LINEスタンプ 宛メとは?

私は同じ部活のクールな後輩くんが好きです。最初の方はあまり話してくれなかったのですが、最近は沢山話してくれるようになり、笑ってくれるようにもなりました

カテゴリ
私は同じ部活のクールな後輩くんが好きです。

最初の方はあまり話してくれなかったのですが、

最近は沢山話してくれるようになり、笑ってくれるようにもなりました。

昨日、部活で月曜日にある放送朝礼の担当を決めました。

なかなかあと一人が決まらなかったです。

そして部長が後輩くんに、やる?と聞いた時
後輩くんは何も答えなかったので、私が
「やりたい?やりたくない?」などと聞きました

そしたら普段はすぐ答えてくれる後輩くんなのに、悩んでいて、あまり答えてくれなかったし、嫌な顔をしていました。

決まったあと、「怒ってる?」「なんか暗い?」と聞くと、最初の頃のような行動を取られました。

そのあと、後輩くんはそういうことを聞かれるのが嫌いということを思い出して、
「あ、聞かれるの嫌だったよね。ごめんね」って言ったら、頷いてきました。

帰り、靴箱まで少し話せました。
でもいつもより歩くのが早かった気がします。

帰りがけにばいばいっていったら
いつも通り会釈してくれたのですが

嫌われたのでしょうか。

不安で仕方ないです。
金曜にこんなミスしたくなかったです。
109491通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ゆーゆ
(小瓶主)
ありがとうございます
大丈夫ですよ!
後輩ちゃんもいつも通り解釈してくれてるから!
たぶんしばらくしたらいつも通り話してくれるようになると思います!
小瓶主さんの部活の後輩ちゃん達はいい子たちでしょ?
きっとその後輩ちゃんは小瓶主さんを嫌いになんかならないと思いますよ。
基本あまり話さないならなおさら。
だから大丈夫です!!
自信もって!
小瓶主さんの恋が実ることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆーゆさんの他の小瓶
質問があります。私は後輩の男の子が好きです。毎日沢山話して、きっと学校で彼といちばん仲良い異性にはなれたと思います。私は今年の春で中学3年生になります お友達に協力してもらって大好きな後輩くんへ『〇〇(私の名前)って××(後輩くんの名前)のこと好きなの?』と聞いてもらいました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人の幸せで不調になる 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me