LINEスタンプ 宛メとは?

好きって何ですか?付き合うって何ですか?恋愛って何ですか?24歳にして、わからなくなって

カテゴリ
好きって何ですか?

付き合うって何ですか?

恋愛って何ですか?


24歳にして、
わからなくなってしまいました。

どうすれば人を好きになれるのか……。
名前のない小瓶
13934通目の宛名のないメール
小瓶を1238人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あっわかります。よく「〇〇と付き合ったー」とか「〇〇好きー」とか友達から聞かされますが、正直「???」です。
というわけで、今からいうことは私の勝手な認識ですが、お役に立てれば。
好きというのは、誰にも渡したくなくて、この人と一緒にいたいとか話していて楽しいと思えるということだと思います。
付き合うというのは、好きという気持ちをお互い伝え合う、ただの自己満足の結果。
24歳でしたら、まだ大丈夫です。一緒にいたいと思える人を探せばいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「恋愛とは何?」カテゴリの他の小瓶

ずばり!「愛」とはなんですか? 恋愛?私にはわかりません。付き合っては別れを繰り返してきて、みんな私に不満って言って離れてく。その中で得たものは 好きってなんだろうとかぐちゃぐちゃ考えていた。自分から好きになったことはなくて、彼氏が出来ても好きになれなかった 私は多分恋愛をしたことが、ない。人を好きになるってどこで判断すれば良いのだろうか。好きって何だ!? 恋愛がしたいんです。でも好きな人ができるという感覚が分からないんです。恋愛に憧れているだけと言われれ 好きな人ができたことがない。ホントの好きな人が何かわからない。カレシは欲しいっていう思いはあるのに 恋愛感情とは何なのか分からない。性欲とは何なのか。問題は私も女であるということだ。自分の性が分かんなくなって 終わりの見える恋愛に意義を見つけられない。やっぱわかんないな。どんなに美しい愛の物語読んだってわかんないよ 本当の愛って何でしょうか?友達に「恋人が性別を変えるって言ったらどうする?」と聞いたら「別れる」という人が 何故、人は人を好きになるのだと思いますか?恋愛ってなんなんでしょうか?恋愛とは深い理由もなく落ちる

「愛とは何?」カテゴリの他の小瓶

愛とは何なのか、人を好きになるということがどういう感じなのかわからない私が、人に愛されるわけがない。愛されるということがそもそも 愛ってなんですか。暴力や暴言で支配してくる言わゆるDV男の人を好きになってしまうのはどうしたらなおりますか。どうしたら愛して貰え 人生ってなんですか?愛ってなんですか?私には誰も向けてくれないあの笑顔はなんですか?誰も私が見えてないみたいです ずばり!「愛」とはなんですか? 私は愛がどんなものかわかっていなかった。他人からの愛も、親からの愛も、子供への愛もわかってない。愛されるとは 好かれるより、好きになる方がずっと難しい。相手のことを考えて行動すれば、愛されることも出来るだろう 愛が何のことだかさっぱりわからない。セックスできるある特定の異性に愛してるとか大好きとか言われることなの? セックス=愛、なのかな?キスしたいとかセックスしたいと思ったことがない。ただ時間を共有したいだけなんだけどな

「好きって感情がわからない」カテゴリの他の小瓶

人を好きになるってどういうことですか?どうやったら愛せるのかな?どうすれば良いんだろ?愛されたい。それで愛したい 人を好きになるってどういうことですか?いや愛するってなんだろう?人は好きになれるケドそこから先に進めない 私は異性を本気で好きになった事がないのかもしれない。私には異性の感情は分からない。恋人でも友だちでも違いがない 好きってなんだろうとかぐちゃぐちゃ考えていた。自分から好きになったことはなくて、彼氏が出来ても好きになれなかった 私は多分恋愛をしたことが、ない。人を好きになるってどこで判断すれば良いのだろうか。好きって何だ!? 私には好きな人がいません。好きってなんなんだろう。キュンキュンするとか話すだけで顔が赤くなるとか経験がない 「好き」って何なのか、よくわからなくなってきました。同窓会で当時好きだったひとと久しぶりにお話しすることが 自分が空っぽに感じる。この世界に僕は必要なのかな。恋愛っていうこの漢字二文字の言葉が理解できなくて 私はセクシュアルマイノリティなのでしょうか。 恋愛的な好きという感情がわかりません。好きな人はいます。相手は 好きになって「頂いて」何が楽しいんだろう。「してあげたくなる」感覚が分からない。自分は周りから異常者扱い

「付き合い方がわからない」カテゴリの他の小瓶

人を好きになるってどういうことですか?いや愛するってなんだろう?人は好きになれるケドそこから先に進めない 付き合うって何?お互いが好きなら別に付き合うという形がなくてもいいわけですよね。愛に形はないのだから 好きでいてもらえるにはどうしたらいいのだろうか。好きな人の好きな人でい続けるにはどんな私でいたらいいのだろう 本当の恋愛をしてみたいです。フラれるんじゃないかな、体だけ利用されてポイ捨てされるんじゃないかなと不安

「愛がわからない」カテゴリの他の小瓶

信じることが全てだとはわかっている。愛がわからない。私の父は優しい時もあったけど、私に大丈夫?などとの労りの言葉はかけてくれなかった 付き合ってた人がいたけど、それは恋愛でもなんでもなくて、ただ一人の人間に対する私の執着だったらどうしようと考えて 私は愛がどんなものかわかっていなかった。他人からの愛も、親からの愛も、子供への愛もわかってない。愛されるとは 好きな人ができたことがない。ホントの好きな人が何かわからない。カレシは欲しいっていう思いはあるのに 誰かに渡すはずだった愛も、誰かから貰えるはずだった愛も私には欠落している。「愛」が分からない私は何に縋れば

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me