LINEスタンプ 宛メとは?

一昨年の1月3日に旦那がくも膜下出血で倒れ、今年の10月8日に心不全で逝ってしまった!息子も亡くし、夫も亡くし残ったのは娘と私だけ。旅する事も無くなりました

カテゴリ
宛名のないメールからの付き合い
何年経ったのだろう?

一昨年の1月3日に旦那がくも膜下出血で倒れ、今年の10月8日に心不全で逝ってしまった!

息子も亡くし、夫も亡くし残ったのは娘と私だけ。

旅する事も無くなりました。
買い物する事も無くなりました。

でも、私 今幸せなんです!

娘とも離れて暮らし全くの一人暮らしとなってしまいましたが、マア、この自由な事!

本当に1人で自由気ままに生活を送ってます。

私は35歳くらいから自殺未遂を繰り返し子供抱えながら地獄の様な毎日を過ごして参りました。

家族や兄姉にも迷惑をかけて、
でも私自身必死だったんです!

鬱病で死にたい病が波のように押し寄せてくるのです!

我が子に手を掛ける事等できません!
ましてや旦那まで!

私1人で死ぬしか方法がありませんでした。

もがき苦しんでる内に息子が死に
6ヶ月もの間私は精神病院へ入院してました。

やっと立ち直った所で、今度は旦那の死!

息子の時と違い、スンナリと事実を受け止めました。

そんなこんなで一人暮らしが始まったら、こんなにも楽しい
109406通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
…おお!
最初チラッと読ませて頂いた時は、ご家族を亡くされて辛い、という小瓶だと思ったのですが、思いがけない展開でした。

どうぞ今の幸せを、思う存分満喫されますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
今年の7月に肺がん検診をうけた!結果は異常が認められるだった!その後5ヶ月の検査結果でガンでない事が判明した。私はガッカリ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 消えたいはなおらない? 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 2024/3/30 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 しんどい めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me