そうなことは言えませんが、素直な気持ちを言います。この子を身ごもって幸せです。その経緯、将来、問題や課題は山積みですが、どれもこのこの為故の事と思うと耐えられます。何より母体である自分を大事に思えます。今私は確かに自分の為に(お腹の子の為に)生きていられるんです。 とは言え、私も計画的な行為ではない妊娠だったので動揺も焦りもしました。ただ、それはたまたま私の時期が来ただけだと今は思えます。主さんにも必ず時期は来るはずです。いつだとは誰も言えませんが、なので気持ちだけ先走っての妊娠はかえって身を滅ぼすと思います。今は夢や理想を好きに膨らませてていいと思いますよ。もしかしたら妊娠以外の夢も見つかるかも。私は未成年で妊娠し、出産予定となりましたが、こう落ち着いて考えられるのは今だからです。高校在学中だったら···など過去に今の経験をしても恐らく妊娠を認められない自分と周りがいたでしょう。

長くなりすぎましたが、何が言いたいかと言うと、自分も相手も周りも不思議と時期やタイミングがあると私は思います。主さんにもきっとその時が訪れると思います。もしママになる時が来たら、元気で可愛いお子さんを産んでくださいね。

失礼致しました。
ななしさん
私も主さんと同じで中学一年生の頃までは男みたいな性格で、女の人を好きになりそうになったことがありました。
お付き合いもしたくないし、結婚もしたくないし、子供も欲しくありませんでした。
でも、中学一年生の時に好きな男の子が出来て、全てが逆になりました。
現在、高校一年生ですが、今の彼氏との子供が欲しいと最近急に思い始めました。
同じ経験をしてる方がいて安心しました。
ななしさん
知り合いの高校生の女の子が我慢汁で妊娠しました。射精の直前にゴムをつけたようです。
彼氏とは随分仲良しで、彼も「一生愛してる」なんて書いた手紙を渡していたくらいです。
彼女の妊娠がわかった日から彼氏の態度はよそよそしくなり、婦人科への通院も彼女との話し合いも避けるようになりました。女の子は妊娠8ヶ月。高校も中退し現在は大きなお腹でも介護施設で働いています。男の子は彼女から逃げるように専門学校への入学手続きを強行していました。あんなに彼女を愛してたはずの17歳の男の子は彼女や子供といっしょに暮らす事よりも、同い年の仲間と飲む酒代や遊ぶお金を確保するほうが大事だったみたいです。彼は今、認知もしないし養育費も払いたくない。籍も入れないと言っています。
子供が欲しいってことは「人間を育てたい」ってことですよね?まさか、「小さくてにこにこしてる可愛い生き物」をそばに置いておきたいだけじゃありませんよね。
ななしさん
決意を持って生む覚悟があるならいいと思います。

でも、、、また不幸な子どもが増えなければいいなと切に願います。

犠牲になるのはいつも子どもたちだから。
ななしさん
今45歳3人の母親です。

急いで苦労することはないですよ。
子どもを育てるのは、自分が思ってる以上に上手くはいきません。
今自分はこうしたいのにと思っても、子どもがぐずったり病気したり寝付かなかったりと思うように事が運びません。
それが毎日です。
生まれて3ヶ月ぐらいは授乳とオムツ寝てくれないなどでママはぐっすり眠ることができません。抱っこしないとすぐ泣く赤ちゃんもいます。辛いですよ。

それにお金もかかります。
お金がなくても愛があれば、、、
なんてことはドラマの中の話。
子どもが大きくなり、お友達ができママ友との交流も増えます。
お金がないから子どもに我慢させたり
回りと比べて惨めな思いもします。
そんな事があっても、今は「それくらい大丈夫よ」と思うかもしれません。
でも実際に身近な知り合い友達に聞いてもみんな育児子育てによるストレスを持っていました。
ななしさん
彼氏を繋ぎとめておきたいだけならやめとけ
ななしさん
あなた自身は妊娠したらどうするの?

彼の方が心配してるなら、もし出来ちゃったら堕ろせとかもう連絡してくるならとか言われるかも。
ななしさん
私も未成年です。
でも私も妊娠したいです。
親に反対されるのはわかっています。
だけど今は未来を考える時だから
私は未来の子供達の為にも良い仕事を見つけて安定して明るくて楽しい家庭作りを目指して頑張ります。
ななしさん
あなたの彼氏はなんて言ってるの?

