LINEスタンプ 宛メとは?

好意を抱いていた男友達に振られました。「前の彼氏に対してすごく重かったからお前とは付き合えない、自分は元彼のようにマメな人間になれない」とのことです

カテゴリ
好意を抱いていた男友達に振られました。

「前の彼氏に対してすごく重かったからお前とは付き合えない、自分は元彼のようにマメな人間になれない」とのことです。
(相手とは仲が良く、現在は別れている元彼に関する相談を聞いてもらうことが多かったためこのように発言しています。)

私も自分の短所を直す努力をしているし、元彼と同じ付き合い方なんて求めないと答えましたが「誰と付き合ってもどうせまた同じでしょ」と返され、非常にショックを受けています。

こんな言い方をされる位なら「恋愛対象じゃないから」とはっきり断ってほしいし、きちんと向き合わずに言い訳を並べられたんじゃないかと感じ悲しいです。

また、以前の恋愛で自分の醜い面を知り、直そうと自分磨きをしているのに「どうせまた同じ」状態になると言われて自信を喪失しつつあります。

最近はふとした時に泣けてきてしまい、どうして
も誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。
この辛さを乗り越えるヒントなど教えていただけると嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
109336通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 運営さんからのお知らせや注意事項について 新学期って、大変ですよね… 笑って、幸せに。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me