LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏にお金貸して返してくれない。クレカも渡してしまって使われた。私には900万以上の借金が残った。すぐ返す言うたのに騙された。職場が同じだったからパワハラも

カテゴリ
彼氏にお金貸して返してくれない クレカも渡してしまって使われた 私には900万以上の借金が残った すぐ返す言うたのに騙された 職場が同じだったからパワハラも受けて職場をやめる羽目になった
家賃も払えず追い出された 私は精神的に病んでしまった DV、モラハラ、放火、拉致監禁、恐喝、郵便物の無駄転送、散々酷い事された でも借用書が無いから弁護士は泣き寝入りするしか無い、渡した私が悪いと言う 警察も証拠が無いからと相手にしてくれない それどころか相手が私をストーカーで警察に相談したから連絡取るなと言う 借金も諦めろと 弁護士も警察も弱い人じゃなくずる賢い人間の味方 私は働けず生活費にも困ってる
返してくれと言うと弁護士に任せるから、裁判所で決着つけるからと脅してくる 返さないくせに何言うてる?私がストーカーだから訴える?酷いよ
誰も助けてはくれない バカ、ブス、ブス、低レベルと散々バカにされた 死にたい、警察も弁護士も信じられない どうして貸した私が訴えられる?苦しむ羽目になる?どうして?生きる気力が無い
生活もままならない 死にたいよ
109417通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まだ生きていますか
私も似たようなことが起きました
なので一緒に話しましょう!!!
まだ…生きてますか?
お願い まだ生きていたら
返事を下さい
ななしさん (小瓶主)
お返事下さった方々、ありがとうございます
どの弁護士に相談しても取り合ってくれませんでした 警察も弁護士も何のためにいるんでしょうね? 関わり合わないのが一番なんでしょうね 生活を立て直していこうと思います
ななしさん
つらいですね。
明らかに犯罪です。
頼れる身内はいないですか。
一人で立ち向かうのはやめましょう
ななしさん
人を見て騙すような輩は狡猾ですよ。
ちゃんと後の事も考えてるし、上手く言いぬけして自分が罪をかぶらないよう周りに手をまわしてる。
悔しいでしょうけれど、脅迫されたり暴行されて無理やりとかの事情がないと、騙されたという貴方側からの主張だけでは、一般の弁護士や検察は戦わないと思います。
あとは人権派の弁護士や詐欺行為に強い弁護士などに頼ってみるのも手ですが、うまくいくかどうか保証は出来ませんし。
納得いくまで戦いたいというなら仕方ないですが、そいつには二度と関わらず生活をたてなおすことに注力したほうがいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
SNSはだるい ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 近況報告 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 ほんとうのじぶん。無意識に空気を読んで、求められてる自分でいることに疲れた。自分らしくとか、自分に素直にとか。そんなの。憧れはすれど、その領域には行けない。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 独り言

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me