肝心なのは彼氏自身の気持ちでは?
ななしさん
はじめまして
私は今年の春から高校1年生になった者です

彼氏との子供、欲しくなっちゃいますよね。
私にも交際して1年ちょっとの彼氏がいます
そして、今月の1年記念日でゴムなしでしました。
その時は幸せでいっぱいで自分自身妊娠したらいいなって思ってました。
でも、私の彼氏はお母さんが学生の時に産んだデキ婚の家族で、ルールには厳しく、性行為などもしてはいけないと言われていました。

突然のずっと襲ってくる眠気、味覚の変化、常に少し高い体温。
調べてみると妊娠超初期症状だとか…。
このごろ彼氏がバイトで月1会えたらいいほうで寂しかった私は正直嬉しかったんです。
でも彼氏は親にどれだけ言われるのだろうか、怒られるのだろうか。と思うとこのことを伝えることはできませんでした。
しかし、私の変化に気づいた彼氏が「もしかして?」と聞いてきました。私が「まだ分からない」と言うと彼氏は「そうか」と一言。
私はもう彼氏と別れて、もし私の中に子供が宿っているとしたら1人で育てようと思ってました。1年付き合ってたらそんなことも見透かされるんですかね。「変な事考えるなよ」って彼氏に言われたその日から彼氏はバイトの合間とかに会いに来てくれるようになり、とても優しく接してくれるようになりました
このごろは「今からできるだけお金を貯めていこう」と話しています
私も2つのバイトをかけ持ちしていて、2人で合わして月6万ずつ貯めていこうかということになりました

親にはまだ言えてません
(まだ妊娠が確定ではありませんし)
でも、私が中学生の時、「もし私が今妊娠したらどうする?」と聞いた時に「もし産みたいと望むのなら産みなさい」とゆってくれたました。
私の家は三人兄弟の母子家庭です
私の幼少期は父からの虐待により楽しいと言える事はほぼ皆無で思い出もほぼありません

もし私が妊娠していたのなら、幸せいっぱいの思い出をたくさん作ってあげれるような家庭を作りたいと思います(*´˘`*)

長い長文失礼しました
もしあなたが妊娠していたのなら思い残しのないように判断をしてください。
ななしさん
高校2年生です。
私も1つ年上の彼と付き合っており一年になります。

私も子供がすごく欲しいと思っているし、彼も思っているのでその気持ちすごくわかります。
一度妊娠したかも?というときがあって、その時彼に言ってみたところめっちゃ喜んでくれたと同時に真剣にこの先の事を考えようってなって、更にこの人なら安心だなと思ったりもしました。結果妊娠してなかったんですけどね、笑

私と彼は家庭がかなりいい方ではなく、私は両親に捨てられ小さい頃は虐待、中学からは育児放棄。という感じで育てられてきました。今ではもう関わりありません。1人暮らしでたまに兄や姉が来てくれる感じです。
彼もほぼ同様、お母さんはいるもののお父さんがそんな感じでお互いすごく大変な状況でした。

だから赤ちゃんができたらほんとにほんとに幸せになってほしいです。したいです。
赤ちゃん、今すぐにでもほしいです。
でも、私達は今学生です。もしできても赤ちゃんを育てる自信はあるけれどもしかしたら苦労させてしまうかもしれない。
私達みたいに惨めな思いをしてほしくない。
めっっちゃほしいけど、だからこそ自分たちで基盤をしっかり作ってから赤ちゃんを迎え入れる準備ができてからでもいいかなぁって。
自分の子供ですよ?大好きな相手の遺伝子入ってるんですよ?
そんなの絶対幸せにしたいじゃないですか(*´∀`*)
今すぐできても堕ろしたりは絶対しないしむしろ欲しいなって思うけど、準備ができてからにしようっ!
って彼と話し合いました。
だから、今できても後悔も何もないかもしれないけど赤ちゃんのために、1つの命の為にももう少し準備が整ってからでもいいんじゃないかなぁって思いますよ?
ななしさん
私も高校生で彼氏と付き合って3年です。
セックスは2、3回あるけれど、すべてゴムなしでやってます。私も彼との子供が欲しいのでゴムなしでやっぱりやってしまいます。
同じこと思ってる人に出会えてよかった。
ななしさん
とりあえず親御さんに言った方がいいと思います
ななしさん
彼氏さんは働いているのでしょうか?
大事なところはまずはそこです。
貴女と産まれてくるだろう子供さんを養わなければならないという役目が彼氏さんにはあります。
それさえクリアしていれば、後は貴女自身に子供を産むための体力があるかどうかという話しになるでしょう。
あ、もう1つありましたね。彼氏さんが働きに出るという事は、貴女が日中、子供の面倒を見なければならないという事です。ドラマやニュースを見ていれば分かる通り、赤ちゃんの泣き声はノイローゼになっても不思議ではありません。我慢し、乗り越える事が出来ますか?
出来るのならば産む資格は十二分にあるでしょう。
もし、僕のコメントを読んでも尚、子供が欲しいと言うのでしたら、僕は祝福致します。
ななしさん
彼氏逃げたらどうすんの?

