LINEスタンプ 宛メとは?

時々日記みたいに思いとか書いてて、久しぶりに読み返してみたらびっくりしたことがある。さくちゃんたちが生まれる前、人格が一人いたみたいなんだ

カテゴリ
僕さ、
時々日記みたいに自分の思いとか書いてて、
昨日久しぶりに、
開いて読み返してみたら、
びっくりしたことがある。

さくちゃんたちが生まれる前、
人格が一人いたみたいなんだ。
かなえって名前だったらしい。
男の子でも、女の子でもない。
って書いてあった。

そんな子がいたような気がしなくもない。
だけど、
どんな子か思い出せない。
かなえに、
いつもありがとうって書いてあったから、
結構仲良くしてたみたい。

それなのに忘れた。
最低だよねw

さくちゃんたちのことも忘れてしまうんじゃないかって怖くて、
ずっと一緒にいたいのに
いつか思い出せなくなるのはやだ
忘れてしまうんじゃなくて、
もしお別れなら、
ちゃんとさよならをしたい。
って思う。
さくちゃんとかは、
いなくならないよ。
大丈夫って言うけど、
心配。
だから、交換日記始めた。

みんなの存在を、ちゃんと文字にしときたい。
かなえにも、
もう一度会いたい。
忘れておいてこんなのと言える立場じゃないけど、
6人で喋りたい。
かなえはどんな子だったんだろうか。

忘れてしまって、
ほんとにごめんなさい。
123564通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も経験あるよ!
ねえ
会えたら教えて!
ななしさん
きっと会えますよ。会いたいという気持ちが強いだけ会える確率は増えますから。

ちいかまさんがかなえさんと会えることを願って…
小瓶主様がもう一度「逢いたい人」に逢えるといいですね、そして6人で喋れる日が来るといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました

「多重人格障害・解離性同一性障害」カテゴリの他の小瓶

フォローしてくださってる方は絶対見てください!未フォローの方でも大丈夫です!私には5人の人格があります。その子達を紹介します 多重人格について皆さんに聞いてみたい事があります。私は多重人格らしいです。プロフでも書いていますが 中に3人います。名前は勝手につけました 恋歌といいます。黎くんの人格の1人です。今日は私からお話させて頂きます。最近、黎がおかしいです。まあ、理由は他の人格さん達や私的にも察して分かるのですが 多重人格。四年生の時のクラス替えで、友達がいないクラスに入れられてから、自分の性格が変わっちゃった。(うちの学校はクラス替えが 私の両親について。私の母は多重人格かもしれない。コロコロと感情が変わっていく。急に怒って、急に優しくして、急にヒステリック この身体は解離性同一性障害(多重人格障害)、俺の双子のにぃが好きなん。双子のにぃってのは、書き込み手、俺のにぃ 多重人格気味な私のお話です。記憶統一はされているし、私だとわかっているのに違うと思う彼らのつぶやきです 自分の背後から『幼少時のわたし』が嘲笑している気がする。見えないけど聞こえないけど「それ見たことか」と言わん 解離性同一性障害を患っています。必要ない存在なんです。死にたいです。私を殺したいです。憎くてたまりません 私は二重人格らしいです。でも、親に相談ができません。理由は親が私に構っていられるほど暇じゃない やっと診断名が出た。多重人格って言われた。それを聞いた晩、病院の帰り道でぼーっとしていたのにラブホに寝てた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me