LINEスタンプ 宛メとは?

女子の人間関係ってとても疲れる。男友達のほうが楽そうに見える。なんか、毎日波があってそれに合わせるのでやっと。気を使わない女友達とかできる気がしない

カテゴリ
女子の人間関係ってとても疲れる。

男友達のほうが楽そうに見える。

なんか、毎日波があってそれに合わせるのでやっと。

気を使わない女友達とかできる気がしない…

男友達と最近いることが多いけど、それはそれで「男たらし」とか、変な因縁つけられる。

もうすぐ卒業でも、しんどい
卒業旅行の話をしても行きたくないし、何なら早く縁を切りたいと思ってしまうこともある。

だけど一人は怖い。

こんな自分が1番嫌になる
名前のない小瓶
109428通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
【一通目のお返事をくださった方へ】

最近も、「みんないい人で優しくしてもらえて嬉しい!」って女友達に思ったとおり伝えたら浮きました。

それに、おやすみの子の悪口をみんなが言ってたので

「そーゆーことあんま言わないの笑」って言ったら後で私が叩かれました。

一通目のお返事をくださった方のおっしゃることを痛感する出来事でした。

男友達には今まで通り、一人の友達として仲良くしていただいています。

女子にはある程度線引きが必要のだと感じました。

的確なお話ありがとうございます!


【2通目のお返事をくださった方へ】

私は看護の世界に行くのですが、今から少しずつ穏やかな過ごし方を習得したいと思いました。

中学時代の友人は頻繁に会うことは無いのですが、気兼ねなく話すことが出来ます。

これからも信頼の置ける友達を大切にしていきたいと思います!

素敵なアドバイスありがとうございます!


【3通目のお返事をくださった方へ】

私はまだ学生でわからないことばかりですが、結婚するとまた違った大変さができるんですね…

簡素な関係は何事も起きず楽ですよね!

私もそのような関係を作れるようにしたいです!

実体験を踏まえたお話を教えていただきありがとうございます!




みなさま、様々なアドバイスありがとうございます!!!
ななしさん
私も女友達は年賀状のみの簡素な関係を続けています。楽ですよ。女友達なんて結婚すればほぼ無縁ですから。ママ友だっていらないよ。人の詮索や、悪口ばかり。収入の高いママには陰口、孤立を企てる。もう最低ですから。私はママ友のご主人に家とは付き合うなとはっきり言われました。こちかから願い下げですけどね。僻みは醜いですよ。
ななしさん
私アラフィフですが、いまだに女どうしのつきあいは苦手です。
仕事仲間と表面上は仲良くしてますが、陰で何を言われてるか分かったもんじゃないと思ってます。
でも仕事なので波風立てないようにしてます。

でもこんな私にも二人だけですが気を使わずに済む友達がいるので、あなたにもきっとそんな友達ができると思います!

社会人になったら他人は他人、自分は自分なので、学生時代より楽になると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 姉を殺したい 笑って生きていたかった とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 死にたい。大学選びからやり直したい 友人関係について相談 Twitter(X)をやめた心境 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 なぜかイライラして寝れない時の瓶

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me