実際私の知り合いの彼氏逃げたけど。
ななしさん
あなたの彼氏はなんて言ってるの?

ここでどれだけ誰の意見をもらってもあなたや彼氏にも当てはまるワケじゃないしさ、結局はあなたと彼氏の問題じゃん。

まずは彼氏の気持ちを聞かないと。
ななしさん
17歳で妊娠、出産しました。彼も同級生でしたが中卒で働いてました。お金は仕事の内容が良かったのですが、たくさん苦労しましたよ!母親は子供がいれば勝手がきかない!でも父親は勝手がきく!苦労は山のようにしました。本当に…人様に言えないような辛すぎることも乗り越えてきました。でも私は今も前以上に主人が大好きです。そして主人にも愛されている実感を感じています。
でも親が幼ければ世間の常識や知識が無かったので情けなく思った事があります。
お互い愛し合っているのであれば急ぐ必要は無いのではありませんか?妊娠してもいいなんて無責任に思って欲しく無いです。
自分の想いだけを押し付けてませんか?
物事を冷静に見れてないあなたは甘い人間です。子供を産んで育てるって事の責任と命を守る責任の重さを考えて欲しいです。
ななしさん
小瓶さん 初めまして!
現在 私は 高校3年生で妊娠してます。
内定も貰い あと少しって時に妊娠しました。
学校には 伏せてあります。
でも、私は中絶する。という考えは
全くありませんでした。
彼氏にも話したところ
【産んでほしい】と言われました。
彼氏の態度が変わるというか…
前よりも優しくなりましたよ
ななしさん
私は今17歳で妊娠中です。
大人から見れば甘い考えかもしれませんが
私は私なりに考えて産むと決意しました。
彼氏ではないけど相手はわかっています
最初は下ろせと言われました
でも私は自分の子供を下ろすなんて考えられなくてずっと産むと言っていました。
そしたら彼は賛成してくれました。
今籍は入れてませんが協力して生活しています。ただ私の場合彼と両親の支えがあって今頑張ってます。彼は20歳超えてて社会人です。私も高校をやめ、妊娠しながらも働いています。だからこそ生活していけるわけで高校生だけの力では到底やっていけないでしょう。それなりの覚悟と周りの支えが必要です。
相手と話してよく考えてください
ななしさん
甘く見るな。
子供をなんだと思ってんだ。

そりゃ若い母親は憧れられる。
けど苦労するに決まってる。

あなたが苦労すると言うことは
子供にも迷惑がかかる
子供にも苦労させると言うこと。



自分の事だけを考えるな
子供の気持ちを考えろ


親になることは簡単なことじゃないんだ。
大学を出て父、母、共働きでも
苦労している人なんてたくさんいる。


一人の子供を育てる事がどれだけ大変なのか ちゃんと考えてほしい。


高校卒業しなさい。
それから考えなさい。
ななしさん
まずなんで妊娠したいの?
ななしさん
私の友達は、18才でママになりました。

友達と彼氏は、

「ずっと一緒にいたい。結婚しよう」
「子供が出来たら結婚出来るから」

という考えで、高校2年の時に計画的に妊娠。
お互いの両親は当然激怒、でも彼女が絶対に退かずに出産。彼女は中退、彼氏は高校にとどまり卒業して結婚するという事になった。

彼氏はさんざん噂されたり嫌味言われてたけど、耐えきった。だから卒業する頃には皆がお祝いムードだった。
ちゃんと結婚して、彼は高卒で働き出した。彼女は実家で子育てしながら、通信教育で高卒の資格とって、今パートで働いてる。今までは彼が彼女の実家に住んでるみたいなものだったけど、近々部屋を借りて親子3人で住むらしい。


