LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛について悩んでいます。22歳の社会人の女です。相手も同じ歳の社会人です。彼とは行っていた学校が同じで1年生の時から卒業するまで2年3ヶ月くらいお付き合い

カテゴリ
恋愛について悩んでいます。

すごく長文です。すみません。 22歳の社会人の女です。
相手も同じ歳の社会人です。
彼とは行っていた学校が同じで1年生の時から卒業するまで2年3ヶ月くらいお付き合いをしていました。

彼は学生の時も他の女の子からとても人気で、社会人になった今もとても人気らしいです。
別れた理由は彼が私に対して冷めたのと恋愛経験が私を含めて2人目だったらしくもっといろいろな経験をしてみたいという理由です。

とても辛くてすごく泣いて話し合って別れました。
別れて1年3ヶ月経っているのですが、別れてから連絡と会うのをやめて半年ほど経った時に彼から連絡が来て家に私の忘れ物があるから渡しに行くねと連絡が来たので、その時は時間も経っているし私は半年間自分自身の悪かったとことか成長しようと頑張っていたので、大丈夫だろうと思って会いました。

半年ぶりに会って話をするとすごく楽しくて、すごく落ち着きました。彼もすごく落ち着くねって言っていて私の事を忘れられないと言ってきました。

その日から週に1回のペースでよく会うようになりました。

ある時彼の家に行った時に好きとは違う感情で割り切って肉体関係を持ってしまい、そのままズルズル9ヶ月ほどずっと一緒にいて、肉体関係がない日の方が多かったのですが9ヶ月間都合の良い関係でいました。

一緒にいるうちにまた好きな感情が戻ってきて、最初は割り切ってあっていたのもだんだん辛くなってきて、私と付き合う気がないのならもう会うのもやめたいと彼にいうと、彼に自分はまだ遊びたい自由でいたい私と付き合わないのはすごく後悔すると思うけど、たくさん女の子から誘われるから他の女の子とご飯に行ったりしていろいろな経験をしたい。
でも私にもし新しい彼氏ができてその人との写真などをインスタにあげたりしてるのは絶対に見たくないからインスタはブロックすると言ってきました。

私のように今まで遊んできた女の子にすごく落ち着くあいてで何も気にしないでふざけ合ったりできる相手はいなかったとも言われました。
その話を聞いていてすごく矛盾してると思いました。
また部屋の鍵を返しにくるついでに話し合いにくると言われたのですが、また会ってしまったら泣いてしまうのとすごく辛くなりそうだったので、もう会いたくないと伝えました。

会うのをやめてまだ1週間ほどしか経っていないのですが、彼は他の女の子とご飯に行ったり遊んだりしているようです。
想像しただけですごく辛いんですけど、少しまた戻ってきてくれるんじゃないかと期待もしてしまっている自分がいます。

同じような経験をして復縁した方や彼が後悔して戻ってきてくれた方、後悔して戻った男性、いましたらその経験を教えていただきたいです 。

長文すみません
名前のない小瓶
109405通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私自身の体験では無いのですが、
あなたに似た友人が3人います。

1人目は悲しい結末です。
2人目は彼が彼女の元に戻ってきます。
3人目は彼の過去のトラウマ、心の傷からでした。



1人目。
タイプの男性と付き合うことになって
でも実は
浮気癖が酷かったんです。
それでも彼のことを諦めきれない。

他の女の人と彼が
一緒にいることを考えると
吐き気がするけど、
彼を愛しているから。
私を見てくれる日が来るかもしれないから。
と言ってずるずる付き合い、

十股していても何も言わずに、
数年過ぎました。

彼は変わりませんでした。
今でも付き合ってはいないようですが
あっているそうです。


2人目は

モテて、超ハイスペックな彼。
沢山いる彼女のひとりになり、
君が1番と言われ続けました。

彼はいつでも
みんなが憧れる存在でした。

でも、彼はおちぶれました。
いつしか、誰も彼の傍には
いませんでした。

俺が悪かったから、
俺と本気で付き合って欲しい。
と言われて、

結局 友人は
彼のことがいつでも大好きだったので
そのまま真面目に付き合い
結婚しました。

3人目。

彼はかなりの浮気癖があり
いつも彼女は困っていました。

でも、彼は
浮気をしたくてしているわけではありませんでした。
理由は、
蛙化現象。回避依存症とも言います。
このような言葉を聞いたことがありますか?

大まかに話すと、
自分に自信がない。
過去にトラウマがある。
誰も信じることが出来ない。
誰も信用出来ない。
自分の心を出せない。
その事が辛い。

一人の人に思いを捧げ、
過去のように裏切られ、
傷つけられ、死にたくなるような
絶望感を味わいたくない。

彼はそのことを
彼女に相談し、
彼女はそれを支えて
毎日好きだと言い
毎日ハグをして
毎日愛情表現をしました。

相手を不安にさせないように。
彼の心が不安定になることも
かなりあったのですが、
今では安定したカップルです。



どうでしょう。

でも、あくまで
これは一例にすぎません。

私が思うのは、
やはり一番最初の例が
多いんでしょう。
個人の意見です。

あなたが1番良いと思える
選択をして、後悔のないような
人生を送ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 2024/3/30 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 3月22日 幸せ日記 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me