LINEスタンプ 宛メとは?

先日友達から誕生日プレゼントを貰いました。少し遅れての誕生日プレゼントで何をくれたのかと開けてみたら全部百均

カテゴリ
先日友達から誕生日プレゼントを貰いました
少し遅れての誕生日プレゼントで何をくれたのかと開けてみたら全部百均
私がその子の誕生日の時は1500円ぐらいのものをプレゼントしました。
なのに全部百均 え?って思ってしまったし内心呆れてる
いくら気持ちがあればいいとはいえ百均はおかしくない??しかも小学生ならまだしも私たち大学生だよ?
普通誕生日もらったらそれ相応のものを渡すのが常識じゃない?100均で買った袋とかならわかるけど中身全部百均はびっくりした
ほんと見る目変わってしまったしイライラするけど
一緒にいるグループの中の友達だから我慢しなきゃ めんどくさくなったら嫌だし
なんで私だけ我慢しなきゃダメなの?って思ってしまう
というか私のプレゼント今までほかの子にあげてたプレゼントの中で1番安いよね 百均で買ったんだもんね
ほんとわけわかんない
こんなことで怒る私がおかしいの??器が小さいの?
名前のない小瓶
92484通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
器が小さいのはさ、あなたじゃないと思うんだ。多分、あなたは「めんどくさいし、言わない」と思ってるんだよね。だから、相手は「この子は安物わたしても嫌なことしても何も言わない」って思って、あなたが怒らないって油断してるんだよ。しかも「あの子はプレゼント高いものをくれる」って思って都合がいい人と思われているのかも知れない。だから、またこういうことをされたら距離を置いて、相手は「この子も嫌なときは嫌って思うんだ」ってなるかも。お役に立てたら嬉しいな。
ななしさん
全然器小さくないです。ギブアンドテイクを求めるのは普通です。
もしかしたら100均でしか買えないほどお金がないのかもしれませんし、あまり誕生日に気をかけない人なのかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「誕生日プレゼント」カテゴリの他の小瓶

先日、私の誕生日は忘れたが今月は俺も誕生日だからプレゼントはいつでもうけつけていると言うので、シャツを購入し、プレゼント用に包んで貰って渡した 渡せなかった。買ってあったのに。今だって思っても、言えなくて、出せなくて。タイミングなんていつでもあったのに。誕プレとクリスマス 彼からメッセージが届きました。お誕生日プレゼントを送ってくれたようです。一瞬、自動配信メールかと思いました 7月24日はお誕生日でした。でも、淋しい誕生日となりました。先週末、彼と久しぶりにデートできたのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me