世間的に見たら、2人は浅はかな思考で軽率な行動をとったと思われるのだろう。


でも、彼女もあなたと同じ事を言っていた。「会った時にこの人と結婚すると思った」と。
彼氏の口からも、彼女への不満は1度も聞いたことない。


今うまくいっているからかもしれないけど、私は、この2人は本当に運命の相手なんじゃないかと思う。



一番大切なのは、「何歳で」親になるかじゃない。
「どんな人が」親になるか、だと思う。


あなたが良い親になれるなら、あなたに母親になって欲しい。
ななしさん
彼の気持ちは?
ななしさん
16歳で妊娠,結婚,出産 現在,17歳の1児のママです!
当時,彼は3つ上の職人をやってる19歳でした。
高校は卒業したいと思っていましたが妊娠して出産したことに後悔は1度もしたことありません!
むしろ産んで良かったと思ってます。
でも,ちゃんと高校行ってるのなら卒業してからでもいいと思います。
そりゃ子供が欲しい気持ちも分かります。
でもそんな軽い気持ちじゃ無理だと思います!
彼もタメなら金銭面的にもまだまだだと思いますし。
私が人のこと愚痴愚痴言える立場ではないです
が急ぎ急ぎで今妊娠する必要はないかと思います!
ななしさん
彼と、別れたくないから
今大切なのは彼だから…


ということでしょうか?



もし妊娠したとしても、
彼が逃げてしまう
という確率もありますよ
ななしさん
彼氏の心配をする前に、産まれてきた子供の気持ちを考えるべきですよ。

こんな不安定な時期に子供を産むのは大変なことです。
貴方は結婚したいがために、1つの命を利用するのですか?

貴方は今子供を産んで、やっていけると思っていますか?
ずっと親に頼るつもりですか?
彼氏さんがいくつかは存じませんが、将来的な生活を考えていますか?

それだけ大変なことなんですよ。


よく考えてください。
ななしさん
高1の冬に妊娠しました
相手は8つ上の彼なので産みたいなら産めばいいと言われましたが彼はホントに俺の子なのかと思っていたことを知って中絶しました
今でも私にとっては大切な子なので超音波写真はいつも持ち歩いていますがそれを見つけた彼は「こんなんもってんの?さっさと捨てろよ」です
男性は自分のお腹に子供が居るわけではないので女性とは妊娠したときの思いも違います
結婚してお金を貯めて計画的に子作りしてください
産まれた子が幸せじゃなかったら可哀相です
ななしさん
んー、つまり、あなたは彼が離れられなくなるように妊娠したいのでしょうか?

そんな考えなら絶対に止めてください。
子供を利用しようとするなんて…

子供が子供を産んでどうするつもりですか。
それはあなたのワガママです。

厳しいようですが、大切なことだと思うので言わせてもらいました。
すみません。
ななしさん
ごめん、たぶんわかってると思うんだけど言わずにいられないから言うよ。

高校一年で妊娠して、どうするの?

生活能力もない責任もとれない自立もしてない。

高校生で子供を産んで頑張っている人がいるのは事実だよ。
だけどそれをするには親の援助が不可欠だよ。

自分の足で自分の人生を歩めない間は、子供なんてつくっちゃいけないと思う。

自分のことも自分でめんどう見られない人が赤ちゃんの面倒みられるかな?
たぶん、破綻するよ。
そこで 赤ちゃんの世話 がおろそかになるか、
負担がかかりすぎた自分が 壊れてしまうかはわからないけど。

「子供ができる」ということ「子供を育てる」ということを
軽く考えすぎていませんか?
ななしさん
それは単なるあなたのエゴとワガママだよ。
子供を産んで育てるって事ちゃんとリアルに考えて。
男を手放したくないから妊娠したいって
どう考えてもまだまだ子供の考えだよ。
ななしさん
子供を利用して彼を繋がっていたい。としか読めない文章ですね。

そもそも出産を軽く考えすぎです。出産というのは子供だけじゃなく貴方の命も危うくなる場合もあるんですよ。子供のことをちゃんと思っていますか?産んだ後のことを考えていますか?

