LINEスタンプ 宛メとは?

先日、私の誕生日は忘れたが今月は俺も誕生日だからプレゼントはいつでもうけつけていると言うので、シャツを購入し、プレゼント用に包んで貰って渡した

カテゴリ
先日、私の誕生日は忘れたが今月は俺も誕生日だから
プレゼントはいつでもうけつけていると言うので、
シャツを購入し、プレゼント用に包んで貰って渡した。彼は本命の彼女に会うのでプレゼント用の包装は
全てその場で捨て、中身だけリュックに入れて持ち帰った。海外製の1番大きなサイズを買ったけど、
着れるかな?

彼は多くの量を食べます。
鍋の食べ放題に行くと、お肉を20皿、野菜は
山盛り籠1つそのまま持ってきて食べたり、
ホテルで朝食を食べるときは、ミニのパンを30個と私のサラダとメインを取り上げて食べています。
糖尿病と高血圧で薬を飲んでいるので、食べる物や量を考えてくれたらと思っていますが。。。
格下の私には説得力が無く、聞き入れてもらえません。本命の彼女様なら聞いても良いと
話していたのでお伝えして頂けたら嬉しいです。

彼が体調を崩す前に何とかなりますように。。。
名前のない小瓶
123360通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主様はとても「優しい方」だと思います、本命になれなくても他者配慮が出来るのですから、どうか自分を「格下」などと卑下しないで下さいね。
ななしさん (小瓶主)
2通目のお返事を
くださった方へ
はじめまして。ありがとうございます。
夜行バスで来て早朝に着くので
本命の彼女さんと会うには早いそうで、電話で起こされて食べに行っています。
たくさん食べるのでバイキングが良いそうです。それで終わります。
ななしさん (小瓶主)
1件目のお返事をくださった方へ
はじめまして。
ありがとうございます。
自業自得です。
他の彼女さんに振り回されると全部私に返ってきます。どうにもならないのに。。
ななしさん
投稿者さんは彼のことを考えられる素敵な方だと思います。

ただ、本命の彼女さんが、あなたが彼とホテルの朝食を食べていたりすることを見てどう思うかも考える必要がありそうです。
ななしさん
なんと言いますか…、
あなたに説得力がないのではなく、彼が自制が出来ない人という気がします。

本命の彼女?とやらが言えば、ウンウンと返事はするのでしょうが、そこで己の欲望をコントロールできるならば病気にはなっていないでしょうね。

まさしく自業自得。
彼に振り回される皆さんがお気の毒です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「誕生日プレゼント」カテゴリの他の小瓶

先日友達から誕生日プレゼントを貰いました。少し遅れての誕生日プレゼントで何をくれたのかと開けてみたら全部百均 渡せなかった。買ってあったのに。今だって思っても、言えなくて、出せなくて。タイミングなんていつでもあったのに。誕プレとクリスマス 彼からメッセージが届きました。お誕生日プレゼントを送ってくれたようです。一瞬、自動配信メールかと思いました 7月24日はお誕生日でした。でも、淋しい誕生日となりました。先週末、彼と久しぶりにデートできたのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me