LINEスタンプ 宛メとは?

今日誕生日なんです。もしよかったら祝ってくれませんか…?たくさんの人に祝ってもらうのが夢だったんです

カテゴリ
今日誕生日なんです。
もしよかったら祝ってくれませんか…?
たくさんの人に祝ってもらうのが夢だったんです。
優しい方いらしたらお願いします…!
名前のない小瓶
123191通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
誕生日おめでとう!
妾も誕生日近いんだ!
もう一回!
お誕生日おめでとう!
良い一年を!
ななしさん (小瓶主)
1年後の私です。またひとつ歳を重ねました。
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝い本当にありがとうございます。時々見返して、みなさんの心の暖かさを感じています。
みなさんの今日が幸せな日でありますように。
ななしさん
お誕生日おめでとう!小瓶さん! (*´ω`*)オメデトウ/
               \🎂🎁/ byぬこん
ななしさん
おめでとうございます!!! (*´ω`*)
オメデトウ! /       \🎂🎁/ byぬこん
HAPPY BIRTHDAY!!
ℍ??? ? ???? ???!!
素敵な1年を☘
おめでとうございまーーーーーーす!
わーい!
ケーキ食べたいジュルリ
ななしさん
遅くなって申し訳ありません。

すぅぅーーーーーーー、、、

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!

よい1年を。
ななしさん
お誕生日おめでとうございます!
ななしさん
お誕生日おめでとう!!!良い一年であります様に
小瓶主様!お誕生日おめでとうございます!✨
ななしさん
HAPPY BIRTHDAY (*´∀`)ノ☆*
ななしさん
ヘーイ、祝うぜベイビー♪おめでとー!!産まれたときどうだった?ご飯最初何食べたの?一番初めに書いた言葉覚えてる?コロナ終わったらケーキみんなでたくさん焼いて関係者招いてさ、楽しんでもらいたいね!スマホ使えるならさ、もうここまで一人でできるようになったって披露できるよ!
主さんを今まで一緒に守った保護者様にエライね、今日はたくさん褒めてあげられるね、新しい幸せたくさんつかんでいこ!
ななしさん
お誕生日おめでとう!
美味しいもの食べました?誕生日は特別な日だもんね!心からの祝福を!

一年成長した貴方に沢山の良いことがありますように!
健康で元気に過ごしてくれますように!!
ななしさん
小瓶主さんお誕生日おめでとう!

遅くなってごめんね、生まれてきてくれてありがとう。
おめでとうございます!

素敵な一年になりますように(^-^)/
ななしさん
夢に少しでも貢献できるといいなと思ったので、お返事流しますね。

お誕生日おめでとう。
もう過ぎちゃってると思うけど、遅れてごめんね。
あなたに幸運が訪れる年でありますように。

きっと大勢のひとがお祝いのお返事くれると思うよ。(^-^)
お誕生日おめでとうございます!
ななしさん
お誕生日おめでとうございます!
素敵なことがたくさんの一年になりますように!
ななしさん
おたんじょーび!おめでとうございます!
レベルアップした音が聞こえてきましたよ

何歳になったんだろう…?
まあ、何歳でもおめでたいのには変わらないですね

あなたにとって素敵な一年の始まりになりますように
ななしさん
おめでとうっ!
ななしさん
初めましてですが…ハッピーバースデー!
小瓶主さんの一年が楽しく幸せなものでありますように!
ななしさん
おめでとう!
生まれてきたときは、家族や周りの人がみんな笑顔で大喜びしていたはずです。
先の未来に、沢山の家族に囲まれて幸せに誕生日を迎えられることをお祈りいたします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「今日は誕生日」カテゴリの他の小瓶

孤独な誕生日。今日は誕生日なのに1日最悪だっただから小声で言ってみた。はーちゃん、誕生日おめでとう。いつもお疲れ様。頑張ってるの知ってるよ 今日は誕生日でした。また1つ歳をとりました。大嫌いな誕生日。覚えてる人もいないからお祝いなんてされない。ただ繋がってるだけのSNS 今日誕生日。また摂食障害が治らないまま誕生日迎えた。あと何年、摂食障害と誕生日迎えるんだろう。 19歳になりました。少し前を思えば、よくここまで生きてたね〜生きててよかった〜。がんばります。おめでとう自分! 明日誕生日を迎えます。数少ない友達からも忘れられることが多く、家族からも特に祝ってはもらえなさそうです 25歳になりました!ありがとう 今日は私の誕生日。去年の今日は大切な人と一緒に居れてとても素敵な、とても幸せな日だった。今日、おめでとうの 10月2日は私の誕生日。自分の誕生日ってどうでもいい。誕生日まともに誰かから祝ってもらったことないからかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me