少し冷静になって下さい。
子供をもし産んで彼の気持ちが離れてしまっても、貴方は子供を育てられますか?もし子供を産みたい理由が彼を繋ぎとめたいといった理由なら、子供に対して失礼です。せめて自立してから考えるべきでしょう。

本当に、本当に出産は命に関わることです。甘く考えないで下さい。
ななしさん
彼氏と結婚したいから妊娠するのですか?
もし彼氏が逃げたらどうします?1人で育てる覚悟はありますか?
私は高1の秋に妊娠して相手とは色々ありシングルマザーで子育てしています。
子供を育てるって本当大変ですよ…悩んだり泣いたりした事が何回あったか(笑)
それ以上に嬉しかったりする事がありますけどね。

最初の頃は友達は遊んだり好きな事ができるのに…ってそれが1番辛かったですね


とりあえず
子供を産む、育てるって中途半端な気持ちじゃできません。
彼と結婚してから子供をつくっても遅くないです。
ななしさん
あー…なんか、分かる。

本能的に「(この人の)子供を身篭りたい!」って思うんですよね。彼を繋ぎとめたいとか子供が欲しいとか、そういう理屈じゃあないんですよね、それって。

高校生での妊娠・出産の経験談を聞きたいなら、そういう検索をかけたらいくらでもブログが読めますよ。そのほうがよっぽど早いし参考になるでしょう?

ひとくくりに男性といったって…あなたの彼がどうするか、どう思うか、しかないから。し、どんな経験談があったって、あなたがどうするか、しかないから。

因みに私が言えるのは、
本能に突き動かされるのは動物として仕方の無い事だけれど、人間社会は本能で生きていくのは難しい。幸せと思うかどうかだって自分次第だし。苦労をしようとラクをしようと、それさえもその人がどう思うか、でしかないから。それはあなたが自分で生きる道だから。あなたの好きにしてー。
鈴木、38歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3 4 5

「未成年で妊娠」カテゴリの他の小瓶

妊娠 16歳。もし、私のお腹に赤ちゃんがいたら絶対におろさない。私がちゃんと育ててみせる。私も変わる。りゅうがに振られても 育てられないくせに十代で妊娠どうしようとか中絶どうしようとかいう話きくとさ保健体育習わなかったの?って思うそういうリスクあるの 19歳です。妊娠をしてしまっているのではないかと不安で誰かに相談したくなり投稿しました。彼氏と初めて性行為を 16歳になるものです。彼氏は本気で私のことを考えてくれます。そんな人との子供が欲しい、と思い、その人とSEXを 妊娠したのかな…すごく心配です。私は高校2年生になりました。責任が持てる年齢じゃないのにこんなことしてしまって 私は高校生です。彼と初めて結ばれました。生理予定日から2週間ほど遅れているので不安です。行為からは3週間たって 福岡の北九州に住んでいます。誰か一緒に死にませんか?18歳です。妊娠しています。今まで何度も自殺未遂をしました 18歳女子です。彼氏との子供を妊娠したいです。相手が私から離れない理由って子供が出来たら離れないよねって思い 妊娠したかもしれない。高校1年です。生理が2週間経っても来ない。彼氏とは何回もしたけれどこんなこと初めて 私は私の学校の先生と関係を持ってしまいました エッチもしました。でも本気で好きなわけでは ありません 妊娠したかもしれません。生理周期は25日で安定してたのに今日で31日目。問題は相手。彼氏がいるのに他の人と行為 あたしわ16歳で現在妊娠 をしています。検査薬で 調べたとか産婦人科にいった とかでわないんですけど

「妊娠して彼の態度が変わった」カテゴリの他の小瓶

まさかの中絶別れ。結婚しようとか大切にするとか散々言ってたのにな。付き合って4ヶ月め。この先もあることを信じて 私は先日、彼に別れを告げられました。好きな人がいると言われ、それが私の友達でした。でも別れる気はないよと言われ 1回、別れていてやむを得ず堕胎。やり直したらDVと双子妊娠、また父親になる自信が無いという理由などで音信不通 中絶して元カレに捨てられてから8ヶ月。元カレに妊娠を伝えたら、迷惑そうな顔をした。一人で育てる意思を強く

