LINEスタンプ 宛メとは?

うちの担任がまた家に来た。それがプレッシャーやってなんでわからんの?夏休み終わってから来てないから会いに来たよ。は?来んなし。明日待ってるからね

カテゴリ
また来た

うちの担任がまた家に来た

夏休み終わってから来てないから会いに来たよ

は?来んなし

明日待ってるからね

それがプレッシャーやってなんでわからんの?

クラスの子も待ってるよ!

待たなくていい
いないものと扱ってくれたほうがいい

転校生も居るし、その子も会いたがってるで!

私は会いたくないです
しかも男の子、女の子ならまだしも男の子はちょっと


待ってるって言ってくれてるのにとか
折角心配して来てくれてるのにとか思った方、ごめんなさい

私の気持ちを書きたかったでけです

わがままでごめんなさい
123398通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分の気持ち書けるだけですごいと思います。
自分も学校とか行けなかった時期あるけどたしかに家まで先生に来られるのはちょっと嫌かも、、
うまく言えないけど家が少しでも逃げ場になってるとしたら自分のアジト?入られたくない領域に乗り込まれた感じがする。相手はどうにかして来させたいんだなっていうのが分かるし申し訳ないけど正直こっちの気持ちより心配してるよとか会いたがってるよとか全部そっちの希望と都合だよねって思っちゃうかもしれないです。
小瓶主様は、自分の気持ちを書きたかっただけなのですから、気にしないで下さいね、言葉は時に励ましではなく「プレッシャー」になる事がありますよね、だから言葉というものは難しいのです、言葉選びは本当に「重要」ですよね。
わがままなんかじゃないよ。

待たれてるって思うとめっちゃ嫌になるよね

なんで明日待ってるとかいうんかなぁ。

まぁ担任の気持ちもわからんくはない。
教師として必死なんだと思うけどね。
前にも言ったけど楓佳の担任余計なこと言い過ぎだよ。


嫌な言葉は無視しよ。
他の人がどうとか関係ないよ。
楓佳の気持ちが1番大事なんだから。


いつもお返事ありがとね!
ななしさん
いえ、わがままではなくて、そういうものだと思います。
気持ちを素直に吐き出せるのは、ここだけ。
同じ経験をしていないと、なかなかそのプレッシャーには気がついてもらえないので辛いですよね。

私も、親切心からグイグイ声をかけてきてくれる人がいるのですが、電話やメールが来るたびに、申し訳なさと焦りで苦しくなります。
わがままじゃないよ。
私も、担任が来るの嫌だ。
よくわかる。

うちも今日来た。
明日は来る?
行きませんとは言えない。

楓佳ちゃんが行きたくないなら、
無理しんくていいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
楓佳さんの他の小瓶
最近私の部屋のベランダからおちゅき様が見えません。ちょっと悲しい。でも、お空は綺麗。真っ黒で星がぽつぽつあって雲が流れてて サポーター期間終わって思ったこと。サポーターじゃないとさ届いたお返事見れないじゃん?わざわざ探さないとじゃん?私見つけられないんだけどw 少し愚痴、みんなに聞いて欲しかった。お母さんに怒られた。ケータイ渡してから学校行ってないやんって。ケータイがあるからじゃないって言ってもわかってくれないくせに

「担任の先生」カテゴリの他の小瓶

担任いい人そうだし、今日相談してきたんやけど、宛メのこと言っちゃった。それで今なんて名前でやってるの?っていう衝撃発言をいただきましたw 部活辞めたせいで学校に行くのが嫌。威圧的で私に対する嫌悪感丸出しの顧問の先生。便乗して嫌悪感丸出しのうちの担任 ずっと心開いてた高一の担任も保健室の先生も今はいない。会えない。会いたい。時々、思い出して泣いてしまう 私の愚痴。キモい担任について。恋愛関係についてハゲでデブなヲタクのおっさん先生がしつこく訊いてきた 担任に呼び出された。教科の先生が私のリスカに気づいたらしく。「僕はあなたが心配です」とか言い出して こどもが不登校になって5ヶ月。担任が家に来てくれたんだけど「僕としては手詰まりです。学校にどうしてほしいですか」 高校の卒業式、絶対泣かないだろうなって思ってた。途中まで涙の欠片もなかったけど、中学の時の担任がいるのを見つけて衝動的に泣いてしまった 担任が嫌いすぎます。その先生が嫌いな理由は授業スタイルが好きじゃない。数学のできない理系の子をいじめ倒す 担任に呼び出されて疲れてないかとか睡眠とれてるかとか聞かれました。そしていつでも相談乗るからねとのこと 小学2年生の頃の女性担任の嫌な思い出が未だに忘れられません。小学校低学年の担任としての適性を疑います 担任の先生が好きだけど、かわいくて天然で愛嬌のある子のことしか見てない。どうすれば私のことを見てくれますか? 僕が学校の中で一番苦手としていた先生が担任。その人は行事とかだけには妙に熱い人だった。僕は行事に興味がなかった 小学校の時の担任の先生へ。私結婚します。先生はロリコンだったと思います。もう生徒には馬鹿なことしないように

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me