LINEスタンプ 宛メとは?

私は10月から対面授業があるため、1人暮らしをはじめました。最初は友達もでき、スタートダッシュは成功だ!と思って、毎日楽しかったです

カテゴリ
私は10月から対面授業があるため、1人暮らしをはじめました。最初は友達もでき、スタートダッシュは成功だ!と思って、毎日楽しかったです。

しかし11月半ばに親が来てくれてから、何かが崩れました。本当は苦しくて、辛かった。対面授業も週2回。バイトは週1回。それ以外、人と会うことはありません。
友達はできましたが、表面上の付き合いって感じです。毎日ニコニコ話を合わせるのに疲れました。
サークルもコロナで中止。

私は家賃5万円という良いところに住まわせてもらっています。仕送りも5万円です。だから余計に家に帰りたいとは言えません。

私はあまり自分のためにお金を使うことは好きではありません。毎日ご飯と味噌汁だけの生活です。他のもの食べればいいじゃんって思う人もいると思います。でも、1人で食べても美味しくないです。食べたいって思わなくなりました。そのせいで痩せました。拒食症になりそうです。食べなきゃって思っても上手くいきません。

だらだら長くてすいません。もう自分でもよくわかりません。頭の中がぐちゃぐちゃです。どうしたいのか、なんで大学に行くのか、なんのために生きていくのか。
名前のない小瓶
109393通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おそらく同い年のものです。
本当に、生きるのは苦しいですね。なんでこんな思いして生きなきゃいけないんだろ
アドバイスも何も言えないけど、あなたが少しでも楽しいと思える時がありますように
えっと、なんかあなたの生活って、毎日がルーティーンみたいに、同じことの繰り返しでなっているのではないでしょうか。
たまには何か新しいことを始めるのはどうでしょう。スマホがあれば何でもできます。
ゲームでも、お絵かきでも、作曲でも、SNSも、何かに没頭できる時間があるということは、幸せなことだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 最近、マイナー漫画探しにハマっております またお話したいです。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 余命1年。色々後のこと考えてる。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする この命を生きたくても生きられない人に上げたい 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 桜見は粋なもののはずなのに 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me