「高校生で妊娠」カテゴリの他の小瓶

キャパなさすぎて死にたい 16歳 妊娠について。16歳の女子高生です。今私は妊娠しいているかわからない状況です。最近は妊娠超初期症状など調べているけれど 高校生です。生理が来ません。彼とゴムありでしました。妊娠している可能性は十分にありえますか?妊娠はいつごろ 妊娠したのかな…すごく心配です。私は高校2年生になりました。責任が持てる年齢じゃないのにこんなことしてしまって 私は高校生です。彼と初めて結ばれました。生理予定日から2週間ほど遅れているので不安です。行為からは3週間たって 学校で彼氏とセックスしてしまいました。中に出されたか出されてないかわかりません。妊娠してしまったらどうしよう キャパなさすぎて死にたい 妊娠したかもしれない。高校1年です。生理が2週間経っても来ない。彼氏とは何回もしたけれどこんなこと初めて 私は私の学校の先生と関係を持ってしまいました エッチもしました。でも本気で好きなわけでは ありません 生理がこない。彼と初めてむすばれました。ちゃんとゴムは付けました。私はまず誰にこのことを話すべきですか? 妊娠したかもしれません。生理周期は25日で安定してたのに今日で31日目。問題は相手。彼氏がいるのに他の人と行為

「妊娠」カテゴリの他の小瓶

妊活してようやく妊娠したのですが、一年前に流産して立ち直れません。流産して辛かったのはもちろんですが、私が流産した次の日くらいに 初産。妊娠35週です。こんなに妊娠が辛いものとは思わなかった。思うように体は動かないしホルモンのせいで情緒不安定で後悔ばかり 子供ができてしまった事を後悔。結婚式の1ヶ月後に妊娠発覚。新婚旅行も行けず、つわり・切迫早産で転職したばかりの仕事も休職し 中絶手術。12月28日私は中絶手術を受けます。生理が1週間ほど遅れていたこともあり彼が家に遊びに来てるときに検査をしました 2年半お付き合いしてる彼との間に子供ができました。病院へも行き現在7週目です。妊娠がわかって彼は凄く喜んでくれました 女性と男性の妊娠への認識や責任、負担の差に違和感を覚えます。生理が来ず、不安になって彼に相談したのですが 彼と初めて性行為をしました。最近おりものに血が混ざってでてきたことに気づき不安になり調べてみると妊娠超初期の症状 19歳です。妊娠をしてしまっているのではないかと不安で誰かに相談したくなり投稿しました。彼氏と初めて性行為を 弟嫁が妊娠した。うまく育たななければいいて思ってしまった。自分が結婚妊娠できない僻み?って言われたら多分そう 19歳のときレイプされて妊娠し中絶した。先月、同じことが起こった。もう2か月生理がこない。自殺しようと思う 生理になれば腹は痛み、だるくなり、眠る。毎月妊娠してるのと変わんないね。ああ気持ち悪い。こんなものなければ 好きだった子が暫く見ない間に妊娠してました。好きという感情はなくなってはいたけどなんだかちょっと複雑な気分 生理予定日から1週間後に生理?がきた。この生理?が数日で終わったら妊娠検査薬を使ってみようと思ってる 先日「妊娠していますよ、また10日後に来てください」と言われ、受診してきたが「卵が途中で力尽きちゃったみたい」 やむを得ない理由以外の中絶ってほんとただの人殺しですよね。自分なんてさっさと死んでしまえばいい 生理が1週間以上遅れている。「妊娠したかも」が頭から離れない。彼氏に相談したら「できる限りのことをする」 って 中絶したこと、母に聞いてほしくなってしまいます。28歳未婚です。一週間前に中絶しました。一人で抱えきれない 本当にごめんね、産んであげられなくて、覚悟も準備もなんにももってない私達で。必ずまたママのところにくるんだよ 彼氏が長いことゴム無し外出し派だったようで、私とのゴム有りセックスがあまり気持ちよくないようで悩んでいます 18歳女子です。彼氏との子供を妊娠したいです。相手が私から離れない理由って子供が出来たら離れないよねって思い 妊婦さんが苦手な中学生について。コウノドリ、このドラマを見るとイヤな気持ちになるんです。嫉妬みたいな感じ 中学生の女子です。生理が来ません。彼氏と性行為をしました。生理が遅れてるのは妊娠の可能性があるのでしょうか? 中絶して元カレに捨てられてから8ヶ月。元カレに妊娠を伝えたら、迷惑そうな顔をした。一人で育てる意思を強く 結婚が決まり嬉しい気持ちでいっぱいなのですが。卵巣機能低下症と診断され、妊娠しづらいとお医者さんに言われ 妊娠したかもしれない。22歳6年制大学の5回生です。予定日から1週間過ぎても生理がきません。親が厳格なので 子どもできたなら結婚しよう。そんなの全然嬉しくないよ。好きだから一緒に居たいから結婚しようって言って欲しかった 結婚しては2年と少し。妊娠は1度経験した。妊娠8週目の時に流産。それからもう3年は過ぎたのに。妊娠できない 堕胎した人で、ちゃんと水子供養をしている人はどれくらいいるのだろう。堕胎した子の父親と違う人と 私より若い子が妊娠したかもしれない。もし授かっていたら、初産で少し遅めの出産になるから心配だ。気を遣って 妊娠したかもしれない。けど私はまだ高1で学校もあるし持病も治ってない。お母さんは私がお腹にできた時18で

