LINEスタンプ 宛メとは?

就活…「3-5年後はどうなっていたいですか?」は?何言ってんだ?って思う。何?「将来の夢」みたいなのを持っていないといけないんだね?

カテゴリ
就活…

「3-5年後はどうなっていたいですか?」
は?何言ってんだ?って思う。
何?「将来の夢」みたいなのを持っていないといけないんだね?
てゆか、その「将来の夢」について言うとね。。。
親とか、あんたらに吸い取られて何にも無くなっちゃってるわけよ?
んでなに?「夢を語れ!」…って
なんなら「夢を騙れ」ってことすればいいってわけ?
ま、そういう人もたくさん御社内には居るんでしょうね。。。
そんで、鬱になったりして言ってることは、知らんしワカラン
…で済ますってわけか?
おめでたいね。。。

「志望動機はなんですか?」
…スカウト/オファーが来たから…え?だめなの?
ははぁ、そうですか。。。
もうしこんですまんね。。。
ついでに時間の無駄にさせてすまんね。。。
(生きていてはいけないってことかな?
…たとえ相手が言っていなくてもね…
勝手にそう思っちゃうぜってことなんだがな…)

「リーダー候補として...」
「リーダー求む!」
…何言っているのかと…わけがわからない…
そんでリーダーだったらどうなるの?
カネで解決?給料を他より多めに払えばいいでしょ?
…って?
…んで、後のフォローは無い…ってか?
…おい。。。なんか違わないか?
金払えば済むのはブツブツ交換のみだ。。。
そこを、
人心↔金
ってやり取りするっておかしいのでは?

会社の偉い人もそうしている?
うるさいよ?ふざけすぎだろ?いい加減にしろよ?

・・・・っていう理不尽が世の中にはたくさん蔓延しているっていうね。。。
名前のない小瓶
109337通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です。
就活はげんなりすることが多すぎですよね。
まぁ採用する側も中身は大分くたびれているので、あまり大きな夢など語る人は敬遠するかもしれないし。
新卒採用なんて判断材料が乏しいから珍妙な質問を苦し紛れにしているだけというのが実情では。
無断欠勤とか横領とかしない人を面接で見分けるのは無理だもんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 最近、マイナー漫画探しにハマっております 死ぬ勇気がでない 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに どうしたたらいいんですか どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me