LINEスタンプ 宛メとは?

担任いい人そうだし、今日相談してきたんやけど、宛メのこと言っちゃった。それで今なんて名前でやってるの?っていう衝撃発言をいただきましたw

カテゴリ
担任いい人そうだし、今日相談してきたんやけど、宛メのこと言っちゃった。

それで今なんて名前でやってるの?っていう衝撃発言をいただきましたw

まさか言われるなんて思ってなかったし、サイト名も言っちゃったから、誤魔化して言わなかった。

でも色々名前変えててとか言ったら、今までどんな名前でやってたの?って言われてw

まぁ言っちゃったんで過去の名前は忘れてくださいw

でも宛メのことはまだ理解してもらえたんでよかったっす。

え、まって今思い出してたら結構やばいこと言っとった。

やばw

前話してた先生に言われたら無理だわw

終わったなw

もしものことがあったら死ねるしいっか。

相変わらずコミュ障発揮して全然話せんかった。

一番言いたかったつらいって言葉言えなかった。

ずっと言えてない。

つらいって言えない。言いたいのに。


しーにたーいなー

人間が一番楽になれる方法って死ぬことだよね。

でも人間って死ぬ時まで誰かに迷惑かけるんだよねw

つらすぎな。

私は楽になりたいだけ。
123500通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は、死なないでくださいこの言葉一つです。
絵梨花さんがいなくなったら寂しい。
頑張らなきゃね。
ななしさん
しつこく聞いてくる先生、私は苦手です…

辛いって言葉言うのって難しいですよね
コミュ障関係なく、それは主さんが頑張って耐えているからだと思います
耐えてる人ほどそれを言うのってしんどいです
その分それをこれからも宛メで吐き出していいんです
この小瓶みたいに

死にたいって思った時に他の人のことを考えられるの優しすぎませんか!?尊敬です。。。

素敵な小瓶ありがとうございました!
ななしさん
死にたいのに死ねないですよね、
自分でしぬのって
最後の最後で
痛いとか苦しいとか
思うと思うのよ。
それって、
今まで自分が生きてきた証だよね。
死んだら何も感じなくなる。
苦しいことから、
全部開放されるよね。

死ぬときまで迷惑かけるのもそうだし、
死んだ後も、
葬式とか、
仏壇とか、
お墓とか、
お金かかるよね。

なんで生まれてきたんだろう。

自分語りごめんなさい。

一番言いたいこと言葉
って、
なかなか人にいえないよね。
なんでだろう。
ほんと不思議。

言えば少しは楽になるかもなのにね。
私もコミュ障発揮するw

わかる、死にたいよね

誰にもきずかれず、誰にも迷惑かけないように死にたいな

でも、私絵梨花がいなくなったら寂しいし、いつもお返事で好きとか楓佳が必要とかめちゃくちゃうれしいこと言ってくれて

感謝してもしきれなくて私も絵梨花のこと好きやし、必要やで

一緒に頑張って生きようや
小瓶主様が「生きたい」と思える事が沢山見つかる事を私は祈っていますよ!時には人は迷惑をかけるものです、でもそれを「フォロー」してくれるのもまた人間です、小瓶主様はやばくはないですからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
絵梨花さんの他の小瓶
最近は落ち着いてた。受験期間は受験で頭いっぱいで余計なことなんて考える暇もなかった。3月はちょっとだけ辛かったけど、春休みでちょっとリセットされた。なのに。 今は学校です。絶賛ぼっち。6人で仲良くなった。最初は。1人抜けた。5人になった。2人2人でペアができた。私は、そこに入れなかった。 早く中学なんて卒業したい。高校は同じ中学の子が私の家から近い駅から行く。もう会いたくない。こんなにつらい経験なんて思い出したくもない。でも一つだけ思うのは、先生とのこと。

「担任の先生」カテゴリの他の小瓶

うちの担任がまた家に来た。それがプレッシャーやってなんでわからんの?夏休み終わってから来てないから会いに来たよ。は?来んなし。明日待ってるからね 部活辞めたせいで学校に行くのが嫌。威圧的で私に対する嫌悪感丸出しの顧問の先生。便乗して嫌悪感丸出しのうちの担任 ずっと心開いてた高一の担任も保健室の先生も今はいない。会えない。会いたい。時々、思い出して泣いてしまう 私の愚痴。キモい担任について。恋愛関係についてハゲでデブなヲタクのおっさん先生がしつこく訊いてきた 担任に呼び出された。教科の先生が私のリスカに気づいたらしく。「僕はあなたが心配です」とか言い出して こどもが不登校になって5ヶ月。担任が家に来てくれたんだけど「僕としては手詰まりです。学校にどうしてほしいですか」 高校の卒業式、絶対泣かないだろうなって思ってた。途中まで涙の欠片もなかったけど、中学の時の担任がいるのを見つけて衝動的に泣いてしまった 担任が嫌いすぎます。その先生が嫌いな理由は授業スタイルが好きじゃない。数学のできない理系の子をいじめ倒す 担任に呼び出されて疲れてないかとか睡眠とれてるかとか聞かれました。そしていつでも相談乗るからねとのこと 小学2年生の頃の女性担任の嫌な思い出が未だに忘れられません。小学校低学年の担任としての適性を疑います 担任の先生が好きだけど、かわいくて天然で愛嬌のある子のことしか見てない。どうすれば私のことを見てくれますか? 僕が学校の中で一番苦手としていた先生が担任。その人は行事とかだけには妙に熱い人だった。僕は行事に興味がなかった 小学校の時の担任の先生へ。私結婚します。先生はロリコンだったと思います。もう生徒には馬鹿なことしないように

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me