LINEスタンプ 宛メとは?

明日誕生日を迎えます。数少ない友達からも忘れられることが多く、家族からも特に祝ってはもらえなさそうです

カテゴリ
明日誕生日を迎えます。
数少ない友達からも忘れられることが多く、家族からも特に祝ってはもらえなさそうです。

二十歳になります。
何も大人になれていません。何も成長していません。昔夢に見ていた自分とはかけ離れています。

しにたいです。
生きている意味がわからないまま二十歳になってしまう悲しみと寂しさで押しつぶされそうです。
名前のない小瓶
53744通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お誕生日おめでとうございます!!!

わたしも同じように不安な気持ちで毎日がただ過ぎていってしまい、死にたくなるし、今も悲しくて絶望的な気持ちです

やりたいこともない、夢もない、何もない
って思ったりするんかなぁ(わたしがそうなので)
食べたくなったものを食べるとか、好きな音楽を聞くとか、
ちょっとでもやりたいことをやるっていうことで、それが有意義な時間だってことだって思ってます!

誰がどう思うかより、自分がどうしてるのが楽しいかなってことを考えるようにしましょうぜひ!

最後にもう一度
お誕生日おめでとうございます!♪
ななしさん
二十歳のお誕生日、
おめでとうございます。

二十歳、子供の頃は、
物凄い大人な響きに感じて、
ワクワクしていたように思います。
でも実際に二十歳になった時は、
コレと言って自慢できることも、ハマっている趣味も無いし、
流されるように毎日を過ごしていました。
周りの人は眩しく見えて、
どうせ私は…なんて。

毎日を重ねていく内に、
青空が綺麗だなぁとか、
お気に入りのお菓子を見つけたとか、
電車に間に合ったとか、
小さいながらも良かった事をチョロチョロ見つけられたら、
寂しいと思う時間、少しは減るかもしれませんよ。
ななしさん
そっか、、じゃあさ

ちょっとタイムトラベルしてみようよ


3、2、1…

はい
10年後に来ました

今、あなたは30才。

「わたし、三十歳になります。
二十歳の頃から、何も成長していません。。
あの頃よりお肌もくたびれてる。
あの頃の若さも、体力もない。
スキルも何もない。
この10年、何してきたんだろう…
しにたいです。」

30才のあなた、今のあなたと同じように
嘆いて、泣いてるみたい

でも、10年、がんばって生きてきたんだね

あなたが生きててくれて
本当によかった



では、元の世界に、帰りましょ

3、2、1…

はい
20才のあなたに戻りました


鏡を見てみて

さっきの30才のあなたより

お肌も髪も、ぴっかぴか
体もひきしまってて、動きやすい
頭もなんだか、スッキリしてる


30才まで、あと10年ある。

10年あれば、なんだってできる。

その気になれば

外国語ペラペラになったり
世界一周したり
会社を起こしたり
はたまた宇宙飛行士になったり

どんなことにでも挑戦できる

それくらいの時間があるよ

成長するのは、これからだよ

未来はいくらでも変えられるよ

逆に
10年寝太郎として、思いっきり!!
ダラダラするのもいい経験かも
(そしたら「10年寝太郎日記」出版しよ 笑)

お誕生日おめでとう!
ななしさん
ハッピーバースデー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

誕生日って、不思議だよね。
年取ってくると、祝いたくなくなるんだよー。
あなたはまだ若い。
いいなぁ。
生きてる意味なんて、見つけなくていいんだよ。
私もさ、小学生の頃は20歳なんて大人だと思ってたよ。
でも、実際になってみると、周りはまだ学生ばかり。
学生って、子供なんだよね。
その立場が人間をそうする。

大人になったって、思える日がくるのかなぁ。
30を迎えるときも「まだまだだな」って思っちゃいそう。
私も、あなたみたいにきちんとしたいよ。
なにも大人になれていない、と焦ったり悔やんだりできるの、いいな。
ななしさん
生きて欲しいです。全てのことに意味があって存在しています。貴方も意味があって存在しているけど、たまたま今その意味が明確に見えないだけだと思います。悲しく寂し辛くなったときは、陽を浴び、自然に触れて、好きな音楽を聴いてみてくださいね。
ななしさん
お誕生日おめでとうございます。

私は”大人”が大っ嫌いです。
でも私ももう大人と呼ばれるような年齢になります。
私も、生きている意味も、何のためにこれから先生きていくのかもわかりません。

大人になりたくない。
でもいつの間にか気付かないうちに自分が、自分の嫌いな″大人”になっているのかと思うと嫌でたまらない。そんなの死んだほうがましだって思います。

