LINEスタンプ 宛メとは?

恋歌といいます。黎くんの人格の1人です。今日は私からお話させて頂きます。最近、黎がおかしいです。まあ、理由は他の人格さん達や私的にも察して分かるのですが

カテゴリ
こんにちは、恋歌といいます。
黎くんの人格の1人です。
今日は私からお話させて頂きます。

最近、黎がおかしいです。
まあ、理由は他の人格さん達や私的にも察して分かるのですが黎くんじゃない気がします。

黎くんの小瓶で見た方もいると思いますが、人格さんの1人の「静人くん」がいなくなりました。
私自身も他の人格さんも大号泣したり、葵斗くんなんかは「ざけんなよ」と言って机ぶっ叩いていましたが泣いていました。
静人くんは黎くんと相性が良くて、黎くんはよく勉強を教えてもらったりしていたし、静人くんは今流行りのものを教えてもらったりする関係でした。
そんな静人がいなくなって黎くん自身も辛くて悲しいはずなのに
「皆。大丈夫だよ。
静人はきっと帰ってくる!そう信じて待とう」
と、明るく言ってくれました。

それからです。
黎くんがおかしくなったのは。

私達の部屋は会議室のような椅子がたくさん並んでる感じですが、壁には皆が描いた絵や季節に合わせた飾りなどが飾ってあります。
その絵の1部、静人くんの絵だけが無くなっていたのです。
すぐに皆を呼んで探した所、棚の奥に隠すかのようにしまわれていました。
思い出したくないんですよね。きっと。

また、この宛メの文章を書いてる黎くんを1度だけ覗いてみました。
そしたら何文にもわたる文章が書いてありました。

俺は悪いことした?

何でいなくなったんだよ。

寂しい。

戻ってきて。

のような静人くんへの謝罪文、疑問文、感情が全て書かれていました。
そこ後、その文全てを消して寝てしまいました。
泣きながら。

私には黎くんにしてあげれることが少ししかありません。
この機会を借りて、元の黎くんを取り戻したいです。
前みたいな黎くんじゃなくていいです。
元気を出してもらうだけでいいんです。

皆さん、黎くんに何か言葉を頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
123082通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
睡人の中のもう一人、冷人と申します。
私は、睡人と違って優しくありません。
先に書きますが、他の人格達とこれを見て、
黎さんに見せても問題ないかを確認して、
問題が無いと判断してから、
黎さんに見せてください。
今読んでるのが黎さんなら、他の人格達に先に見せてください。
いいですね?
ていうか、いいお返事ありましたね。
このお返事は読まなくていいやつです。





消えてしまったものはしょうがないです。
燃えた紙は直りませんし、
消化された食べ物は元に戻りません。
それと同じです。
消えた意識は戻りません。
もし、本当に帰って来てほしいなら、
必死に『取り戻して』ください。
静人さんがいた頃の日常を必死に思いだして、
再現してください。
静人さんが言いそうなことは全て自分で思い起こしてください。
そうすれば、いつか戻って来た『気分』になります。

今、絶望しましたか?
わかりましたよね?
もう諦めてください。
虚しさの中、静人『もどき』を取り戻すか、
あるいは諦めるか。
静人さんはもういない。
それは揺るぎない事実です。

あと、恋歌さん。
あなた、出来ることを『全て』やりましたか?
その少しの出来ることを。
それを応用して何か出来ないか考えましたか?
他の人格とも話しましたか?
何か思いついたことがあるなら、やってください。

長文すみませんでした。
こんにちは
琉華のもう1人の人格の棗です。
タメ〇らしいので多少素で話す。

他の人格達が皆黎思いで
すげぇいいところだなって
思った。
(俺の所もだけど)

静人への謝罪とかはいらない
んじゃないかな?
静人はただ黎と1つに
なったと俺は思う。

俺達は琉華の人格の1つだけど
琉華が1人でも大丈夫だと
思ったら俺達は
1つになっていくんだと
勝手だけど思ってる。

俺は消えるんじゃない
この世から消えるわけじゃない

謝らなくていい
黎は何も悪くない
悲しまないでほしい
俺達は傍にいるから
黎の心の中に見えなくなっても
ちゃんと存在してるから

凄い長文なんですが琉華に
戻っちゃったので自分からも
恋歌ちゃんはたった少しなんて
存在じゃないよ

元には長々戻れないかもしれないけど
黎君が少しでも元気になること願ってます
これを気に自分達も
話し相手になれればと思います

悲しいって皆に伝えれば
いいんですよ
皆で乗り越えていきましょう

ぐだぐだでごめんなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
黎。さんの他の小瓶
あい。どーもー。佐薙っていいまーす。僕に会ってみたいって方がいたようなのででてきちゃったわ(〃'▽'〃) OD、リスカしてる人の記録。や~っと落ち着きましたよ。薬はぁ…1日10錠位?飲みましたね。精神の件で病院受診したことないんでそこら辺に売ってる どーでもいい数行位の文なんで、見なくて結構。いっつも見てくれる人最高かよ。りすかしたい。最近OD気味の黎くんれす。ちょと精神状態まともじゃないんで。ちょと休みましゅ

「多重人格障害・解離性同一性障害」カテゴリの他の小瓶

時々日記みたいに思いとか書いてて、久しぶりに読み返してみたらびっくりしたことがある。さくちゃんたちが生まれる前、人格が一人いたみたいなんだ フォローしてくださってる方は絶対見てください!未フォローの方でも大丈夫です!私には5人の人格があります。その子達を紹介します 多重人格について皆さんに聞いてみたい事があります。私は多重人格らしいです。プロフでも書いていますが 中に3人います。名前は勝手につけました 多重人格。四年生の時のクラス替えで、友達がいないクラスに入れられてから、自分の性格が変わっちゃった。(うちの学校はクラス替えが 私の両親について。私の母は多重人格かもしれない。コロコロと感情が変わっていく。急に怒って、急に優しくして、急にヒステリック この身体は解離性同一性障害(多重人格障害)、俺の双子のにぃが好きなん。双子のにぃってのは、書き込み手、俺のにぃ 多重人格気味な私のお話です。記憶統一はされているし、私だとわかっているのに違うと思う彼らのつぶやきです 自分の背後から『幼少時のわたし』が嘲笑している気がする。見えないけど聞こえないけど「それ見たことか」と言わん 解離性同一性障害を患っています。必要ない存在なんです。死にたいです。私を殺したいです。憎くてたまりません 私は二重人格らしいです。でも、親に相談ができません。理由は親が私に構っていられるほど暇じゃない やっと診断名が出た。多重人格って言われた。それを聞いた晩、病院の帰り道でぼーっとしていたのにラブホに寝てた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me