「セックス」カテゴリの他の小瓶

私は小学校に入る前から自慰をしてきました。当時はもちろんそんな意識もなかったのですが今思い返せば自慰行為でした。気持ちを落ち着かせる 結局異性に興味持たれるどころかウザイキモイって嫌われるしご縁ありませんでした。子宮がんの予防接種とナプキン代返せ。避妊についても 誰かを愛すると決めたら、その人以外と性的な行為をしてはいけないのはなんでだろう。性病が怖いから?じゃあ性病がないことが判明してる セックス依存症なんだろうな、私。出会い系でいろんな男性と知り合って、会って5分でセックスしてしまう 行為しないと子供産まれないなんて信じたくない。私がそうして産まれたなんて想像できない。ショックで嘔吐までした 保健の性教育がよくわかりません。なんか授業聞いてて学生ながら日本ってすごく性に対して中途半端だと感じたので 16歳になるものです。彼氏は本気で私のことを考えてくれます。そんな人との子供が欲しい、と思い、その人とSEXを 好きな人はいない。彼氏が必要とも思わない。そう思うけどある友達と恋愛感情はないけど初めてをしてみたい自分がいます 好きなひとがせっくすしてるあいだに好きな人のために用事してる。死にたい セックスしたくない。怖いって言うのもあるし。綺麗な人のままでいたいのが大きい?彼氏はほしいんだけどね 処女を「捨てる」って言い方、なんかモヤモヤする 責任のとれる年齢までは何があっても行為をしようと思わない。これを理解してくれる人になかなか出会えない。 彼氏さんと初めてセックスした。高校生だし、周りになかなか言えないから、したって事実を誰かに言いたかっただけ 「童貞」というのはやはり、薄々と他人に悟らせるものなのではないかと思ったのです。あの場で言おうと心に 中学生の女子です。学校でセックス経験済みという人がいるのですが子供なのにセックスなんてしていいんですか? あの、女なのに喘ぎ声が出ないのはおかしいのでしょうか?良かったらお返事下さい。お願いします キャパなさすぎて死にたい 売春買春というのは世間一般としてしてはならない行いの内の1つですよね。ですが、昔から疑問を感じていました 性交渉初体験は早いのと遅いのどちらが良いのか?学生時代の性交渉は悪い事、社会に出た以降の性交渉未経験も悪い事 中学生2年男子です。彼女でもないクラスメートとセックスする方法ってありますか?仲は普通です 中学2年男子です。僕には一個上の彼女がいます。僕は彼女とHがしたいです。どうしたら良いでしょうか? 毎日エッチしたいけど出来ない…(正直言うとレスです)純粋にセフレがほしいけど中々見つからない…援交での業務的 僕は26歳男性、童貞です。恋人に発展しうる女性か、体の関係となりうる女性、どちらかが欲しいです。女性って 私にセックス出来る日は来るのだろうか?30数年そう俗にいう童貞という奴。このまま童貞で死にたくないよ(涙) 彼氏と旅行へ出かけた。でも不安で仕方なかった。未経験だった私は旅行へ行く前もその行為をしたくなかった。結局 好きでもない人に体を許してしまいました。後悔が消えません。一回は断ったのに、最終的に断りきれなくて 旦那とセックスレスで辛い。誘ったり、スキンシップとったり、たまにオシャレしてみたり、話し合いの場を持とうと 人生初彼氏が出来た。童貞×処女カップル。何の経験のないまっさらな二人がいざ愛し合うって上手くいくんでしょうか 付き合って3年になるのに1度も性行為をしたことがない。原因は性的行為を無理さりされた(レイプ経験)があるから 女の人が恋愛はしたくないから数人の男性と体の関係を持つことは悪いことですか?周りでこのような女友達が増えて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me