よくわかんないけど、
二十歳になった小瓶さんに、しあわせとかすてきなことがいーっぱいふりそそぎますように。
ななしさん
生きてる意味なんてないよ。

俺も25年生きてる意味なんて感じずに生きてきた。

中学の時はイジメも受けたし、高校の時は友達もいなかったけど、そんなんでも生きてる。

生きてる意味もないけど、死ぬ必要もないんだから生きればいい。

自分の好きなことをやればいい。
好きなことをやるために働くなり、勉強なりすればいい。

自分の好きなことをして、天寿を全うできれば、それはすばらしい人生でしょ。
ななしさん
おめでとう誰かのお誕生日。
さみしさも、痛みも、持っていけるように。
ななしさん
私は、30歳になる夜に、ベッドの中で泣きました。
なんとなく。成長してない気がして怖くて。
生きている意味を見つけようと心を砕いてる時点で小瓶の主さんは、じゅうぶん大人です。素敵な、大人だと思います。立派な二十歳です(^^)
ななしさん
二十歳おめでとう。
あなたがどこの誰なのか分からないけど、明日ケーキを食べる。
あなたの二十年をお祝いして、ケーキを食べる。

二十歳なんて、大人じゃないですよ、せいぜい中学生。
そうだなー、40くらいになったら大人かもね。
ケーキで胸焼けするけどw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「誕生日を祝ってもらった事がない」カテゴリの他の小瓶

誕生日なんて大嫌い。お誕生日おめでとう!と祝ってもらった記憶がありません。遠方に住む両親からの電話企業からの誕生日メルマガしか誕生日を祝う 誕生日ブルー。3月は私の誕生日がある。憂鬱。どうせ誰からも祝われない。子どもの頃からちゃんとお祝いされたことがなくて、プレゼント 誕生日でした。毎年憂鬱な日です。友達も恋人もいないので。プレゼントなんか要らない。ただお祝いの言葉が欲しい 10代最後の誕生日はやっぱり楽しくなかった。こんな思いするぐらいなら誕生日なんて来なくてよかった 誕生日なんて大嫌いだ。ただの平日でいたいのに自然と誕生日を意識してしまう。祝うわけでも特別なことをするわけでもないのに 今年も母親に誕生日を祝ってはもらえなかった。大丈夫大丈夫、毎年のことだから。なのになんだかんだ泣いてしまう 25歳になりました!ありがとう 10月2日は私の誕生日。自分の誕生日ってどうでもいい。誕生日まともに誰かから祝ってもらったことないからかな

「親に誕生日を祝ってもらったことがない」カテゴリの他の小瓶

10代最後の誕生日はやっぱり楽しくなかった。こんな思いするぐらいなら誕生日なんて来なくてよかった 今年も母親に誕生日を祝ってはもらえなかった。大丈夫大丈夫、毎年のことだから。なのになんだかんだ泣いてしまう

「誕生日を祝ってもらえなかった」カテゴリの他の小瓶

今日はお誕生日です!が、誰にも祝ってもらえません(;_;)もういい年ですが、寂しいものは寂しいので誰かおめでとうって言ってくださーい! 昨日誕生日でした 。わたしは些細なことからよく家族 、特に母と喧嘩をしてしまいます。そして誕生日の前日にも喧嘩 先日、誕生日を迎えました。誕生日を知ってるはずの子に祝われないと「もしかして」が止まらずネガティブに 7月24日はお誕生日でした。でも、淋しい誕生日となりました。先週末、彼と久しぶりにデートできたのに 10代最後の誕生日はやっぱり楽しくなかった。こんな思いするぐらいなら誕生日なんて来なくてよかった

「ひとりぼっちの誕生日」カテゴリの他の小瓶

誕生日でした。毎年憂鬱な日です。友達も恋人もいないので。プレゼントなんか要らない。ただお祝いの言葉が欲しい 10代最後の誕生日はやっぱり楽しくなかった。こんな思いするぐらいなら誕生日なんて来なくてよかった 今年も母親に誕生日を祝ってはもらえなかった。大丈夫大丈夫、毎年のことだから。なのになんだかんだ泣いてしまう 30歳の誕生日。プロポーズしてくれると思った。…いや、してくれないだろうなぁとは思ってた。だけど期待してた ひとりぼっちの誕生日。拝啓ご両親様、あなたの娘は本日16歳の誕生日を迎えました。家族みんなで食卓を囲めたら

「今日は誕生日」カテゴリの他の小瓶

今日誕生日なんです。もしよかったら祝ってくれませんか…?たくさんの人に祝ってもらうのが夢だったんです 孤独な誕生日。今日は誕生日なのに1日最悪だっただから小声で言ってみた。はーちゃん、誕生日おめでとう。いつもお疲れ様。頑張ってるの知ってるよ 今日は誕生日でした。また1つ歳をとりました。大嫌いな誕生日。覚えてる人もいないからお祝いなんてされない。ただ繋がってるだけのSNS 今日誕生日。また摂食障害が治らないまま誕生日迎えた。あと何年、摂食障害と誕生日迎えるんだろう。 19歳になりました。少し前を思えば、よくここまで生きてたね〜生きててよかった〜。がんばります。おめでとう自分! 25歳になりました!ありがとう 今日は私の誕生日。去年の今日は大切な人と一緒に居れてとても素敵な、とても幸せな日だった。今日、おめでとうの 10月2日は私の誕生日。自分の誕生日ってどうでもいい。誕生日まともに誰かから祝ってもらったことないからかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me